ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

お久しぶりです〜

デジカメが壊れて1ヶ月以上....。まだ新しいデジカメを購入していないので(初売り特売で買おうかな〜って考えてます)
ブログの更新も1ヶ月以上放置状態です。
みなさんに忘れられないように、とりあえず携帯画像で更新してみま〜す。
画像が粗いですが...
お久しぶりです〜_a0044521_1224421.jpg

寒くたってランの状態がドロドロだって愛犬の為にドッグランに集う飼い主達〜!
11月の最後の週末はカロンちゃんと蘭丸クンと遊びました。
チョコラブのチョコちゃんやカロンちゃんと遊んで(転がされて)泥だらけになった蘭丸くん。
お久しぶりです〜_a0044521_12264065.jpg

ママも吃驚の汚れ方だったね〜
お久しぶりです〜_a0044521_12271770.jpg

獅子丸は親友(?)ジュピ太とボールの奪い合い。
お久しぶりです〜_a0044521_12284472.jpg

いつも仲良しカロンちゃんと桃ちゃん。
お久しぶりです〜_a0044521_12292286.jpg

仲が良いからバトルだって楽しいよね....?カロンちゃんはこの後トリマーさんに脚とお腹を洗われちゃいました。
お久しぶりです〜_a0044521_1230508.jpg
小さいサモのカロンちゃんとでかいトイプードルのショコラのツーショット〜
お久しぶりです〜_a0044521_12314812.jpg

12月最初の週末は雪も積もり獅子桃も大喜び!
土曜日は、カロンちゃん&蘭丸クン&さもっち君と遊びました
日曜日は、ハッピーちゃん&元気君&さもっち君&レオン君と!!
寒くて携帯を持つ手もかじかむので、撮った画像はさもっち氏とハッピー&元気姉弟の画像だけ〜。元気君が家族になって強気のハッピーちゃん。まさかさもっち君にバトルをしかけるとは....!!みんなびっくりだったのでした〜
お久しぶりです〜_a0044521_12371790.jpg
一番びっくりしたのはさもっち君だよね!!クールなさもっち君が狼狽えててちょっと可愛かった!
お久しぶりです〜_a0044521_1238147.jpg
お久しぶりです〜_a0044521_12383159.jpg

成長とともに父親ニッキ君により似てきた元気君!名前のとうり元気いっぱい!!
お久しぶりです〜_a0044521_12394199.jpg

この後さもっち君はレオン君にも気に入られて(?)いっぱいバトルをして帰っていったのでした。今度は昔みたいに獅子丸ともバトルしてよね!!
いつも遊んでくれるワンコ達、ありがと〜
by shishimomo | 2008-12-08 12:24