ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ショコラ誕生日

日曜日は雨が降りそうなパッとしない天気。いつものドッグランもワンコは少なく、サモ友には会えなかった獅子桃です。獅子丸はやっぱり昨日よりももっと少なくなった雪の上がお気に入りの場所。
ショコラ誕生日_a0044521_0829.jpg

サモ達には会えなかったけど、久しぶりに大好きな秋田犬、ひなたちゃんと挨拶できました〜。
ショコラ誕生日_a0044521_085950.jpg

でもひなたちゃんは別のスペースでのオフ会に参加しに来たので短い挨拶だけ。残念!!もっと写真撮りたかった!桃も遊べずガッカリしてました。数少ないプロレスできる遊び相手だもんね。
ショコラ誕生日_a0044521_0104341.jpg

雨が降ったら困るのでショコラもカッパを着用。カッパの色は彼のお姉ちゃんである妹の子供が決めた色です。茶色にこの色は似合うのかな〜??
ショコラ誕生日_a0044521_0124361.jpg
ショコラ誕生日_a0044521_0125667.jpg

そんなショコラも今日4月17日が誕生日!1歳になりました。おめでとう〜!
妹がブログのネタを提供してくれるため、ショコラと一緒にケーキを持って夜家に遊びにきました。
ショコラ誕生日_a0044521_0144871.jpg
これがそのケーキ。紫のボーロはショコラと読むそうだけど...微妙。
ショコラ誕生日_a0044521_0155816.jpg

そしてお決まりの記念撮影。3匹ともケーキを前に落ち着かなくていい写真は撮れなかった〜!
ショコラ誕生日_a0044521_016559.jpg

サモの目はフラッシュで緑に光るのにトイプーの目は赤くなる!というコトをいっぱい撮った写真で知りました。
ショコラ誕生日_a0044521_0181711.jpg
ショコラ、1才のお誕生日おめでとう。これからも獅子桃と仲良くしてね!あ、獅子桃の尻尾は引っ張らない様に!
七福神さんへ
コメントで獅子桃ショコラの後ろの茶碗を気にしていたので、昨日撮った獅子と母のコレクションボード??を載せておきます。
私には何の種類の焼き物なのかさっぱり??です。
ショコラ誕生日_a0044521_217859.jpg

by shishimomo | 2006-04-17 00:21