ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

冬オフ&お餅つきのお知らせ

17日までトップに置いておきます。
先週告知したとうりにお餅つき&オフ会を開催する事が決定しました。
日時も会費も同じです。


お餅つき&石川さんのお話を聞く会


日時  1月16日(土曜)10時より(11時頃でも可)
場所  円照寺(北4西28丁目1-1)
会費  1000円(一家族)


ワンちゃんも一緒の方は 近くのワンパトのハスキー犬
ジャック・ダニエルちゃんのお庭を借りて遊べます。
石川さんのお話を聞く時に、ワンコは車の中でお留守番でもいいですし、
会館の中に一緒に入ってもいいそうです。
ただ、マーキングをしてしまう♂犬はマナーベルト着用とのことです。
楽しい企画ですので是非参加してくださいね!!


そして!!雪の中一緒に楽しく遊びましょう〜!

サミースマイル冬のオフ会


日時  1月17日(日曜)10時〜13時
場所  DOG-STOCK(ドッグストック)
    札幌市北区屯田町1027番地
会費  1000円(一頭飼いさん)、
    1500円(多頭飼いさん)


いつものオフ会は午後からでしたが、今回は朝10時からですので、
皆さん時間を間違わないように来てくださいね!!

暖かくていいお天気になるように皆さん祈っていてください〜〜
by shishimomo | 2010-01-17 10:00