ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

初めてのドッグラン

GW後半に、ニセコに住む姉一家がワンコを連れて遊びに来ていました。
姉の家のシェルティのエリイとゴールデンのゴールは、ドッグランに行ったコトが無かったので、6日の午後から連れて行きました〜。
まずは小スペースで獅子桃ショコラと5頭だけで遊ぶ事に。
ニセコでの散歩では威張って他のワンコを威嚇するというゴールですが、自分のテリトリー以外では気弱!警戒心の強いエリイちゃんはベンチの下に避難。
初めてのドッグラン_a0044521_2131540.jpg
初めてのドッグラン_a0044521_21344750.jpg
初めてのドッグラン_a0044521_2135553.jpg
ちょっと走っては姉の旦那さんを確認するエリイちゃん。ゴールはぴったりくっついて離れません。
初めてのドッグラン_a0044521_21342958.jpg

そして今度はアジリティのある中スペースに。初めて見るトンネルにゴールも興味津々。
初めてのドッグラン_a0044521_2137724.jpg

....獅子丸はアジではトンネルしか出来ないんです!エリイちゃんも慣れて来たのかあちこち散策。
初めてのドッグラン_a0044521_21381187.jpg

いつもはエリイちゃんとゴールに頭の上がらない獅子丸も、ランでは偉そう〜。
初めてのドッグラン_a0044521_21391263.jpg

慣れてきたので他のワンコ達のいる大スペースに。獅子桃と違ってエリイもゴールも小型犬を追いかけたりしませ〜ん。姉と姉の旦那さんの間を走って遊びます。楽しそうかな?
初めてのドッグラン_a0044521_2141061.jpg
初めてのドッグラン_a0044521_21411840.jpg

初めてだったのでまだまだだけど、慣れたら楽しく遊べるよ!
エリイ楽しかった?
初めてのドッグラン_a0044521_21421146.jpg
ゴールは〜?
初めてのドッグラン_a0044521_21423642.jpg
よしっ!今度泊まりに来た時も連れて来てあげるからね!
夕方になったので帰ろうとするとしんのすけ君がやって来ました。
初めてのドッグラン_a0044521_2144129.jpg
もうちょっとだけ遊ぼうか〜。
初めてのドッグラン_a0044521_2244041.jpg
吠えながら走るのでやんわりママに叱られるしんちゃん。じっと見る桃ショコラ。
初めてのドッグラン_a0044521_2254057.jpg
しんちゃん、怒っちゃったね。それにしても桃とショコラったら驚きすぎ!
初めてのドッグラン_a0044521_2263964.jpg
ボール遊びが大好きなしんのすけ君とボールを狙う獅子丸。しんちゃんからボールを奪えたコトは一度もないです!
初めてのドッグラン_a0044521_21452082.jpg
しんちゃん、また遊んでね〜!
初めてのドッグラン_a0044521_2145342.jpg

by shishimomo | 2006-05-09 22:11