ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

5月3日のドッグラン

GW中も何の予定も無い獅子桃家。いつものドッグランで遊ぶだけです。
でも仲良しのお友達と遊べるから獅子桃は満足かな〜?
3日の日はまずはカテリーナ&シェーンベルク姉妹と遊びました。
カテリーナちゃんは桃に転がされてもあまり汚れないようにと、服を着てきました。
5月3日のドッグラン_a0044521_7383338.jpg

遠慮なくプロレスできるね〜。早速、桃ちゃん白目をむいて不細工な顔でバトル!
5月3日のドッグラン_a0044521_740488.jpg

お姉ちゃんのカテリーナちゃんが桃や他のワンコと遊ぶので、ちょっと寂しそうなお姉ちゃんっコのシェーンベルクちゃん。
5月3日のドッグラン_a0044521_7411794.jpg

桃のBF、小樽のマックン(ホントの名前はマックス君)と弟のイオン君とも遊びました。イオン君はこの日がランデビュー〜。やんちゃだと思っていたら、優しいマックンに甘やかされているので、子犬なのに追いかける大人げない獅子桃には低姿勢。初めてのランだものね。
5月3日のドッグラン_a0044521_7443979.jpg
5月3日のドッグラン_a0044521_745656.jpg

でも、もう少し大きくなったら獅子桃よりずっと強くなりそう!
5月3日のドッグラン_a0044521_747323.jpg

桃ちゃんとマックンはいつでも仲良し。桃ちゃんはボーダーが大好きなの!
5月3日のドッグラン_a0044521_7492392.jpg

マックン色気も何も無い桃ちゃんを気に入ってくれてありがとね。
5月3日のドッグラン_a0044521_7501653.jpg

満足そうな桃ちゃんでした〜。また遊んでもらおうね!
5月3日のドッグラン_a0044521_7504867.jpg

3ヶ月ぶりに会った私の大好きな柴の小姫ちゃん〜〜。相変わらずとってもキュート。
5月3日のドッグラン_a0044521_7515621.jpg

柴好きな私は、小姫ちゃんに会えない間にもいっぱいの柴ちゃんをモフモフしていたの〜。う〜〜ん、やっぱり柴はカワエエ〜〜
5月3日のドッグラン_a0044521_7542414.jpg

ドッグランでの画像はお友達がいっぱい遊び上手な桃ちゃんの画像ばかり〜
獅子丸ショコラごめんよ〜〜。次回はいっぱい撮るようにしなくちゃね。
5月3日のドッグラン_a0044521_7561610.jpg

by shishimomo | 2008-05-04 07:56