ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ドッグランの運動会

10月26日と11月2日は獅子桃の通っているドッグラン恒例の運動会WANDASHが開催されました。2週にわたって開催された理由は、26日の午後から大雨で途中で競技が中断され2日に延期になったからなのです〜
まず26日の午前中のアジDASHに獅子丸が出場しました。
ドッグランの運動会_a0044521_21282471.jpg
ハードルを跳んだり、低い障害物を昇り降りしたりトンネルにくぐったり....といった競技です。私は獅子丸と一緒に走っていたので写真を撮れなかったのですが、桃ちゃんのBF、ボーダーのマックンのママさんが撮った画像をいただきました。ありがとう〜マックンママ!!以下3枚はマックンママさんから頂いた写真の一部です。
ドッグランの運動会_a0044521_21315389.jpg
小さな目を見開いて頑張る獅子丸が愛おしい〜〜
ドッグランの運動会_a0044521_2132489.jpg
ドッグランの運動会_a0044521_21321819.jpg
対戦相手はラブラドールばかりの大型犬グループでもちろん最下位。でも跳んでる姿はとても優雅で失敗も全くなく、私としては大満足!獅子クン....カッコいい〜〜と何度も褒めちゃった親バカ飼い主です。
ショコラも応援してくれました〜
ドッグランの運動会_a0044521_21331480.jpg
ラン仲間の可愛いマロンちゃんと...
ドッグランの運動会_a0044521_21334834.jpg
笑顔のキュートなタヌキ君も頑張っていたね〜
ドッグランの運動会_a0044521_21343963.jpg
午後からはWANDASHの予定でしたが雨で延期.....
そして2日、午後からWANDASH開催です!サモ仲間6頭が参加しました。
さもっち君とのツーショットで妙に女の子らしいサリーちゃんや蘭丸君
ドッグランの運動会_a0044521_213707.jpg

もちろんミントちゃんも参加です。記念に集合写真.....
ドッグランの運動会_a0044521_21374287.jpg

なかなかみんな揃ってのいい笑顔が撮れない〜
左からショコラ獅子桃、蘭丸君、さもっちクン、サリー&ミントちゃん。
ドッグランの運動会_a0044521_21391661.jpg

最後までサモエドスマイルでポーズしていたさもっち君&サリーちゃん&獅子丸!5歳トリオは流石に集合写真を撮られ慣れしてるよね〜
ドッグランの運動会_a0044521_21404091.jpg

応援に駆けつけてくれたヘイジィ&サラム姉弟!ありがとです!
ドッグランの運動会_a0044521_21415427.jpg

私達のグループはサモ6頭とオーストラリアンシェパードのパピー1頭の比較的遅いグループ。(犬種や脚の速さに分けて5グループぐらいあったのです)みんな楽しく走りました。
ドッグランの運動会_a0044521_21434498.jpg

そして!なんと初出場のミントちゃんがサモグループで1位になったのです。凄いな〜
ドッグランの運動会_a0044521_2145503.jpg

サリーちゃんは3位です。
ドッグランの運動会_a0044521_21463121.jpg
桃ちゃんは最下位。でも一生懸命走る姿が可愛かったのでいいのです〜
獅子丸はワンダッシュ出場7回目にして初めて入賞できました。奇跡です。もう絶対無いですね〜。獅子クン頑張ったね!
ドッグランの運動会_a0044521_21495464.jpg

サラム君も来年は出ようね。(もちろん、ラブグループにしてね!)
ドッグランの運動会_a0044521_21503913.jpg

競技は終わっちゃったけど、ちょんぼさんがプーちゃん、権次郎クンと一緒に遊びに来てくれました。夜間照明で遊ぶサモたち〜。ミントちゃんは同じ王国出身の権次郎クンと仲良く遊んでたね〜。ここでデジカメの電池切れ....。もっと撮りたかったのに〜
2日はいっぱいの仲間に会えて大満足な1日だったのでしたっ!
ドッグランの運動会_a0044521_21532613.jpg

by shishimomo | 2008-11-03 21:56