ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

残暑のドッグランで遊んだ仲間達

いつもながらバトル好きな女子サモ達。
チョコラブのチョコちゃんと楽しくバトル中のクララちゃんの邪魔をする桃ちゃん。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2032473.jpg

叱られちゃったね。(桃ちゃん尻尾下がってるし〜)
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2033933.jpg

クララちゃんはカロンちゃんにも挑みますが....
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_20334186.jpg

カロンちゃんには敵わない。身体は小さくても気持ちは大きいカロンちゃんなのだ〜
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_20441292.jpg

カロンちゃんはカテリーナちゃんをバトルに誘い....
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_20475474.jpg

桃ちゃん直伝の押さえ込み攻撃で勝利〜!
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_20482966.jpg

でも、まだまだ押さえが甘いかな?と見本を見せる桃ちゃん。カテリーナちゃん...とんだ災難だったね...
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_205289.jpg

桃ちゃんに仔サモ時代から鍛えられすっかりバトル好きになったカロンちゃん、パパの足元ではそんなお転婆さんに見えないくらい可愛いサモスマイルでポーズです。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2054857.jpg

バトルばっかりしている女子サモ軍団をただただ遠くから見ているショコラなのでした。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2057553.jpg

30日土曜日は沢山サモ仲間が集まりました。さもっち君&カロンちゃん&カテリーナちゃん&シェーンベルクちゃん、そしてレオン君です。
さもっち君に会うのは久しぶり〜。相変わらずカッコイイね!
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_20591268.jpg

さもっち君が大好きな桃ちゃんはさもっちにべったり!
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2101566.jpg

仔サモから若サモになったレオン君に乗りまくりの獅子丸....。♂ってどうして....さもっち君も少し気にしてたね。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2115916.jpg

獅子丸から解放されてもさもっち君と桃ちゃんに囲まれて緊張顔のレオン君
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_213286.jpg

なのにカテリーナちゃんには遠慮なく乗りまくるレオン君。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2135984.jpg

何度も乗られて温厚なカテリーナちゃんもキレます。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2145262.jpg

でもよっぽど気に入ったのか、この後もずっとカテリーナちゃんと遊んでいました!
途中でトリマーさんにお尻の毛を可愛くカットしてもらったカロンちゃん
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_21756.jpg

せっかく可愛いお尻になったのに桃ちゃんと寝転がって遊んでしまいました。
お互いヘソ天で遊ぶ仲良しの2頭と思ったら.....
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_218557.jpg

桃ちゃん、カロンちゃんに自分流のバトルの仕方を伝授していたみたい。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2185952.jpg

この日はとても可愛い秋田とボ−ダーのMIX、10ヶ月のラムちゃんにも会いました!すご〜〜く可愛いのっ!!
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_21112755.jpg
飼い主に似て獅子丸も秋田好きなのか、熟女好きの彼にしてはとても珍しくラムちゃんが気に入ってしまったみたい。獅子丸よりかなり大きいけどまだまだ子供なのにね....
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2113715.jpg
♂サモにしては小柄な獅子丸がより小さく見えます〜
横顔も凛々しいラムちゃん
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2115362.jpg
獅子丸はラムちゃんにストーカー状態
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_21165033.jpg

あまりしつこいと叱られるよ〜と思っていたら....
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_211732100.jpg
やっぱり嫌がられちゃったね。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_21175246.jpg

またラムちゃんに会えます様に〜〜
日曜日はハッピー&元気姉弟と遊びました。
会う度に大きくなってきて、脱サル顔中の元気君。サル顔好きの私としてはちと寂しかな?
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2120433.jpg

この日は残暑で暑くてヘトヘトの桃ちゃんと元気君。日陰でまったり〜
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2121996.jpg

ハッピーちゃんだけは暑さに負けず走り回っていました!だから細いのね〜
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_21231718.jpg

獅子丸はこの後トリミングだったので大好きなプールに浸かって(泳がなかったの〜)とっても嬉しそうでした。今度プールで遊べるのは月末だよ〜〜。まだプールやってるかは..??ですけどね。
残暑のドッグランで遊んだ仲間達_a0044521_2126721.jpg

by shishimomo | 2008-09-03 21:44