ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

年末年始の獅子桃

年末年始の獅子桃ショコラは相変わらずドッグラン三昧〜
年末はキレイに新年を迎えるためにトリミングです。
トリミングを終えたばかりのさもっち氏。いつもキレイです。
年末年始の獅子桃_a0044521_22491732.jpg

トリミングが嫌で逃げるショコラ
年末年始の獅子桃_a0044521_22462745.jpg

せっかく遊びに来たのに獅子桃がトリミング中で寂しそうだったカロンちゃん。
年末年始の獅子桃_a0044521_22504146.jpg

お正月は姉一家の愛犬エリィとゴールが3日間我が家にお泊まり。
一緒にドッグランで初遊び。
年末年始の獅子桃_a0044521_22534095.jpg

ゴール良い顔です。
年末年始の獅子桃_a0044521_2255641.jpg

エリィちゃんも良い顔で楽しんでいたのですが、目も目の周りも真っ黒なので表情が写らなかった〜〜
年末年始の獅子桃_a0044521_22574644.jpg

お正月のドッグランでは仲良しの虎太郎と新年のご挨拶
年末年始の獅子桃_a0044521_2303156.jpg

獅子丸も4日ぶりにみんなに会えて嬉しそう〜(ドッグランは12月30日〜1月3日までお休みだったので)
年末年始の獅子桃_a0044521_234687.jpg

ちょっとふっくらしすぎちゃった桃ちゃんのヒップライン。
私と一緒でお正月太りだねぇ〜
年末年始の獅子桃_a0044521_2354532.jpg

イケメン若サモ、1歳になったばかりの銀次郎くんや
年末年始の獅子桃_a0044521_2382262.jpg

柴の弟が出来た虎太郎君、
年末年始の獅子桃_a0044521_2385745.jpg

貴族の犬とは思えない格好で脚をカミカミするボルゾイのバーニー、
年末年始の獅子桃_a0044521_2310196.jpg

可愛いポメのこうじろうと女の子とも遊びました。
年末年始の獅子桃_a0044521_23125737.jpg

そして桃の同胎ハッピーちゃん
年末年始の獅子桃_a0044521_2315418.jpg

ちょっとやんちゃな元気君と黙っていても強い男のさもっち氏
年末年始の獅子桃_a0044521_23203545.jpg

元気くんにモテモテのカロンちゃんとも新年早々遊びましたよ〜
年末年始の獅子桃_a0044521_23235075.jpg

そしてこの3連休は蘭丸&ふくまる子ちゃん兄妹とも遊びました。
9日の日にサモ仲間のみんなで追いかけ回され
逃げる時に脚を負傷しちゃったふくちゃん....(ゴメンね)
翌日元気にラン復活!元気で一安心でした。
年末年始の獅子桃_a0044521_23275867.jpg

桃ちゃんとも互角に闘えます。
年末年始の獅子桃_a0044521_23291161.jpg

お兄ちゃんの応援をしたり
年末年始の獅子桃_a0044521_23333833.jpg

オヤツ争奪戦を見つけて....
年末年始の獅子桃_a0044521_23351370.jpg

我先にと参加したり...と元気にスクスク育ってますね〜可愛い〜〜
年末年始の獅子桃_a0044521_2341468.jpg

10日の日は獅子丸の大好きなオオカミ犬ガイくんがプリンお姉ちゃんと遊びに来ました。
獅子丸大喜びでノリ乗りでご挨拶です。(ガイくん。ゴメンよぉ)
年末年始の獅子桃_a0044521_23381421.jpg
蘭丸くんや虎太郎くんもガイ君がおっとりさんだとわかったみたいで、みんなでガイ君のストーカー状態
年末年始の獅子桃_a0044521_23383914.jpg
これに懲りずにまた来てねガイ君!
年末年始の獅子桃_a0044521_23385828.jpg

獅子桃の年の初めは楽しいことばかりだったようです!!(私もね)
by shishimomo | 2010-01-11 23:45