あけましておめでとうございます!

a0044521_1644517.jpg

このブログを見てくれている皆さん、今年もたぶん更新は週に1回くらいののんびりペースだと思いますが、獅子桃ショコラ&サモ仲間&ラン仲間を見に来てくださいね!
Commented by rankurin at 2007-01-01 17:53
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も愉快なブログ 期待してますよ~!!
Commented by アリオン at 2007-01-01 18:33 x
あけましておめでとうございます。
今年も獅子桃ちゃんの元気な様子を楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shishimomo at 2007-01-01 21:24
クリンママ様
明けましておめでとうございます!昨年は可愛いクリンちゃんに会えて嬉しかったです〜。愉快なパパさんやママさんお手製の馬肉ジャーキーも最高でした!クリンちゃんのブログは更新の度に見にいってます!今年も札幌に来てくださいね!
Commented by shishimomo at 2007-01-01 21:29
アリオンさん
獅子桃、元旦の今日も元気に遊んで来ました〜!今姉の家のゴールデンとシェルティーが来ているので、ショコラを入れて5頭で楽しく走ってきたんですよ。獅子桃ショコラは完全に姉の家のワンコより格下なので、ぜったい自分からはプロレスに誘えないんです。ワンコって縦社会です!獅子桃今年も元気に遊びますよ〜
Commented by チップのママ at 2007-01-01 22:10 x
明けましておめでとうございます!!
今年も健康で楽しい一年になりますように(^_-)-☆
シェルティのお友達が出来たんですね。
かけっこはどっちが早かったかしら?

今日は三吉神社に初詣に行って来ました。
Commented by 七福神 at 2007-01-01 23:51 x
明けましておめでとうございます!
素敵な獅子桃ちゃんですね~~♪
今年もやさしい獅子くんお転婆桃ちゃんにとってもとっても期待してま~~す^^
本年もどうぞ宜しく御願い致します

Commented by calon-samo at 2007-01-02 02:37
すごい!素敵な年賀状ですね!!
今年も楽しいブログ更新期待しています!!
カロンとも遊んでくださいね~
Commented by shishimomo at 2007-01-02 19:32
チップのママさん
明けましておめでとうございます!健康で楽しい一年が一番イイ事ですよね!
シェルティのお友達の葵ちゃんはまだ子供なのでいまのところ桃ちゃんが速いです!お銀ちゃんは途中で走るのをやめて飼い主さんの足元に戻っていっちゃうので、脚の速さは?ですね。
31日から4日まで姉の家のシェルティとゴールデンも来ているんですよ〜。妹の家のショコラと5頭で毎日お散歩しています。
Commented by shishimomo at 2007-01-02 19:40
七福神さん
ブログを見て、ふっくら君達のような紋付袴を獅子丸にも着せてみたいな〜って思いました。すっごく似合っていました!
やさしい獅子丸ですが、最近ちょっと桃ちゃんに対して威張るんですよ〜!家の中限定ですけどね。外ではヘタレのままです。
桃ちゃんも負けてませんけどね!威張った後でマジになった桃に返り討ちにあって、結局獅子丸は負けてます。♂は♀に対して絶対本気で咬んだり出来ないのでした〜。
Commented by shishimomo at 2007-01-02 19:49
みかさん
カロンちゃんの晴れ着姿も肖像画もとっても素敵でしたよ〜!
もう今年の初サモラッセルもしたんですね!
我が家のお正月はとても賑やかです。いつも老人2人とおばちゃんの3人暮らしなので、若いパワーがドドッと来るとちょっと疲れちゃいます〜。姪っ子甥っ子は可愛いけど、ワンコの方が気が休まるかな〜なんて、ひどい叔母さんですね。
Commented by キムラ at 2007-01-02 20:14 x
あけましておめでとうございます。
この年賀状!使わせて欲しいです(笑)!我が家はこれから年賀状作りを始めます(^^ゞ
ワンワンうるさいシェル2匹は友達も少ないのです(涙)
今年もランでのお相手よろしくお願いしますm(__)m
Commented by ラビ at 2007-01-02 23:10 x
明けましておめでとうございます。
もうじきベルクも8歳になり、いつまで北海道へ行けるかなぁ、と考えるようになりました。
が、今年はまだ行けるかな~。
その時はまた遊んでやってくださいね。
Commented by ちょびん at 2007-01-02 23:29 x
まもなく3日になりますが、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします。獅子桃ちゃん、ショコラちゃんとお友達の楽しそうな様子、楽しみにしています♪今年もいっぱい良いことありますように。
Commented by あねご at 2007-01-03 01:38 x
あけましておめでとうございます。
『いつかは生獅子・桃ちゃんに会いたい!』という野望はあれど なかなか叶いそうもない現実ではありますが、ゆかりさんの楽しいブログを拝見して『会ったつもり』になって我慢します。

たぶん モコと一番そっくりな桃ちゃん! これからも元気で獅子丸お兄ちゃんと仲良くね~!

