ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

進む雪融け

いつものドッグランにもようやく春が!雪融けが進み、ランの中央にはもう雪はありません。隅の方にはまだありますけどね。
進む雪融け_a0044521_22161421.jpg
ウチの獅子桃...勿論すぐに雪&水たまりのある
ドロドロの汚い場所に行って遊びます。
進む雪融け_a0044521_21584632.jpg
もう来週にはその雪も無くなっちゃうね。ランに先に来ていたパグの「ししまる」くん!同じししまる同士でまずはご挨拶。
進む雪融け_a0044521_2201564.jpg
結構気の強いししまるくんに獅子丸も挑んでゆきます。パグのししまるくんの方が強いかも〜。
進む雪融け_a0044521_2215944.jpg

すぐにさもっち君、カロンちゃんもランにやって来ました。
進む雪融け_a0044521_2225146.jpg

カロンちゃんは会う度に大きくなってゆきます。あたりまえなんだけど。
進む雪融け_a0044521_2272588.jpg
みんなでカロンちゃんの匂いを確認中。
進む雪融け_a0044521_223548.jpg
怖くなってカロンちゃんはパパの足下に。桃ちゃん出てこいと怒ってるのかな?
進む雪融け_a0044521_2243877.jpg

はじめてカロンちゃんに会うさもっち君。オトナなさもっち君はお子様には優しい!うちの獅子桃とは大違い。
進む雪融け_a0044521_2254893.jpg
カロンちゃんはランの土と草を食べてばかり。ほどほどにね〜。
さもっち君はまったりムード。
進む雪融け_a0044521_227193.jpg
もうショコラより大きいね。
進む雪融け_a0044521_2275568.jpg
カロンちゃんと沢山遊んでいたレオン君。とってもサモらしい遊び方になってきたカロンちゃん!桃とのプロレスを見れる日も近いかも!
進む雪融け_a0044521_2292960.jpg

獅子桃の足を洗ってもらっていると、しんのすけ君がやって来ました!
進む雪融け_a0044521_2210103.jpg
脚には汚れ防止のサポーター?みたいなモノを着けて、軽やかに走り回ります。
進む雪融け_a0044521_2212255.jpg
しんちゃんはいつも動き回っているので、なかなかいい写真が撮れないんだよな〜。今度はもっといい写真を撮りたいぞ〜!
進む雪融け_a0044521_22121563.jpg

カロンちゃんもだいぶランに慣れてきて大きいワンコとも挨拶ができるようになってきました。これからもっと活発なお嬢さんになるのかな?
進む雪融け_a0044521_22133827.jpg

こんなに汚れていた桃ちゃんですが...
進む雪融け_a0044521_22141640.jpg
トリマーさんに脚を洗ってもらって帰りはすっかりいつもの可愛い(親ばか)桃ちゃんになって帰りました〜。もちろん獅子もね。
進む雪融け_a0044521_22193217.jpg

by shishimomo | 2006-04-15 22:20