桃姫、2歳になりました〜!

我が家の可愛い可愛いやんちゃ姫、桃ちゃんが9月30日で2歳になりました〜!
ウチに来た時はこ〜んなにあどけなかった桃ちゃんですが...
a0044521_028356.jpg

今ではおデブちゃんの♀サモになりました。
a0044521_0292793.jpg

誕生日なのでドッグランに行って走り回った後に
a0044521_0305263.jpg

ドッグカフェデビューもしちゃいました。このお店に桃のバースデイケーキを頼んでいたの。遊んだ帰りなので疲れている獅子丸。帰りたそうでした。
a0044521_0324944.jpg

桃ちゃんは他のお客さんワンコが気になっていたみたい。
a0044521_0335766.jpg

ワンミルクも飲んだしオヤツも食べたし、ドッグカフェっていい場所だと思ったかも?
買って来たケーキは予約の時に桃ちゃんの名前を言ってあるので、名前入りです。
a0044521_0361249.jpg

漢字でちゃんと作ってくれて嬉しい〜。パンケーキ(カボチャ、イモ、ライス入り)の上にカボチャクリームとグリンピースクリームで飾り付けです。
でもケーキはデザートだからその前に晩ご飯ね。私は料理らしい料理は何も出来ないので簡単な鶏の胸肉ハンバーグを作りました。
a0044521_0421242.jpg
誕生日くらいは何か作ってあげないとね。料理好きの妹が入院していなかったら、きっとスゴイ御馳走だったのに...。獅子桃料理ヘタの母でゴメンよ〜。でも作っている時、匂いにつられて期待を込めた目で見つめる獅子桃。
a0044521_0444410.jpg

オーブンに入れて20分で焼けるから待っててね。
a0044521_0455390.jpg
仲良く待ってる獅子桃。ホントに毎日毎日ベタベタしている2頭。
a0044521_0465858.jpg
冷めてから食べようね。
a0044521_0474296.jpg

去年の桃1歳の誕生日には妹が可愛いピンクのケーキを作って持ってきてくれたけど...入院しちゃったので
a0044521_0485723.jpg
今年はお店のケーキで許して!絶対私が作るよりは見た目も味もいいんだから!
a0044521_0502212.jpg

去年の誕生日の獅子桃。まだ桃があどけない顔。
a0044521_0515746.jpg

今年の獅子桃。すこ〜しオトナになってます。
a0044521_052363.jpg
みんなでケーキを囲んで記念撮影。
a0044521_0532849.jpg

食べ物の前だといい顔だ〜。
a0044521_054139.jpg
撮影が終わったらすぐあげるよ、ショコラ。
桃ちゃん、これからもやんちゃで悪戯好きでもいいからさ、元気に楽しく暮らして行こうね!ヨロシクね!桃ちゃん!!
a0044521_0563390.jpg

Commented by アリオン at 2006-10-01 02:10 x
桃ちゃん、誕生日おめでとう~!
妹さんの手作りケーキが食べれなくて残念だけど、プロに作ってもらったのも美味しそうだね。
北海道はもうかなり涼しくなってるでしょうね。
これからも仲の良い獅子桃ちゃんの写真を楽しみにしてま~す♪
Commented by あねご at 2006-10-01 02:42 x
桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!
桃ちゃんの活躍(?!)ぶりを見ているとホントに笑えちゃう!ほほえましくてだよ(^_^;) そして写真を見ると、時々モコとホントにそっくりでビックリするやら嬉しいやら。
こんなそっくりな親戚さんが見つかるなんて幸せです。 桃ちゃんもモコもいつまでも元気で、そしていつか対面がかなうといいな~と思っています。
ずーっとお兄ちゃんの獅子丸君と仲良くね。

