ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

残暑のドッグラン

土曜日のドッグラン
カロンちゃんが遊びに来ました〜。
残暑のドッグラン_a0044521_215092.jpg

不敵な笑みを浮かべてジリジリとカロンちゃんに近づく桃ちゃん。
残暑のドッグラン_a0044521_2154886.jpg

カロンちゃんの予感的中!桃ちゃんには弱気なんだから〜
残暑のドッグラン_a0044521_217523.jpg

でもママに抱っこされると、強くなっちゃうカロン嬢!
残暑のドッグラン_a0044521_2193487.jpg

ショコラは美形のシェルティ君と挨拶したり
残暑のドッグラン_a0044521_21102471.jpg

可愛いコと挨拶したり...
残暑のドッグラン_a0044521_2110534.jpg

日曜日のドッグラン
ハナ&サリーちゃんが先に来ていっぱい遊んでいました。
9月なのに残暑で暑いドッグラン。サリーちゃんも暑そう〜
残暑のドッグラン_a0044521_2113183.jpg

ハナちゃんは流石お姉さん。日陰でまったり笑顔です。
残暑のドッグラン_a0044521_21134279.jpg

(台詞のできるだけの「け」が抜けちゃった〜)

黄門様ファミリーもやってきました。(助さん、お銀ちゃん、葵ちゃん)
ファミリーのママと一緒に仲間になってるサリーちゃんと桃。
残暑のドッグラン_a0044521_2115550.jpg

口輪をされて不機嫌なお銀ちゃんと葵ちゃん。
残暑のドッグラン_a0044521_2117036.jpg

助くんはフリーでまったりと私の友達に撫でられてゴキゲン顔。
残暑のドッグラン_a0044521_21182079.jpg

サモ軍団は暑くてなかなか日陰から出て遊べない〜
残暑のドッグラン_a0044521_2119351.jpg

2時間前から来て遊んでいたサリーちゃんも疲れちゃって、桃とのプロレスは無し。
残暑のドッグラン_a0044521_21194793.jpg

今度涼しくなったらいっぱい遊んでね!
残暑のドッグラン_a0044521_21203373.jpg

口輪を外してもらって、笑顔に戻ったお銀ちゃん。可愛いね〜
残暑のドッグラン_a0044521_21212645.jpg

夕方になると北海道は涼しくなります。もうちょっとでう〜んと涼しくなるからね、獅子丸!
残暑のドッグラン_a0044521_21241789.jpg

by shishimomo | 2007-09-11 21:30