ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

7月19日(日)オフ会詳細その1

7月19日(日)のオフ会の時間帯を一応決めてみました。
今回はランのスタッフさんのご好意により無料でオフ会をさせてもらうのに
「時間もロングでいいですよ〜」との嬉しいお言葉。
午前11時〜4時くらいまでの間ならいつでもいいそうです。
なので、12時〜4時までと決めちゃいますね〜。
今回のオフ会はわりとゆる〜いオフ会なので、時間厳守ではありません。
来れる時間にいらしてください。
でも、一応集合写真を撮りたいと考えてます。
初めて参加してくれる旭川のJAMちゃん&ご家族がいらっしゃるので
自己紹介タイムも取りたいです。
自己紹介&写真撮影は午後1時くらいから...と考えてます。
そ、そして!ちょうどお昼時ですので、みなさんおのおのお弁当を持参されて
シートを敷いてピクニック気分でワイワイ食事を取っても良いそうです。
(火気厳禁なので残念ながらバーベキューは出来ません〜。勿論禁煙です。どうしても吸いたい方は自分のお車に戻って喫煙なさってくださいね!)
獅子桃ショコラは11時30分頃までに行くつもりです。
今回はいつもの設備の整ったドッグランでは無く陸上トラックに仮設に作られたスペースですので、何の設備もありません!一応日よけのテントは2つ設置してもらえますが、
真夏ですので暑さ対策(愛犬の冷たい飲み水&自分の飲み水)、ウンチ袋(ウンチを捨てる場所も無いのですが、ランの方で段ボールを用意してくださいます)
そして初めての場所なのでワクチン証明書のコピーもご持参くださいね!
病気等の理由でワクチンを受けられないコは無くてもイイです。
ウンチ以外の食事等で出たゴミも各自ご自宅にお持ち帰りください。ベンチ等も無いので椅子を持参されてもいいですよ。
開催場所のもみじ台緑地の住所は
札幌市厚別区もみじ台北3もみじ台東側緑地です。
野球場やテニスコート、陸上競技場等がある公園らしいです。(行ったコト無いの)
駐車場は野球場の方にあるそうです。詳しい地図は後日載せますね〜
by shishimomo | 2009-07-06 00:33