それにしても、獅子桃ちゃんの気迫に(重みに?)柵が思いっきりゆがんでますね~(^^;) ゆかりさんの手料理に期待大!なのは分かるけど、柵を壊さないようにね~。
Commented by calon-samo at 2006-10-01 02:53
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!
去年のケーキ・・・すごい!!今年のケーキも素敵だけど、ぜんぜん負けてない!妹さんやっぱりお料理上手・・・
獅子君と桃ちゃんは去年より更に仲良し度がアップしているのでしょうか。
べったりですね~ほほえましい。
ゆかりさんの手料理を待つ間の2頭並んでキッチン前の柵を破らんばかりの獅子桃ちゃん。すごく可愛くてお気に入り~
Commented by rankurin at 2006-10-01 10:59
桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
うちも後半月で2歳の仲間入りです。
でも去年は(今年も。。)ネットで注文したケーキです。
札幌帰省以来お出かけづいてケーキ作る暇がないの(汗)
家にお仲間がいないのでつい出かける羽目に。。。
桃ちゃんは一緒にお祝いのケーキ食べられるお仲間がいていいな~♪
Commented by こじこじ at 2006-10-01 13:02 x
桃姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキの前お兄ちゃんに寄り添う桃ちゃん、とーってもかわいい!
あ、妹さんのケーキ覚えてますよ!
まだ入院されていたのですね。。。早く退院できますようにお祈りしています。
このあと、ケーキはどうなったのでしょうか。それが見たい~!(笑)
いつも元気いっぱい・シアワセいっぱい、にっこりの桃姫ちゃんでね♪
Commented by ココママ at 2006-10-01 18:43 x
桃姫ちゃん,お誕生日おめでとうございます。
仲良くキッチンに立つゆかりさんを見ているところが,すごく可愛いです。
いつも仲良しの獅子丸君と桃姫ちゃん!羨ましいなあー。
今年のケーキは,秋の味覚いっぱいで,すごく美味しそうですね。どんなお味だったのか・・・桃姫ちゃんに聞いてみて?
むっちゃんも回復に向かわれているとか,すごくうれしいですよ。ショコラ君が待っているのですもの,リハビリにも力がはいりますよね。
退院の日が,待ち遠しいですね。
Commented by これみつ at 2006-10-01 21:28 x
桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう! 去年のケーキも美味しそうだけど今年のもいいですね。

バックのテレビに映っている「栄養ギュッ!と、まるごと搾り。」の文字がなんだかおかしい。鶏肉ハンバーグの説明みたい(笑)。
Commented by ハナ&サリー at 2006-10-01 22:20 x
ご無沙汰しております!!桃ちゃん、2歳になったんだ~!!お誕生日おめでとう~~!!!なんだか本当にあっという間のようですね!!
妹さんの調子はいかがですか~~??ストックへも今しばらくご無沙汰で、ここしばらくNETも開いていなかったので本当に遅れてしまいました。すみませ~ん!!早く元気になってくださいね!!
10月半ばに、とある試験に臨むため、今しばらく遊びにいけませ~ん!!
でも、近いうちにストックへも遊びに行きたいで~す!!
獅子君、桃ちゃん、ショコラ君、待っててね!!
Commented by samoedo-shiro at 2006-10-01 23:22
桃姫ちゃん、昨日が2歳のお誕生日だったんですね!!
Happy Birthday Momo-chian♪♪ 去年のお誕生日ケーキ、すごいって感心しちゃってた記憶がある!!今年はショコラ君のママ(妹さん)が入院されて…でも早く元気になって、戻ってくれるよね!お店のケーキもゆかりさんの手作りハンバーグも、桃ちゃんにとって最高のプレゼントだね!これからも、獅子丸君と仲良く♪楽しく過ごしていってね!!あっ、シロのお誕生日のメッセージも本当に有り難うございました!!またお会いして、獅子桃ちゃんとシロを遊ばせたいなーって願ってますよ〜♪
Commented by もりりん at 2006-10-01 23:29 x
うわぁぁぁ~~~~
シロちゃんに続き、桃ちゃんも出遅れたぁぁぁぁ
遅くなっちゃったけど
桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
桃ちゃんをファクトリーで2回ほど見てどこのおうちに行くんだろうと思ってたらなんと獅子丸君のおうちだった・・・
ファクトリーで元気よく吠えてた桃ちゃんよく覚えてます
桃ちゃんもすてきなレディになりましたね・・・
ケーキとっても美味しそう~
Commented by shishimomo at 2006-10-01 23:53
アリオンさん
ありがとうごさいますっ!あっという間に桃ちゃん2歳になってしまいました!でもまだまだ悪戯大好きでやんちゃで可愛いの!
北海道は涼しくなりました!もうすぐ嫌〜な冬がぁ〜〜。獅子桃はとても気持ち良さそうにしていますけどね。プロのケーキ、いまいち獅子桃は好きじゃなかったです。ショコラは好きだったみたいだけど。私もグリンピースが苦手なのでこのケーキ食べられません!
私もブラン君とネージュちゃんの仲良し画像いつも楽しく見ていますよ!2頭飼いって楽しいですよね!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:01
あねごさん
桃ちゃんこんなに子供っぽいのに2歳になっちゃいましたよ!
モコちゃんと桃似てますよね〜!桃のお母さんがモコちゃんのおばあちゃんだから似ていて当然ですもんね!桃の活躍ぶり(笑)微笑ましいですか〜?私はどうも獅子桃に甘いので躾としては駄目なんでしょうね。でもあの目で見上げられたら叱れなくて、いまだに悪戯はなおりません。あの柵を歪ませたのも勿論桃ちゃんです。とても食いしん坊の桃ちゃんは、毎日食事の支度をする度に身を乗り出して入ってこようとするので、だんだん曲がっちゃったの〜!
Commented by kumatenosofu at 2006-10-02 00:04
お久し振りです~^^ソラの母です。
妹さんの体調はどうですか?大変でしたね。早く元気になられます
ように・・・。