今年もブログ楽しみにしてます。 昨年同様、今年もよろしくです!
Commented by shishimomo at 2007-01-03 01:41
キムラさん
これから年賀状ですか!私も遅くて昨年の30日に作って年内ギリギリに出したんですよ。いったい何日に着くのかな〜?
助くんお銀ちゃん葵ちゃん、うちの獅子桃はしつこいけど、それでも良かったらこらからも遊んでくださいね〜!獅子丸はいつも小さいコをしつこく追いかけてしまい小型犬の飼い主さんにたぶん嫌われてるかも。でも何度も会っていると慣れて追いかけなくなるので、助くんそれまでしつこくてもヨロシクです!
Commented by shishimomo at 2007-01-03 01:47
ラビさん
おめでとうございます!今年も来てくださいよ〜!
そして都会の薫り漂うベルク君をモフモフさせてください!
もうすぐ8歳になるんですね。でもまだまだ若いベルク君、今年もいろんな事に挑戦して楽しく元気にラビさん一家と札幌に来てください。待ってます!
Commented by shishimomo at 2007-01-03 01:52
ちょびんさん
獅子桃が我が家に来てからずっと楽しい毎日です!今年も楽しく、ちょっとくらいなら悪戯してもいいから元気に遊んで欲しいです!
ノエル君のおせち、とても豪華でしたね〜!獅子桃が食べたショコラのおせちの画像を撮ってないので載せれないんですよ!
普段食べていないものを口にしたので、獅子、ショコラ、ゴール(姉の家のゴールデン)は下痢Pでした。女の子の桃とエリイ(姉の家のシェルティ)は何ともないのに...。我が家族の♂ワンのお腹は繊細です。
Commented by shishimomo at 2007-01-03 01:59
あねごさん
明けましておめでとうございます!私も桃にそっくりな生モコちゃんに会ってみたいです〜!でも生獅子桃に会ったらがっかりされるかも〜。獅子はヘタレだし桃ちゃんは元気ありすぎてすぐプロレスに誘うし。そんな我が家の獅子桃のブログをこれからも見に来て下さいね!(更新は遅いけど〜)
あねごさん一家&モコちゃんにとって楽しい1年になりますように!
Commented by ちょんぼ at 2007-01-03 12:36 x
おめでとうございます~
獅子丸君、桃姫ちゃん、今年もよろしく一緒に遊んでくださいね!
楽しいブログ何時も拝見させていただいていますよ~~
Commented by kumatenosofu at 2007-01-03 23:07
お久し振りですー。シマシマワンコ「ソラ」の母でございます。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年こそもっとドックランへ・・^^;行きたいです~(涙
またお会い出来たら遊んでやってね!獅子丸君&桃ちゃん!!
Commented by shishimomo at 2007-01-04 02:52
ちょんぼさん
明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もまたプー姉さんや権次郎君と会いたいです!
去年のクリスマスの王国は楽しそうでしたね!クリンちゃんのブログで見たり石川さんBBSで見てとっても羨ましかったです。私もいつか獅子桃と王国に行ってみたいです。あ、去年放送されたペット大好きも見ましたよ〜〜!ワンワンパトロールも頑張ってくださいね。
Commented by shishimomo at 2007-01-04 03:03
ソラママさん
明けましておめでとうございます。
ソラちゃんのブログはソラちゃんの可愛い姿を見たいので、いつも見てますよ〜!!そしてお預かりの凛ちゃんもとっても愛らしいコですよね!!いい里親さんに早く巡り会えますように!
獅子桃は週末にはほとんどドッグストックに通っています。会えた時は、キャンキャンウルサイ獅子丸と、ちょっと乱暴者の桃だけど、ソラちゃん遊んでくださいね!
Commented by ココママ at 2007-01-04 13:17 x
ステキな年賀状,ありがとう!
今年も楽しく遊びましょうね。
いつも獅子丸君桃姫ちゃんもブログでは,楽しませてもらっていまーす。
コメントがいつもイキイキとしていて,ゆかりさんは,犬語の通訳ができるのねと感心してます。
桃姫ちゃん,かまって欲しい時,怒られそうなモノを口にくわえて,こちらを誘ってくるのですね?
それって,ココちゃんも一緒です。
<ダメよー>と言いながら追いかけると尻尾フリフリして,嬉しそうなんだものー。
ほんとあの可愛い顔に毎日やられているんだわあ。
2007年もココちゃんに振り回されるのだね。ふふふ
Commented by samoedo-shiro at 2007-01-04 22:59
