ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃ちゃんの寝床

桃ちゃんは仔サモのころ、ちゃ〜んとワンコ用のベッドで寝てました。
最初はポメの藤姫のお下がり。藤姫は決してこのベッドでは寝てくれなかったから新品同様。
桃ちゃんの寝床_a0044521_0484046.jpg
桃ちゃんはとても気に入って必ずこの中に丸まって寝ていたものです。今このベッドはショコラのものに。
そして少し大きくなってからはホームセンターの超大安売りで買ったベッド。
桃ちゃんの寝床_a0044521_0504051.jpg

これもお気に入りで、自分の大好きなベランダに運んで行って寝てました。ハートのクッションをいつも抱きまくらに可愛らしく寝ていたっけ....。
今は、サークルの中や
桃ちゃんの寝床_a0044521_052439.jpg

獅子丸と一緒に長椅子の上でヘソ天で寝るコトが多いかなぁ....。
桃ちゃんの寝床_a0044521_0533895.jpg

でも、彼女の一番お気に入りの寝床は...こともあろうにトイレなんです!!汚れたシートは取り替えるから別に汚くはないと思うんだけど、我慢できずに獅子丸が横でオシッコしてても、ヘソ天で寝ている桃。いつか絶対獅子丸のオシッコを顔にかけられるでしょう。やっぱりいいベッド買わないと、駄目かなぁ?こじこじ家のクローカ君が寝ている様なカッコいいヤツ。桃に破壊されないくらい丈夫なベッドが欲しい!
桃ちゃんの寝床_a0044521_057834.jpg

by shishimomo | 2006-01-19 01:02