桃ちゃんお誕生日おめでとうございま~す^^
チビ桃ちゃんもかわいぃけど、2歳の桃ちゃんも変わらずかわいぃ!
桃ちゃん毎年ケーキ&愛情一杯おいしそうなハンバークでお祝いなんて羨ましい♪良かったねぇ^^
これからも獅子桃仲良く元気でね^^v 
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:07
みかさん
今日はドッグストックでお会い出来て嬉しかったですっ!カロンちゃん成長しましたね〜。桃はカロンちゃんだと遠慮なくバトルできるみたいです。また遊んでください!
獅子桃は毎日ベタベタしてます!そしてこの柵を時々壊して桃ちゃんキッチンに侵入してますよ!2歳になっても色気より食い気!でもその方が可愛いんですけどね。だけどおデブなのでやっぱりダイエットを考えてます。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:16
クリンママさん
ありがとうございます!!クリンちゃんももうすぐ2歳なんですね。桃も子供っぽいけど、小柄なクリンちゃんはまだ仔サモちゃんに見えます〜。いつもブログ見ていますよ!おしゃれキャットクリンちゃん可愛い!そしてグッズを集めるパパさんも微笑ましいです。王国での画像も遠くて行けない私にとっては嬉しいんですよ。また来年も札幌に遊びに来てくださいね。そして桃と遊んでください!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:23
こじこじさん
コメントありがとうございます!ケーキ前の寄り添う獅子桃の写真は私もお気に入りなんですよ。桃ちゃんはよく獅子丸にくっついていくんです。散歩中もくっついて歩くんですよ。ずっとこのまま仲良しでいてほしいです。妹のケーキ覚えていたんですね!去年Teryさんのちゃっとに書き込みしたんだ〜!妹のケーキは大好評でしたが、このケーキ...好き嫌いの多い獅子丸は食べてくれず、桃ちゃんは1回目は食べたけど2回目は残しました。完食してくれたのは!ショコラだけです。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:31
ココママさん
桃ちゃん、まったく落ち着きが無いのに2歳のオトナのオンナになりました。桃ちゃんも4歳になったらココちゃんのように落ち着く日がくるのかな?上にお兄ちゃん(獅子丸)がいるからずっと末っ子の性格のままでいきそうですけどね。毎日仲良しの獅子桃は家でベタベタしていますよ〜。ドッグランのスタッフにもよく「ホントに仲いいですよね〜」って言われるの。
秋の味覚いっぱいのこのケーキ、獅子桃には不評でした。やっぱり妹のケーキがいいみたいです。このことを妹に話したらすごく喜んでました!妹は多少頭が痛くてもショコラのために早く退院したいから!と最近は食事も残さず食べて頑張っていますよ〜。ホントに早く退院してきてほしいです!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:40
これみつさん
ありがとうございます!あっと言う間に2歳ですよ。でも性格はまだまだ子供っぽくて変わらないです。落ち着いた桃ちゃんなんて想像すらできませんね。
今年のケーキ、見た目はとても美味しそうなのに獅子桃は嫌いだったんですよ!獅子丸はもともと食が細いし好き嫌いが多いのでわかりますが、食いしん坊の桃ちゃんまでもが残すなんて!!びっくりでした。ショコラはおいしそうに食べていたから味は悪く無いと思うんですけどね。鶏肉ハンバーグはすごく喜んで食べていました!!やっぱり簡単な物でも飼い主がワンコのために愛情を込めて作った食事の方がいいのかな〜?私としては嬉しかったです。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 00:49
ハナ&サリーちゃんパパ&ママさん
ありがとうです〜!あんなに子供っぽい桃ももう2歳ですよ。楽しい幸せな時間って時の流れが早いですよね。もっとゆっくり流れて欲しいです。妹は大分元気になりましたよ!今日も2回お見舞いに行ってたくさん話してきました!
もうすぐ試験があるんですね!合格しますように!!
試験が終わったらまた獅子桃と遊んでくださいね!サリーちゃんと桃のガウバトルも見たいの!また年上好きの獅子丸がハナちゃんにしつこくアプローチしちゃうかもしれないけどヨロシクです。
Commented by ラビ at 2006-10-02 00:54 x
桃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
オフ会では、まだベルクは桃ちゃんを見つけていないようだけれど
(獅子丸君はわかっているけれど。。。笑)、
来年こそは一緒に遊ぶかな。
ベルクは未だに落ち着いていませんから、気にしない、気にしない!(爆)
元気がなによりです。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 01:02
