ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

カテリーナちゃんとガイくん

......あとは送信を押すのみだったブログのデータが、パソコンが固まって消えてしまいショックで気分が下降気味な私...。1時間を返して欲しい....!!
気を取り直して(まだブルー)、週末の獅子桃ショコラブログです!
土曜日は寒い日だったけど、ワンコ達は元気いっぱい!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21313242.jpg

大スペースには小型犬がやたら多い日で、追いかけちゃう獅子桃は中スペースへ。小型犬専用ランと、中大型犬&大型犬でも平気な小型犬専用ランに分けてほしい!!なんて思っていると、ショコラのGF柴の小姫ちゃんが登場。
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21381847.jpg

ショコラといい雰囲気です。良かったね、ショコラ!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21461138.jpg

1時間ほど遊んだトコロでカテリーナちゃんが〜!嬉しくて歓迎の体当たりをする桃ちゃんにカテリーナちゃんビックリ!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2148772.jpg
今回で会うのは4回目のカテリーナちゃん、慣れてきたのか初めて桃ちゃんに反撃です!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21492368.jpg
やっぱり桃と同犬舎Y家出身の女子サモ!根性あります!桃ちゃんすかさず押さえ込み〜
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21503676.jpg
カテリーナちゃんも負けない!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2151798.jpg
桃だって!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21514353.jpg
でも、まだまだ仔サモのカテリーナちゃんの体力に持久力のない桃ちゃんは押され気味に。
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21523876.jpg
下克上の日は近いかもよ桃ちゃん?
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21532740.jpg

プロレスをして仲良しになった桃とカテリーナちゃん。カテリーナちゃんは他のワンコとプロレスしたのは初めてだそう!!強くなりそう。北のサモ女子勢力図に変化があるかも〜!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21571450.jpg

帰り際にお互いのファイトを健闘しあって?ハグハグ。楽しかったね!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_21582143.jpg

日曜日は小雨模様。ランには誰も来ていないと思ったけど、シェルティのオフ会に(60頭近く参加だったみたい!羨ましい〜!)お姉ちゃんのプリンちゃんと参加していた、獅子丸の大好きなガイ君が〜!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2244248.jpg
獅子丸嬉しくてガイ君のストーカー状態。機敏になったガイ君に獅子丸追いつけません。
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2255636.jpg
3対1の対決でも...
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2281220.jpg
なかなかガイくんに乗れない獅子丸。乗りたくて吠えてます。
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_229517.jpg

桃ちゃんはプリンちゃんと遊びたいけど、シェルティにプロレスは無理だよ!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2210063.jpg

ショコラはトイプーなのにオオカミ犬のガイくんに超強気!!獅子桃が側にいなくても、牙を見せて威嚇してます!
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2211819.jpg
優しいガイ君困ってます。満足そうなショコラでした〜
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_2212524.jpg

でも誰よりも嬉しそうだったのは獅子丸。また遊んでもらいたいね〜!!雨の中ランに行って良かったね?(画像には写ってないけどずっと小雨でした)
カテリーナちゃんとガイくん_a0044521_22143419.jpg

by shishimomo | 2007-05-13 22:15