ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

デジカメが壊れちゃいました〜

獅子丸が家族になってから5年間....ずっと獅子桃の成長を撮ってくれたデジカメが10日前に壊れてしまいました!大雑把で乱暴に取り扱う私の元でよく5年間もってくれたなぁ...と思うけど...5年間の保証期間が過ぎてすぐに壊れるのってなんだかなぁ〜〜...
とゆーワケでしばらくデジカメ無しの生活です!早く購入しなければ!!
壊れる前に撮っておいた2週間分の画像を載せます。
いつも行くドッグランには最近ボルゾイ達が増えてます!みんな細くて脚が長くてカッコいい〜
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19114675.jpg
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_1914899.jpg

さて4歳になった桃ちゃんは相変わらずレスリング大好きッ子です。
年下のカテリーナちゃんや
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19152681.jpg

クララちゃん相手に毎週バトルしてます!
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_1916958.jpg

やんちゃな妹に獅子丸も呆れてるね。
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19164863.jpg

父親同士が同胎のさもっち君と獅子丸。
なのに童顔なさもっちクンと...
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19182558.jpg

血が濃いから似ていてもよさそうなのに、幼少の頃からオヤジ顔の獅子丸〜(でもね、そんな獅子丸が大好きっ!)
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19191729.jpg

ハッピーちゃんの後を付いて歩く元気クン
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19224171.jpg

そんなお姉ちゃんコの元気くんが、クララちゃんを気に入ったのに....パパの所に逃げ込まれちゃったね。
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_1924147.jpg

初めて遊びに来たグレートデンのまだ子供の男の子。あまりの大きさに子供好きの桃ちゃんも敬遠してます。
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19254410.jpg
この日はアフガンハウンドも2頭来ていました。(夫婦だそうです。)とってもキレイで優雅でした〜。何と!トリミングに7時間かかるそうです!!1日がかりだ〜〜
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19271130.jpg

大型犬がワラワラのラン内に驚いて困惑気味のボルゾイのジョーカー氏。
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19282592.jpg

久々に遊びに来てくれた、プー姐さんと権次郎クン!13歳になっても元気いっぱいのプー姐さん、桃ちゃんもプー姐さんみたいに歳を重ねていって欲しいなぁ〜って思います!!
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19303946.jpg

久々に会って和気あいあいと挨拶中の獅子桃ショコラ&さもっち&プー&権ちゃん。
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19313091.jpg

さもっち君と権次郎クンは仲良しなのです〜
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19321637.jpg

クララちゃんと桃に襲われてる権次郎クン。優しい彼は女の子に対してガウなんてしないのですよ〜。プー姉さんの教育がイイのかな?
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19334375.jpg

大きいワンコがワラワラいても、広いこのランでは余裕なのです〜
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19351582.jpg

北海道は4時を過ぎるともう肌寒くなってきました。冬はすぐそこ....
私は嫌だけどサモ達が喜ぶから冬も楽しまなくちゃね!
デジカメが壊れちゃいました〜_a0044521_19365330.jpg

by shishimomo | 2008-10-22 19:37