ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

下克上ならず!

土日と昭和の日のドッグラン〜
獅子丸と久しぶりに引っ張りっこ遊び。家だと桃が邪魔して遊びにならないの。嬉しそうな獅子丸....でも目...小さいこと!や、それも可愛いんですけどね。
下克上ならず!_a0044521_224483.jpg

土曜日は仔サモ蘭丸くんと遊びました。若サモらしく爽やかに登場〜
下克上ならず!_a0044521_2255050.jpg

でもすぐに桃ちゃんの歓迎の儀式(プロレス)にあって、超弱気。
下克上ならず!_a0044521_227562.jpg

でも同じ仔犬同士の柴の小太郎クンとは楽しそうにプロレス。
下克上ならず!_a0044521_228140.jpg

獅子丸はまだまだ仔サモの蘭丸君には我関せずの姿勢。もう少し大きくなったら、マウンティングしちゃうかも〜。獅子丸に耳も尻尾も下げて挨拶する蘭丸君。獅子丸ほんとはヘタレのくせ偉そう〜
下克上ならず!_a0044521_2295820.jpg

日曜日にはさもっち君。いつもカッコイイ。惚れ惚れしちゃう!
下克上ならず!_a0044521_22104849.jpg

柴のももちゃんとも遊びました〜。Wももちゃんズ。可愛いね〜
下克上ならず!_a0044521_2211552.jpg

久々に会った黄門様御一行の助クン。痩せたかな?
下克上ならず!_a0044521_22124173.jpg

休憩室で妹からのオヤツを待っているボーダーのマックス君。お目目キラキラだよ!
下克上ならず!_a0044521_2213305.jpg

さて昭和の日のドッグラン。可愛い友達にいっぱい会えました〜
いつも桃に負けちゃうカロンちゃん〜
下克上ならず!_a0044521_22153044.jpg
大切なおもちゃを持っている時だけは桃に強気デス。
下克上ならず!_a0044521_221697.jpg

カロンちゃんとクララちゃんの戦いは吠えること!クララちゃんいっぱい吠えて挑発するけど、カロンちゃんは余裕顔。
下克上ならず!_a0044521_22171743.jpg
まだまだカロンちゃんが優勢かな〜
下克上ならず!_a0044521_22174988.jpg

クララちゃんが帰った後に遊びに来たカテリーナちゃん。桃ちゃんに挑みますが....
下克上ならず!_a0044521_22184371.jpg
桃には敵いません
下克上ならず!_a0044521_22191066.jpg

自分より年上だけど身体の小さいカロンちゃんにも挑みますが....
下克上ならず!_a0044521_22194757.jpg
やっぱり敵わないね!
下克上ならず!_a0044521_22202168.jpg

北の女子サモの世界は年功序列なのでした。カテリーナちゃんは自分より年下のクララちゃんには勝つもんね。
下克上ならず!_a0044521_22213472.jpg
そんな女子サモの勢力争いを見てびっくりの柴のももちゃん。大丈夫、アレはバトルとゆー名のサモの遊びなのよ〜〜
下克上ならず!_a0044521_2223202.jpg
そしてカテリーナちゃの妹シェーンベルクちゃんは、シーズーのたけし君にすっかり気に入られて困ってたのでした〜
犬の恋愛に大きさは関係ないとはいえ...ちょっと大きさが違いすぎるね!
下克上ならず!_a0044521_2235684.jpg

また週末に沢山のお友達に会えるといいね!
by shishimomo | 2008-04-29 22:27