ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

すれ違う姉妹

土曜日、1ヶ月ぶりに獅子桃はプールで遊びました。
何故なら日曜日はトリミングだからです〜。
デジカメを忘れて行ったので、携帯のカメラの粗い画像〜
すれ違う姉妹_a0044521_21125827.jpg

すれ違う姉妹_a0044521_21141090.jpg

ショコラはGFの小姫ちゃんと嬉しそうなツーショット?かな〜
すれ違う姉妹_a0044521_2115667.jpg

実は先週携帯を新しくした私。なんと!!66ヶ月ぶりの機種変更です。
auのスタッフのお姉さんもちょっとびっくりして苦笑いでした。
ものぐさな私は機種変更すら面倒くさかったんだもん。
これでデジカメ忘れても携帯で撮れます〜。ね、桃ちゃん!
すれ違う姉妹_a0044521_2119561.jpg

そして日曜日。この日はちゃ〜んとデジカメ持参。久しぶりにプリンちゃんに会えて嬉しそうな桃ちゃん。お兄ちゃんのチャンプ君は家でお留守番でした。
すれ違う姉妹_a0044521_21202822.jpg

先週トリミング中で遊べなかったハッピーちゃんも遊びにやってきました。
すれ違う姉妹_a0044521_21211619.jpg

せっかく会えたのに、今週は獅子桃がトリミング!獅子丸を先にトリミングしてもらうコトにして、桃ちゃんとハッピーちゃんを30分だけ遊ばせることに。
う〜〜ん、先週、今週とすれ違いばっかりだね。
すれ違う姉妹_a0044521_2123205.jpg

同胎の姉妹の2頭はとても楽しそうに遊ぶので、見ている私も楽しいのです〜。
すれ違う姉妹_a0044521_21241016.jpg
すれ違う姉妹_a0044521_21242295.jpg

機敏なハッピーちゃんになかなか乗っかれない寝技(押さえ込み)が決め技の桃ちゃん....ランの看板犬エヴァに乗っかりますが....
すれ違う姉妹_a0044521_21252610.jpg
エヴァ、強くなってきちゃいました。もうすぐ負けちゃうね、きっと。ハッピーちゃんのお姉ちゃんを倒しながらもバトルしていた2頭。でもこの後すぐにトリマーさんに連れて行かれた桃ちゃんなのでした...。
すれ違う姉妹_a0044521_2127691.jpg

桃ちゃんがいなくなったので、他に遊ぶ相手を捜すハッピーちゃん。
すれ違う姉妹_a0044521_21274649.jpg

数時間後、桃ちゃんがトリミングを終えて戻って来た時には、お互いに疲れたのと家に帰りたいのとで、バトルは無し。また遊んでね!今度はお互いにトリミングの無い日にね!
すれ違う姉妹_a0044521_21293979.jpg

さて!携帯を新しくしたら動画もブログにアップ出来る様になりました〜。画像は粗いけど動く獅子丸!鈍臭くて笑えます。

by shishimomo | 2007-08-28 21:29