シロママさん
シロ君と桃の誕生日は近かったんですもんね!愛犬の誕生日は自分の誕生日よりも大事な日かな〜。でもあまり早く年をとって欲しくないです!ずっとず〜っと一緒にいたいもの!
今年のケーキは不評でした!無添加で体に良さそうなケーキなのに〜〜。妹の作るケーキの時はすごくがっついていたのに、このケーキは「フン」ってカンジです。もうしばらくワンコ達の誕生日は無いのでクリスマスに妹にケーキを作ってもらいます!!
またシロ君札幌に遊びに来てくれると嬉しいなぁ〜!そちらはもう寒いんでしょうね?紅葉も綺麗だろうな〜!日曜日の札幌は温かくて、まだ半袖で歩いている人を見ちゃいました。私は寒がりなのでそれを見たでけでも寒くなっちゃった!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 01:11
もりりんさん
出遅れたなんてとんでもない!私のブログアップだって桃の誕生日から1日遅れでしたもん!
そうだったんですよね!もりりんさんはお店にいた桃ちゃんを2回見ているんですもんね。キャンキャン吠えてた桃ちゃん、ウチに来ても悪戯娘で落ち着きの無いコでびっくりでした!獅子丸がイイ子だったから最初はそのギャップに驚いたけど、今では桃ちゃんが静かだとどこか具合が悪いんじゃないかと心配しちゃいます。ずっとこのまま元気な悪戯娘でもいいかな?桃ちゃんは獅子桃ショコラのなかでは中心的存在なんですよ!桃がいないと獅子とショコラは遊ばないもの。お日様のような陽気なコです。(獅子丸は月っぽいかな?)ホントに桃が我が家に来てくれて良かった!って思ってます!!破壊された物の数もスゴイけど...ね。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 01:24
ソラ母様
お久しぶりです!でもソラちんのブログはしょっちゅう見てますよ!だって可愛いんだもん。
桃ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます!獅子桃ショコラ、私の手抜きハンバーグでもとても喜んで食べてくれました!やっぱり手作りだと美味しいのかな?ソラちんは手作り食ですもんね。毎日おいしい食事で幸せですね!手作りぎょうざも美味しそうでしたよ!私も週末くらいは手作りにしたあげたいと思ってます!
また今度ドッグストックに遊びに来てくださいね〜!ソラちんに会いたいです!桃ちゃんと遊んでくださいね!前会った時よりさらにおデブになった桃に潰されない程度に遊んでくださ〜い!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 01:34
ラビさん
旅の疲れは取れましたか〜?ラビさんは華奢なのにすごくパワフルに動いていてすごいです!
ベルク君、色気の無い桃ちゃんのコトわかっていて無視したんですよ、きっと!だってベルク君お気に入りのハッピーちゃんの隣にはいつだって桃が!姉妹なのに何かが違うんでしょうね!色気?それともデブ♀サモは嫌なのかも!!
ベルク君、落ち着いてますよ!女の子が好きなのは♂サモとしては当然の事ですもん。来年までには桃ちゃんダイエットさせるから一緒に遊んでほしいなぁ〜!ラビさんが書いてくれたけど、本当に元気でいてくれるのが何よりですよね!落ち着きがなくても悪戯三昧でも、側にいてくれる温もりが一番ですよね!
Commented by ぽんぽん at 2006-10-02 11:46 x
おそくなりました!
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ぷーごるも来年早々順番に2歳になるんだけど、桃ちゃんの「やんちゃっぷり」のおかげで「うちもまだまだやんちゃで当然だ~!!(^▽^)」
と安心(?)しています♪m(_ _)m
これからも、ますますの「やんちゃレディー」ぶりを期待しています(^-^)♪
Commented by チェリー at 2006-10-02 11:49 x
桃ちゃん おめでとうございます!! チェリーとは半年妹なんですね。獅子丸君と寄り添う姿は、ほんと~~に涙がでそうになる位,カワイイですね・・・・ うらやましい。 ほんわかした、あったか~いお家が想像できます。(お家に来たばかりの桃ちゃん、かわいいネ!) いつまでも明るく元気な桃ちゃんでいますよ~に!! 妹さんも早く退院できますように。
Commented by ふっくらmama at 2006-10-02 13:46 x
桃ちゃん!お誕生日おめでとう!!
PC修理に出していて、、今戻ってきたので、、遅くなってごめんね(>_<)
おうちに来た日の桃ちゃん
のキュートさっていったら、、食べちゃいたいくらいです(笑)
今ではそれに加えてレディのカオリが漂ったお顔になってきましたね~~♪
これからも獅子桃ちゃんの可愛いお顔&生活を楽しみにしています^^
妹さん、早く治られますように^^
Commented by samo-noel at 2006-10-02 15:25
遅くなりました(大汗)
