ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!

今日9月30日はウチの破壊魔桃姫と、同胎の機敏なハッピーちゃんの3歳の誕生日でした〜。誕生日の今日の画像の前に、昨日の画像から〜。
午前中ザーザー雨だったので新しいカッパを着てドッグランへ。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22125945.jpg

緑の芝生に赤いレインコートを着た白いワンコは映えるかも〜。クリスマスカラーだし、子供からサンタさんみたいって言われてたね。
遊べるお友達を待つ獅子桃...。でも大きいワンコはなかなか来ないね。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22154619.jpg

仕方なく獅子桃とでバトルです。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_2216233.jpg

ショコラのGF柴の小姫ちゃんは可愛いエクステを着けて登場。可愛さにショコラうっとり〜?
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22175771.jpg

9月22日で3歳になった小姫ちゃん。桃とは子供の頃から会っているから歳も8日違いだし、いい幼なじみだね。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_2219768.jpg
小姫ちゃんは私の中では超フォトジェニック犬。可愛いな〜
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22203386.jpg

帰り際にトリミングに来たさもっち君に久しぶりに会えました。イイ男だね〜!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_222227.jpg

そして今日はサモ仲間と遊んで来ました!今日3歳になったハッピーちゃんと桃は、妹が作ってくれたお揃いのバンダナでポーズ。やんちゃだけど可愛い姉妹でしょ?
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22232583.jpg

苫小牧から桃とハッピーちゃんのお祝いに来てくれた、ハッピー&桃姉妹の両親一緒のお姉さんのサリーちゃんとハナちゃんと一緒に記念撮影。みんなイイ笑顔!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22253544.jpg

集合写真を撮り終えたトコへカロンちゃんが遊びに来ました!再度集合写真。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_2226366.jpg

これまたいいサモスマイル。ホントにみ〜〜んな可愛いんだから〜〜
カロンちゃんは10日前ぐらいから体調を崩していたので、今日はまだ元気が無かったかな。早く元の元気娘に戻ってね!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22283870.jpg

そんなカロンちゃんもハッピーちゃんとは強気で遊んでいたね。軽量級(16kgと17kgだったかな?)同士だからお互い身のこなしが軽いの。桃ちゃん付いていけません。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_2230395.jpg

サリー&桃の重量級(お互い24kgくらい)同士はプロレスで勝負....なわけもなく桃ちゃん完全降伏でした。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22321158.jpg

獅子丸は大好きなお姉様ハナちゃんのストーカー状態。3時間以上遊んでいたなかで、2時間30分はハナちゃん好き好き攻撃してました。嫌がってたのにハナちゃん、ゴメンね!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22341130.jpg

桃にプレゼントもいただきました〜。ありがとうございますっ!桃ちゃん幸せワンコだね!獅子桃とショコラのホームプレートはなんとハナ&サリーちゃんママのお手製!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22364462.jpg

ハッピーちゃんママにいただいた、ハッピーちゃんとお揃いのバンダナを着けてウインクする桃ちゃん。ピンクが似合うぞ〜〜!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22375851.jpg

勿論、妹の手作りケーキもありました。
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22383425.jpg
恒例のケーキの前での記念撮影もしなくちゃね!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_2239760.jpg

やんちゃで悪戯大好きで破壊魔だけど、とっても可愛い末っ子桃姫。これからも獅子丸とずっと元気で仲良く暮らしていこうね!ウチのコになってくれてありがとう!
これからもヨロシク!
桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!_a0044521_22405690.jpg

by shishimomo | 2007-09-30 22:41