ずっと忘れないよ!!

最近とても悲しい出来事がありました。
先月の18日....獅子丸の初恋の君、もりりん家のゆきちゃんが
突然天に召されてしまったのです。
他のサモエドとはかなり違っていて、色々と個性的な女の子でした。
a0044521_0404047.jpg

初めて会ったのは5年前の3月。まだ8ヶ月の仔サモだった獅子丸は
初めて女の子に恋をしたのです。その相手がゆきちゃんでした。
その時からゆきちゃんは獅子丸と私にとって特別なサモの女の子になりました。
a0044521_0451934.jpg

もう会えないと思うと寂しいです。
どうか天国で大好きなもりりんさんとむららんさんを見守っていてあげてくださいね。
ゆきちゃんの事はずっと忘れません。
安らかに....。
a0044521_050361.jpg

Commented by アリオン at 2009-06-08 05:50 x
とても悲しくて・・・ 残念です。
今年は会えなかったので来年こそと思い北海道を後にしました。
まさか虹の橋を渡っちゃうなんて・・・。
会いたかったです。

ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by shishimomo at 2009-06-08 23:50
アリオンさん
ゆきちゃんは本当に個性的な魅力ある女の子でした。
是非会って欲しかったです。
私も妹もそんなマイペースなゆきちゃんが大好きでした。
オフ会等で会えるのを毎回楽しみにしていたんです....。
獅子丸が初めて好きになって、そして初めて遊んでもらったサモエドがゆきちゃんです。
ゆきちゃんをとても愛して可愛がっていたもりりんさんを知っているだけに切ない気持ちでいっぱいです。
Commented by これみつ at 2009-06-09 05:47 x
ゆきちゃんのこと、初めて知り驚きました。

もりりんさんとはお米のことで普段お世話になっており、メールのやりとりもしていながら、なんということでしょう。なかなか会えないゆきちゃんでしたが、もう彼女の姿を見ることができないのかと思うと寂しくなります。

岩見沢や江別を経た道北の旅ではもりりんさんのお家にも立ち寄り、広大な田んぼやトラクターをバックにしたゆきちゃんとニッキのツーショットを撮りたいと願っていただけに、残念でなりません。

それでもドッグストックでのゆきちゃん、昨年の6月には会うことができました。

今はただご冥福をお祈り申し上げます。獅子丸くんも寂しいね。
Commented by shishimomo at 2009-06-10 03:40
これみつさん
獅子丸はゆきちゃんが大好だったので、きっと寂しいと思います。オフ会の度にゆきちゃんの姿を捜すかもしれませんね。
ゆきちゃんに会えるのは年に数回ほどでしたが、いつだって存在感の大きなコでした。
忙しい時期が過ぎたらまた会えると思っていたのに.....。
今は傷みも食事制限も何もなくなり、大好きなもりりんさんご夫妻を空から見守っているのでしょうね。12年間、ゆきちゃんは幸せだったと思います。
Commented by もりりん at 2009-06-12 21:58 x
ゆきのこと書いてくれたんですね~
ありがとうございます。
写真もせっかくなんで頂いて帰ります~

ワタシも6月になったらドッグストックへ。。。となんの疑いもなく過ごしてました
まさか。。。こんなことになるなんて・・・

いろいろありがとうございました。
ゆきもきっとお空の上からドッグストックに遊びに行ってると思います。


>アリオンさん、これみつさん
ありがとうございます。
ゆきは居ませんが、北海道旅行の時には是非ともお立ち寄りください。
お待ちしております。
Commented by shishimomo at 2009-06-14 00:08
もりりんさん
私も6月に会えるのを楽しみにしていました。
独特の個性的なオーラを放っていたゆきちゃんに、私を含めて家族全員(妹、姪っ子、母)惹き付けられていましたもの。
しばらくは天国での〜んびり休んで、またもりりんさんの元に帰ってきて欲しいです!!
実はゆきちゃんの事、ブログに載せちゃって、後から後悔してのです...。もりりんさんはそっとしておいて欲しかったのかな...と。
でも一度載せた物を削除するのも...。とそのままにしちゃいました。(画像は減らしましたが...)
もりりんさんがコメントしてくれてすごくほっとしました。
Commented by ラフィーママ at 2009-06-22 19:15 x
ゆきちゃんのこと、ご冥福をお祈りします。
お友達がお空にいってしまうと、寂しいですね。
きっと、お空から、獅子丸くんのこと見守ってくれてますよ~。
空にぽっかり浮かぶ白い雲にのって、ゆきちゃんはのぞいてます。きっと。
Commented by shishimomo at 2009-06-24 00:55
ラフィーママさん
お友達のワンコが天に召されてしまうって...本当に寂しくて悲しいです。ゆきちゃんは獅子丸の大好きな女の子だったので、なおさらです。
空から見ていてくれるゆきちゃんにカッコ良いトコロを見てもらえるよう、獅子丸も頑張らなくちゃ!!
by shishimomo | 2009-06-08 00:53 | Comments(8)