桃姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
おうちに仲間入りした日の桃ちゃん、本当にカワイイ!瞬殺されました。
ノエルは15日で2歳になります。
獅子丸兄ちゃんとの、あったか仲良しムード満点な様子を
これからも楽しみにしています。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 20:49
ぽんぽんさん
ありがとうございま〜す!ぷーちん君とごるばちょふ君はまだ1歳なのね〜。ウチの桃ちゃんよりずっとオトナっぽく見えます!男のコだからかな?獅子桃も仲良しだけど、ぷーごる君たちも仲いいですよね!♂同士なのに〜。桃ちゃんの破壊活動に比べたらぷーごる君の悪戯なんて可愛いものじゃないですか?サモに関しては絶対♀の方がやんちゃな気がします。桃ちゃんはこれからもまだまだやんちゃ路線で突っ走る勢いですよ!レディーになれる日は来るのでしょうか??
Commented by shishimomo at 2006-10-02 20:59
チェリーママさん
桃ちゃん、チェリーちゃんと同い年になりました!顔はソックリなのに桃ちゃんの方がずっとやんちゃですよね。桃にはココちゃんやチェリーちゃんというソックリな異母姉妹や同胎のハッピーちゃん、姪っ子のカロンちゃん、モコちゃんがいて、飼い主さん達と会ったりネットを通じてお話出来てすごく嬉しいです!
獅子丸と桃は会った瞬間から仲良しになったんですよ!出逢う運命だったと思えます。我が家は獅子桃中心に動いてますよ!両親も溺愛しています。チェリーママさんの一家もそうですよね!
Commented by shishimomo at 2006-10-02 21:06
七福神さん
PC、思ったより早く直りましたね!!良かった〜。毎日ふっくら君達のブログを見るのを楽しみにしていたんですもの!
仔サモ時代の桃ちゃんはやんちゃな性格だったのに外見だけは弱々しい女の子〜って感じだったんですよ。目もウルウルしていて。
あまりの破壊活動の酷さに「風貌に騙された!!」とよく母が言っていました。最近は慣れたもので、破壊されるようなモノは隠す、もしくは破壊されても驚かなくなってきましたね。とにかく元気が一番!これからもやんちゃで明るいお日様桃ちゃんでいて欲しいです!あ、妹は明日一時帰宅のお許しがでたんですよ!お泊まりはまだ駄目だけど朝8時から夜8時までは自宅に帰れるそうです。
Commented by shishimomo at 2006-10-02 21:16
ちょびんさん
お祝いのメッセージありがとうございます!ノエル君はあと2週間ほどで2歳なんですね。桃ちゃんよりもずっと貫禄がありますよね〜。ノエル君のお誕生日の日記楽しみにしています!
桃ちゃん、可愛かったのにペットショップで売れ残っていて叩き売りされていたんですよ。皆さん桃ちゃんのやんちゃな性格を見抜いて敬遠したのかも〜。ウチの母は桃ちゃんの目に瞬殺されちゃって、飼うのを決めたのは母なんですよ。破壊大王だけど可愛くて明るい我が家の大切な末娘です。獅子丸もそんな桃ちゃんが愛おしいみたいでとっても仲良しなんですよ!これからも獅子桃をヨロシク〜!
Commented by tama at 2006-10-02 21:43 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさいね。ここ数日、仕事の激務&関東進出の準備に追われ、Blogめぐりができない状況にありました。
桃ちゃんも9月で2歳かぁ。ゆきちゃんの方が、ちょこっとだけお姉さんなんですね(笑)
関東の次は…いつかは本場、北海道!!(行きたいなぁ)
Commented by shishimomo at 2006-10-02 23:51
tamaさん
お仕事忙しいんですね!関東遠征の前なのに、疲れていませんか〜?睡眠をたっぷりとって、安全運転で関東進出して下さいね!オフ会は8日ですよね?もうすぐ関東のサモズに会えるんですね!羨ましいです!遠い北海道から8日が晴天であることを祈ってますね。あ、ブログで沢山のサモ達の写真を見せてくださいね!
ゆきちゃんは桃と誕生日が近いせいか、気になる存在です。ゆきちゃん2歳になって破壊活動は治まりましたか?桃は今日もカーペットを齧り、ガムテープを食べてウンチで出してました...。まだまだ破壊大王の座から降りる気はないようです。
来年は北海道にも来て下さい!!
Commented by モコ at 2006-10-03 18:54 x
モコ@桃ちゃんよりチョッとお姉ちゃん より
モコはねぇ、2歳過ぎて創作(破壊)活動は少し納まったけど、れでぃにはほど遠いってママが言ってます~。
この前も王国でAさんと「パエルももてないし、もてないのは血筋ですかね?」って話してたのを聞いちゃった。
モコと桃ちゃんとパエルがもてないのは自分たちのせいじゃないみたいで安心~(*^_^*) 
れでぃーになれる日がいつか来るかもしれないから(?!)その日までに自分を磨いておこうね~!

