ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃姫、2歳になりました〜!

我が家の可愛い可愛いやんちゃ姫、桃ちゃんが9月30日で2歳になりました〜!
ウチに来た時はこ〜んなにあどけなかった桃ちゃんですが...
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_028356.jpg

今ではおデブちゃんの♀サモになりました。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0292793.jpg

誕生日なのでドッグランに行って走り回った後に
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0305263.jpg

ドッグカフェデビューもしちゃいました。このお店に桃のバースデイケーキを頼んでいたの。遊んだ帰りなので疲れている獅子丸。帰りたそうでした。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0324944.jpg

桃ちゃんは他のお客さんワンコが気になっていたみたい。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0335766.jpg

ワンミルクも飲んだしオヤツも食べたし、ドッグカフェっていい場所だと思ったかも?
買って来たケーキは予約の時に桃ちゃんの名前を言ってあるので、名前入りです。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0361249.jpg

漢字でちゃんと作ってくれて嬉しい〜。パンケーキ(カボチャ、イモ、ライス入り)の上にカボチャクリームとグリンピースクリームで飾り付けです。
でもケーキはデザートだからその前に晩ご飯ね。私は料理らしい料理は何も出来ないので簡単な鶏の胸肉ハンバーグを作りました。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0421242.jpg
誕生日くらいは何か作ってあげないとね。料理好きの妹が入院していなかったら、きっとスゴイ御馳走だったのに...。獅子桃料理ヘタの母でゴメンよ〜。でも作っている時、匂いにつられて期待を込めた目で見つめる獅子桃。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0444410.jpg

オーブンに入れて20分で焼けるから待っててね。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0455390.jpg
仲良く待ってる獅子桃。ホントに毎日毎日ベタベタしている2頭。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0465858.jpg
冷めてから食べようね。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0474296.jpg

去年の桃1歳の誕生日には妹が可愛いピンクのケーキを作って持ってきてくれたけど...入院しちゃったので
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0485723.jpg
今年はお店のケーキで許して!絶対私が作るよりは見た目も味もいいんだから!
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0502212.jpg

去年の誕生日の獅子桃。まだ桃があどけない顔。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0515746.jpg

今年の獅子桃。すこ〜しオトナになってます。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_052363.jpg
みんなでケーキを囲んで記念撮影。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0532849.jpg

食べ物の前だといい顔だ〜。
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_054139.jpg
撮影が終わったらすぐあげるよ、ショコラ。
桃ちゃん、これからもやんちゃで悪戯好きでもいいからさ、元気に楽しく暮らして行こうね!ヨロシクね!桃ちゃん!!
桃姫、2歳になりました〜!_a0044521_0563390.jpg

by shishimomo | 2006-10-01 01:07