ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

練習しなくちゃね。

7月16日(日)は会員になっているドッグランの運動会ワンダッシュが開催されます。獅子桃、参加するかどうか悩んでます。だっていつもビリか失格なんだもん。
でもまずは練習してみなくちゃね!
練習しなくちゃね。_a0044521_21354424.jpg
さぁ獅子クン!全速力で駆けてらっしゃい!!
な〜んて無理なハナシ。獅子丸はいつものんび〜り優雅に走ります。ヤル気まるで無し。
練習しなくちゃね。_a0044521_21395821.jpg
これじゃぁ、出てもまたビリかタイムオーバーで失格だね。でも走る姿は優雅でカッコいいからいいよ。(親ばか〜〜)
さて桃ちゃん!頑張りやの彼女は股関節も悪いし脚も短くてハンデだらけだけど、いつだって真剣に走ります。
練習しなくちゃね。_a0044521_2144425.jpg
桃ちゃんはビリでも一生懸命だから出ようか?
3週間ぶりに会えた、さもっち君も練習中。く〜っ、いつ見てもいいオトコだね〜!
練習しなくちゃね。_a0044521_21464357.jpg

さもっち君は流石去年の優勝ワンコ!速い!今年も応援するから優勝してね!
先週会った仔柴のラッキー君もそんなさもっち君が気になるのかずっと側にべったりでした。
練習しなくちゃね。_a0044521_21502248.jpg

先週ゆきちゃんとすっごく仲良くしていたラッキー君。
練習しなくちゃね。_a0044521_21511068.jpg
すっかりサモエドが気にいってしまったみたいです。ラッキー君の飼い主さんもゆきちゃんが来ていなくて、がっかりしていました。ラッキー君からゆきちゃんへのメッセージです。
練習しなくちゃね。_a0044521_21552564.jpg

今日一番元気だったのはショコラ!ずっと走り回ったり、桃とバトルしたり。桃ちゃん完全に負けてます。
練習しなくちゃね。_a0044521_21563797.jpg
ウチのオトコどもはオンナのコに対して手加減しません。
練習しなくちゃね。_a0044521_21591854.jpg
桃ちゃん!強くなるんだよ!でも普段はこんなに仲良しの3頭ですけどね。
練習しなくちゃね。_a0044521_2221259.jpg
さて明日も練習しよっか?
練習しなくちゃね。_a0044521_2224565.jpg

by shishimomo | 2006-07-08 22:12