ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

みんなでプール!

今日はゆきちゃん、さん太くん、ココちゃんと会いにいつものドッグランに昼過ぎに行きました。ここを見てくれているサモ飼いさん達の祈りが通じたのか、快晴で26℃の予報だったのに、曇りで風があって涼しい1日でした!サモにとっては快適な気候です。サモの神様ありがと〜!
ランに着くとトリミングに来ていたフー君に会えました。小さいコには優しいフー君です。
みんなでプール!_a0044521_22565657.jpg

トリミングの前にプールで遊んでゆきました。せっかく会えたのに残念。1時にはトリミングルームに連行されてしまいました。
みんなでプール!_a0044521_2257798.jpg

そしてその後すぐに、さん太君、ゆきちゃん、ココちゃんが到着!早速みんなでプールに直行です。プールに落ちちゃったさん太君、ちょっと困った顔で泳いでました。
みんなでプール!_a0044521_22572134.jpg

ココちゃんと獅子も泳ぎます。
みんなでプール!_a0044521_22591390.jpg
桃ちゃんも落とされてしぶしぶ泳ぎます。
みんなでプール!_a0044521_22593037.jpg

ゆきちゃんに水しぶきをいっぱいかけてました。ごめんね、ゆきちゃん。
みんなでプール!_a0044521_230244.jpg

みんな泳ぐのは嫌みたいだったけど、水辺(プールサイド?)にいるのは涼しくて気持ちがいいのか楽しそうでした。
みんなでプール!_a0044521_2321761.jpg
耳に水が入ってしまったのか、しきりに頭を振るさん太君、大丈夫だったかな?
みんなでプール!_a0044521_2323865.jpg
みんなでプール!_a0044521_233528.jpg

プールで疲れたのかゆきちゃん、休憩タイム。
みんなでプール!_a0044521_235442.jpg
泳いでる時は余裕が無かったさん太くんも芝生の上では俊敏に走りまわります。カッコイイ〜
みんなでプール!_a0044521_235232.jpg
桃ちゃんはラン仲間のカイ君とペットボトルを取り合ったり
みんなでプール!_a0044521_2353811.jpg
ココちゃんとプロレス!
みんなでプール!_a0044521_235471.jpg
お疲れのゆきちゃん、ボルゾイのジョーカー君が現れると彼に興味を持ったのか珍しく自分から寄ってゆきました。獅子ピーンチ!ジョーカー君はサモの女子を誘惑するフェロモンを流しているに違いない!ゆきちゃんまでも...なんて!
みんなでプール!_a0044521_23101088.jpg

ジョーカー君はオトナで紳士だもんね。仕方ないか...って思っていたら今度は10ヶ月の仔柴の男の子といいムードに!お気に入りのワンコにしか出さないネコパンチまで!!
みんなでプール!_a0044521_23102890.jpg
この後も延々と2匹で仲良く遊んでいました。獅子丸...フラれたね。
みんなでプール!_a0044521_23104448.jpg

ココちゃんに慰めてもらいなさい。
みんなでプール!_a0044521_2311163.jpg
みんなでプール!_a0044521_2311154.jpg
しばらくしてカロンちゃん登場!会えて良かった〜!桃ちゃん大喜びです!年上のサモのお姉様に囲まれて負けっぱなしだったもんね。早速ご挨拶。
みんなでプール!_a0044521_2314560.jpg
カロンちゃんはココちゃんにもご挨拶です。
みんなでプール!_a0044521_23141624.jpg
ココちゃんはもうお姉さんなので、仔サモのカロンちゃんには優しいの!なのにウチの桃ちゃん、ずっとカロンちゃんとバトルしていました。
みんなでプール!_a0044521_2256481.jpg
もっともっと写真を撮りたかったのに、ここでバッテリー切れ!う〜っ、残念でした!でも楽しい1日でした。お会いした皆さん&サモ達ありがとね!
by shishimomo | 2006-07-02 22:11