ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃のお兄ちゃん達

桃姫です!この土日も獅子兄ちゃん&ショコラと元気にドッグランに!
5日ぶりのドッグランだったからお兄ちゃんとアタシは大はしゃぎ!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21393233.jpg

アタシは仔ボーダーのライフ君と遊んだり(苛めていないわよ...たぶん)
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21404926.jpg

ランの看板犬オリバーに意見?したり
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21413126.jpg

可愛い仔コーギーのあさりちゃんに嫉妬?したり
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21422183.jpg
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21423848.jpg

7ヶ月なのに体重5kgのシェルティの女の子の心配?したりして遊びました〜!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21442769.jpg

お兄ちゃんはピレネーのお尻の匂いをしつこく嗅ぎまくって嫌がられたり
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21455497.jpg

ボーダーのマックス君のお尻に乗りたがって嫌われたりしていたの〜!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_2147893.jpg

やっぱりドッグランは大好き!社交的なアタシはみんなに挨拶して回るの!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21482573.jpg

そして、桃の両親一緒の本当のお兄ちゃん、フー君も遊びに来ました!
久しぶりに会えて嬉しいっ!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21495594.jpg
大きさは違いすぎるけど、同胎なので顔はソックリなアタシとフー君です!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21505737.jpg
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21511991.jpg

ね?ソックリでしょ!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21514160.jpg
桃のお兄ちゃん達_a0044521_2152411.jpg
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21521985.jpg

写真には撮れなかったけど、歯を剥き出して威嚇する「イ〜ッ」の顔が一番似てるのよ!大きくて他のワンコ達から一目おかれているフーお兄ちゃんと一緒に行動すると、何だか気分いいのよね〜。みんな遠慮するんだもん!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21551593.jpg

とても大きくて(遠くから見るとピレネーにしか見えない!)、威風堂々としている血の繋がった本当の兄妹のフーお兄ちゃん。
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21565589.jpg
弱虫で走るのも遅いし要領も悪い、実はおじいちゃんが同じ従兄弟の獅子お兄ちゃん。
桃のお兄ちゃん達_a0044521_21592692.jpg

何だか情けないお兄ちゃんだけど....、でもね、いっぱい遊んでくれるしちょっぴり優しいトコもあるから...、やっぱり獅子お兄ちゃんが今では本当のお兄ちゃんかな?
桃のお兄ちゃん達_a0044521_2211034.jpg

血の繋がった時々遊べるお兄ちゃんと、一緒に暮らしているお兄ちゃんの2頭のお兄ちゃんがいる桃は幸せな妹かも!それに異母姉妹のお姉ちゃん達や同胎の姉妹ハッピーちゃんにも会えるし、とてもいい環境でしょ?サモエドも沢山住んでいるから桃は札幌で暮らせて幸せ〜!お姉ちゃまは雪が嫌だとブーブー文句言ってるけど、アタシが幸せだからいいの!!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_2272510.jpg

5kgの可愛いシェルティちゃんの飼い主さん書き込みしてくれました〜!うれし〜!
彼女の名前は「葵ちゃん」。顔も小さくてびっくりです。そしてお兄ちゃんのウエスティ君の名前は「助」くんで、お姉ちゃんのシェルティちゃんは「お銀」!!黄門様ファミリーですね!
桃のお兄ちゃん達_a0044521_049252.jpg
桃のお兄ちゃん達_a0044521_0491662.jpg

by shishimomo | 2006-12-17 22:07