ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

カロンちゃん、初めてづくし

今日もドッグランでカロンちゃんに会えました!1週間前に見たばかりだけど、成長中のカロンちゃんはまた大きくなったみたい。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20445712.jpg

でも、やっぱり甘えん坊さん。最初はパパの側でべったり〜。
しばらくすると慣れてきて自由に動き回るカロンちゃん。しょっちゅう会ってるから、もう獅子桃のコトは怖くないもんね。泥の塊を食べる姿は桃にそっくり。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20471268.jpg
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20472330.jpg

そしてさもっち君んもやってきました。入り口にさもっち君の姿を見つけた途端に素早く走り寄る獅子桃。さもっちのコトが大好きな2頭です。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20485063.jpg
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_2049279.jpg

カロンちゃん、初トンネルに挑戦!
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20494338.jpg
すぐにトンネルをくぐって遊ぶカロンちゃん。度胸あります。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20503081.jpg

カロンちゃんは、プールにも間違って?落ちてしまって、今日は初プールも経験してしまいました。水が大好きなカロンちゃんは、さもっちのママにホースから出る水で遊んでもらって楽しそう!可愛かったなぁ〜。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_2052826.jpg
今日も走り回ったり
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20525770.jpg

さもっち君の砂掘りを手伝ったり
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20533671.jpg
そして帰りには病院に行って狂犬病の注射をしてもらい、フィラリアの薬を貰うため、検査の血も採られてしまった獅子桃。家に帰ってからはぐったりです。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_205628.jpg

あ、いたずら桃ちゃんですが、靴には最近いたずらしないので玄関にいても安心。只今カエルの開きポーズで爆睡中。獅子丸はガムテープ補修だらけの椅子の上で眠そう〜。
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_2103017.jpg

数ヶ月前に獅子のために買ったバリケンにはちっとも入ってくれません....。入ってよ〜〜
カロンちゃん、初めてづくし_a0044521_20592978.jpg

by shishimomo | 2006-05-27 21:06