ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

春の陽気のドッグランにて〜

週末の札幌は気温も高く雪融けも進み穏やかな陽気。
でもいつののランにはまだ雪が残っています。
土曜日編〜
仔サモの蘭丸君に会いました。まだ4ヶ月のおこちゃまサモ。ドッグランデビューだったらしく、おどおどした仕草が初々しい〜。桃ちゃんも昔はこうだったね....。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21215444.jpg

獅子桃が怖いのか、正面からの挨拶は無理だけど獅子丸が後ろを向いた隙に黄門チェック〜。弱いお兄ちゃんだってバレちゃったかも〜?
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21235362.jpg

桃ちゃんは黒柴のももちゃんとももちゃん対決?
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21243862.jpg

どっちも可愛いですよ〜
すっかり低くなってしまった獅子丸達が大好きだった雪山。冬大嫌いだけど獅子桃の笑顔のためなら、まだまだ冬でもいいかな〜?って思えてしまうサモ飼いの私。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_2127339.jpg

土日と遊んでもらった愛ちゃん&レラちゃん。いつも獅子丸がおもちゃを横取りしてゴメンなさい〜。あ、ジュピ太のボールも横取りしてるな....。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21295192.jpg
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_2130567.jpg

1時間も遊ぶとすぐ妹に抱っこをせがむ甘えん坊ショコラ。可愛いけど私には数分しか抱っこできないぞ.....。重いんだもん!!!
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21311130.jpg


そして日曜日編〜
この日は10ヶ月のイケメン仔サモしんのすけ君と久しぶりに会いました。
去年会った時よりもふっさ〜になって、男前に!
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21371865.jpg

会うなりワラワラとしんのすけ君を囲むロシア犬達。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_213858.jpg

獅子丸は乗ってます......。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21382695.jpg

桃ちゃんとは和やかに挨拶です。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21392745.jpg
自分より若いサモに会って偉そうにランを走ってる桃ちゃん。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21401378.jpg

でもね、お姉ちゃんのサリーちゃんの登場で短い天下?だったのでした〜。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21411175.jpg

サリーちゃんとは会うのは久しぶり!!獅子も嬉しそう。
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21422826.jpg

桃ちゃんはどうかな〜?
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21425265.jpg
そうです。桃ちゃんはサリーちゃんには絶対敵わないと知っているので始終服従ポーズ。いつか下克上できる日は....きっと来ないね!それでいいのよ〜
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21443328.jpg

オヤツには目がない女子ワンコ達。オヤツを持ってる飼い主さんもちゃ〜んと知ってます。この目に皆さん負けてしまうのだぁ〜
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_2146995.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとね、サリーちゃん。また遊びに来てね!
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_2149374.jpg



この前のブログにもすこし載せましたが、サリーちゃんのお姉さんサモ、ハナちゃんが先月病気で天に召されてゆきました.....。サリーちゃんとハナちゃんはいつも一緒の仲良しさんだったので、サリーちゃん1頭だと何だか寂しく感じます。でもきっとハナちゃんは天国でやんちゃな妹分のサリーちゃんと大好きだったパパさんママさんを見守ってくれてるね!
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_21544297.jpg
春の陽気のドッグランにて〜_a0044521_2242914.jpg

そんなハナちゃん&サリーちゃんのブログが去年開設されてます。
ホワイトエンジェルS
獅子丸が大好きだったハナちゃんや桃のお姉さんのサリーちゃんの画像満載です!
by shishimomo | 2008-03-10 21:47