ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

初めの一歩

我が家の桃ちゃんはとっても食いしん坊。
母や私が台所にいると、必ずキッチンの入り口で待機します。
絶対にオヤツを逃してはなるものか!という意気込みが感じられます。
初めの一歩_a0044521_2215152.jpg

キッチンの入り口には桃が入ってしまわないように柵?をしています。
ペットゲートは高いのでホームセンターで買った1000円のガーデニング用の木の柵です。そこに鼻を突っ込んで待つ桃。可愛いんだな〜。そして...力つきてそのまま寝ちゃいます。
初めの一歩_a0044521_22193319.jpg
意地でも入り口からはどきません。
この柵、桃に齧られてボロボロです。(獅子は噛んだ事が無い!)
今でも齧ってます。今から1年ちょっと前はこんなカンジだったのに〜。
初めの一歩_a0044521_22192055.jpg

そしてコレが最初のひと齧りの後満足そうにほくそ笑む桃。彼女はきっといいおもちゃを与えられたと思ったのかな。
初めの一歩_a0044521_22213677.jpg
まだまだ噛み続けているので、そのうち柵の斜めの部分が無くなっちゃうかも〜。
by shishimomo | 2006-04-27 22:24