ゆかりさーん、新年早々、シロ日記にご挨拶来て頂き、有り難うございました!!  こちらへの御挨拶が遅くなってしまいました〜〜(年賀状、届きましたか?!)
昨年は大変、お世話になりました〜^^年末多忙な中、獅子桃ちゃんの素敵な年賀状を作成されたのですね!!
どうぞ今年も楽しい&仲睦まじい獅子桃ちゃん&ショコラ君の暮らしを見させて下さいね♪♪シロ共々、どうぞヨロシクお願い致しまーーす☆
Commented by こじこじ at 2007-01-04 23:13 x
明けましておめでとうございます♪
今年の賀状もとってもステキですね~。
獅子桃兄妹&ショコラ君の活躍、楽しみにしてますよ!
凛々しい獅子丸お兄ちゃんも好きですが、汗汗~がもっと好きです♪(笑)
では、今年もよろしくお願いします。U^ェ^U
Commented by shishimomo at 2007-01-05 01:04
ココママさん
明けましておめでとうございます!去年はすっかりオトナになってしまったココちゃん!今年はモトのちょっとやんちゃで元気いっぱいのココちゃんに戻って桃と弾けるように遊んでください〜!
ココちゃんもかまって欲しいときにモノをくわえて誘うんですね!やっぱり姉妹だな〜。桃ちゃんは慌ただしい朝の出勤前に必ず着替えてる私の部屋に来てパジャマを銜えて逃げるの!「行くな!」って意思表示しているのかも〜。でも獅子桃の生活費のために働かなくちゃ〜〜。
お互いにサモに振り回される?楽しい1年になりますように!
Commented by もりりん at 2007-01-05 01:06 x
あけましておめでとうございます!!
今年も沢山遊びましょうね~
まずは獅子丸君とゆきの仲の復活ですね~
今年もよろしくお願いします
Commented by shishimomo at 2007-01-05 01:14
シロママさん
おめでとうございます!年賀状届いてますよ〜。私の大好きな柴わんこと三毛にゃんこで嬉しかったです。(柴わんこの絵本は3冊持ってますもん)
今年も元気なシロくんと道東の素敵な風景がいっぱいのシロママさんのブログ楽しみにしてますよ〜。
新年早々、獅子桃ショコラ&姉の家のワンコ2頭とドッグランで遊んできました〜!週末にでもアップしますね!札幌は道東の様な綺麗な景色なんてないから毎回ドッグランネタです。「獅子桃ショコラのドッグラン日記」に替えた方がいいかな?って思ったりして。
Commented by shishimomo at 2007-01-05 01:25
こじこじさん
明けましておめでとうございます〜!
そうですか、汗汗獅子がお好みですか!凛々しい獅子丸はごく稀で、大体が汗っ、汗っ!ってカンジの獅子丸です。そこがまた可愛いんですけどね。毎回ドッグランネタのこんなブログを見てくださってありがとうございます!クローカ君のブログの様に色んな事が書けるようになりたいな〜!でも週末はドッグランにしか連れて行ってあげていないので、他の事が書けないっ!のでした。
今年も楽しいクローカ君を毎日見にいきますね!
Commented by shishimomo at 2007-01-05 01:32
もりりんさん
明けましておめでとうございます!去年はいっぱい遊べて楽しかったです!今年もヨロシクです!!
そうそう!!まずはゆきちゃんと獅子丸の仲を復活させたいんです。でもゆきちゃん若いコ好きだからな〜〜。獅子丸はもう立派なオトナ♂サモの筈なのにヘタレのままだし...。ゆきちゃんの愛の猫パンチがもらえるように、獅子丸を鍛えねば!
Commented by pu-gol-ponpon at 2007-01-05 16:25
明けましておめでとうございます!
去年もたっぷり笑わせていただきました!(^▽^)
今年もゆかりさんのペースでぜんぜんかまわないので、
獅子桃ちゃん&仲間たちの会話を聞かせてくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>♪
Commented by shishimomo at 2007-01-06 19:03
ぽんぽんさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくです!!
わたしは本来とっても怠け者なので、このブログをここまで続けているのは奇跡です!ぽんぽんさんが書いてくださったようなコメントに励まされて続けているんですよ〜。週1のノロノロペースだけど、できるだけ更新しますね。年末年始は姉の家のゴールデン&シェルティが来ていて、ゴールと獅子が並んでいる時に、ぷーちん君とごるばちょふ君を思い出しちゃいました!ゴールデンとサモって超癒しワンコですよね!
by shishimomo | 2007-01-01 16:48 | Comments(32)