(「修行」の間違いじゃないの?@あねご~
Commented by shishimomo at 2006-10-04 00:37
モコちゃん
アタシの姪っ子だけどちょっとお姉さんのモコちゃん、やっぱりアタシ達ってモテない血筋なのかな?パエルちゃんまでもがモテないだなんて〜〜!王国のチロル君ファンのアタシのお姉ちゃまは、チロル君とパエルちゃんが結婚してくれますよ〜に!!って願っているのに!絶対アタシ達ってすっごく可愛いと思うんだけど??
人間の日本人の女子だと可愛かったらモテるけど、サモの世界は「おんなのせくしーなふぇろもん??」ってヤツをぷんぷん匂わせないと駄目なのかしらん?サモの♂ってイタリア人やアメリカ人みたいだわね〜。あ、ちなみにウチの獅子丸兄ちゃんは熟女好きなんだよ〜!だからアタシのことは妹としか見てくれないの!
by桃姫
Commented by ブラン at 2006-10-04 21:46 x
ボクも年上好みなんだ! 特にモニカちゃんが大好き♪ なかなか会える機会がないけどね。
獅子丸君の一番はだ~れ?
Commented by shishimomo at 2006-10-05 00:43
ブランくん
わ〜い!ボクと同じなんだね!やっぱり年上の女性はいいよね!
落ち着いてるしなんだか貫禄あるし。ブラン君はモニカちゃんが好きなんだ〜!ボクはね、しろくまランドもりりん家のゆきちゃんが大好きなの!でもボクが不甲斐無いからボクじゃ物足りないみたいなの。頑張ったら強い♂サモになれるかな?ボクたちはまだ若サモだから今は年上が好きだけどさ、7歳くらいになったら今度は年下が好きになったりして。それとね、憧れの熟女♀サモはTery家のスー姐さんなんだ!ボク強いオンナのコが大好きなんだもん。いつか会いに行きたいよ〜〜。
by獅子丸
Commented by yhs-f at 2006-10-06 10:30 x
キャー凄く出遅れましたが桃姫ちゃんお誕生日おめでとう。獅子丸くんとずーと仲良くね。又一緒に遊びましょう。
お姉さんの早い回復をお祈りしています。
Commented by shishimomo at 2006-10-07 00:57
yhs-f さん
お久しぶりです〜!家が近いのになかなか会えませんよね〜。雪が降るまえにヘイジィちゃんとサラムくんのミニドッグランにおじゃましたいです〜。以前放送されたおはよう遠藤商店見ましたよ!とっても素敵なドッグランでした〜!今度千葉の王国に行かれるんですよね?安全運転で楽しい時間を過ごしてきてくださいね!そして会った時にお話を聞かせてくださ〜い!
by shishimomo | 2006-10-01 01:07 | Comments(40)