ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

冬に逆戻り

1週間前までは雪融けも進み、すっかり春!だった札幌。
ここ1週間で雪が降り積もりまた冬景色に。
我が家の獅子桃は大喜びでドッグランで遊んでま〜す。
土曜日は雪を求めて苫小牧からやってきた、ハナ&サリーちゃんと楽しく遊びました。
冬に逆戻り_a0044521_21191835.jpg
冬に逆戻り_a0044521_21193652.jpg

ショコラはおニューの洋服て登場。黄色がよく似合ってる!
冬に逆戻り_a0044521_21203146.jpg

大型犬好きのショコラだけど、この日は珍しく同じトイプーのコといいムードです。♂だけどね。
冬に逆戻り_a0044521_21212923.jpg

すっかりサリーちゃんに逆らわなくなった桃ちゃん。バトルしてくれないから、ちょっと寂しいけど和やかに遊べるから順位がついて良かったかな?
冬に逆戻り_a0044521_21234512.jpg

サモは群れるからいつも固まりで移動です。
冬に逆戻り_a0044521_21232170.jpg
サリーちゃんは遅れてくるハナちゃんを振り返って待ってるの。可愛いね〜。
冬に逆戻り_a0044521_2125555.jpg
安心して走ってくるサリーちゃんの笑顔は桃と同じです。舌を出しながら走ってるトコもね。
冬に逆戻り_a0044521_21261836.jpg
サモ女子は相変わらずジョーカー氏をつけ回し(ストーカーだね)
冬に逆戻り_a0044521_21272030.jpg

サリー&桃姉妹はオリバーを威嚇?中。ソックリ姉妹です。
冬に逆戻り_a0044521_2128286.jpg

ウィペットのココア君は寒くたってランを走りまわっていました。足が擦り剥けていたって元気いっぱい!
冬に逆戻り_a0044521_21292353.jpg
桃ちゃんはパピーのフラットの仔が気に入っていたけど、プロレスは無理だったね〜。
冬に逆戻り_a0044521_21304076.jpg
遅れてさもっち君が遊びに来ました。早速駆け寄る獅子とサリーちゃん。
冬に逆戻り_a0044521_21315348.jpg

さもっち君の側をダックスのコがずっとべったり。どの犬種にもモテるんだね。
冬に逆戻り_a0044521_21335034.jpg

仲良しの6頭(サモ5+サモプー1)はオヤツタイムも一致団結です。また遊んでね!
冬に逆戻り_a0044521_21351351.jpg

さて日曜日の今日も吹雪いていたって元気に獅子桃とドッグランへ。
ハナ&サリーちゃん来ていました!可愛いポメの「こうじろう」クンや美形ボーダーのマックス君だって来ていたのに..それなのに画像1枚も無しです。
だって...
デジカメは持っていったのに...充電していたバッテリーを入れ忘れたんだもの!!もうガックリ。今日も楽しかったのに〜〜。
帰ってからブログ用に寝ている獅子桃を撮ろうとすると冷たい反応されちゃいました。
冬に逆戻り_a0044521_21394717.jpg
冬に逆戻り_a0044521_2140014.jpg

なんだかな〜....。悔しいので3日前に届いたサモのリードフックの写真を撮ったりして。お気に入りです。
冬に逆戻り_a0044521_21433019.jpg

by shishimomo | 2007-03-18 21:47