ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

本格的雪遊び

週末の札幌はまた雪が積もりました。獅子桃は元気にドッグランへ。
本格的雪遊び_a0044521_20105027.jpg

ランに出るなり早速ウン○姿勢の獅子丸。出すものを出してから遊ぶタイプです。
本格的雪遊び_a0044521_20115136.jpg

昨日土曜日はせっかくカロンちゃんに会えたのにデジカメのパッテリーを入れ忘れて何も撮れなかったおバカな私。今日はちゃんと確認してランに来ました。ブログ用の画像を撮ろうと獅子桃を呼ぶと....
桃ちゃん可愛く元気に駆けてきます。う〜ん、我が子ながら可愛い!!
本格的雪遊び_a0044521_20142825.jpg

そして獅子丸。目が小さいのであまり写真写りよくないの。実物はもっとカッコイイのに〜!と思う親バカな私。
本格的雪遊び_a0044521_20161072.jpg
本格的雪遊び_a0044521_20162663.jpg
ま、私はオトコは小さくて細い目が好きだから獅子丸の目が小さくても
かっこ良く見えますけどね。
本格的雪遊び_a0044521_20182279.jpg
隣の小スペースではオフ会中。私の大好きな秋田犬のひなたちゃんも参加していました。
本格的雪遊び_a0044521_20192365.jpg
こっそり写真を撮る私。ひなちゃん気付いた?
本格的雪遊び_a0044521_20201156.jpg

桃ちゃんと柵越しのガウ合戦をしてくれました。
本格的雪遊び_a0044521_20204642.jpg

さて、ウチの獅子桃よりも雪遊びが好きなショコラは、雪が沢山積もっていて楽しそうでした。
本格的雪遊び_a0044521_20215156.jpg

満面の笑みです。そして思いっきり雪の中を転げ回ります。
本格的雪遊び_a0044521_20223365.jpg
本格的雪遊び_a0044521_2023243.jpg

呆れて見ていた桃ちゃん。
本格的雪遊び_a0044521_20232218.jpg
そして桃ちゃんとガウバトル勃発。ショコラがいつだって優勢ですよ〜。
本格的雪遊び_a0044521_2024320.jpg

今日は父も一緒にランに来たので、おじいちゃんのオヤツタイムに群がる3頭。個性が出てます。
本格的雪遊び_a0044521_2025196.jpg

ショコラは体が獅子桃より小さいので、父にピョンピョン跳ねてアピール。
ショコラの足はこんなに雪玉だらけです。
本格的雪遊び_a0044521_20273943.jpg

夏にいっぱい遊んだプールも今では雪だらけ。寂しそうに見ていた獅子丸でした。
本格的雪遊び_a0044521_20292566.jpg
沢山の雪の中満足そうな獅子桃。
本格的雪遊び_a0044521_20303419.jpg
また来週もいっぱい遊ぼうね!
本格的雪遊び_a0044521_20305138.jpg
本格的雪遊び_a0044521_20352511.jpg

やっぱり獅子丸、目が小さくても私にはカッコイイ♂サモに見えちゃうな〜。
by shishimomo | 2006-12-10 20:34