ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ドッグラン2日目

桃です。大晦日から3日までの4日間、いつものドッグランはお正月休みだったの!
4日間も自由に走り回れなくってアタシもお兄ちゃんも体力を持て余していたの。アタシ達にとってお正月休みなんていらないのにね!5日までお休みのおねえちゃまは、4日からドッグランに連れて行ってくれました!ブログ用に今年初ドッグランのアタシ達を撮るって張り切って行ったのに.....、おバカなおねえちゃまは充電しておいたデジカメのバッテリーを入れ忘れて来たのよ!せっかくたまにしか会えない秋田犬の子供「ひなたちゃん」と沢山遊んでたのにさ...。秋田犬が大好きなおねえちゃまはがっかりして悔しがってたの。これに懲りて出かける前には確認をちゃんとしてよね!
でも昨日もちょっと会えたんだけど、今日もアタシのお兄ちゃんフー君に会えました!!
ドッグラン2日目_a0044521_0251693.jpg

昨日トリミングしたばかりのフー君はとってもキレイに毛が白く光り輝いてたのよ。ナンかアタシ達汚いかも....?すぐに側に駆け寄っていつもの様にしつこく遊んで攻撃したのよ。そしたらね、アタシのしつこさに怒るの!毎回こうなのよねアタシとフーお兄ちゃん。同じカオしてにらめっこよ!
ドッグラン2日目_a0044521_028525.jpg
お互いすごい顔でしょ?フーお兄ちゃんの飼い主さんは不細工な顔やめなさいって言うんだけど、おねえちゃまはこの顔結構好きなんだって。アタシは倍近く体重のあるフーお兄ちゃんにマウンティングを試みたんだけど、体高が違いすぎて無理だったのよ。
ドッグラン2日目_a0044521_0304755.jpg
フーお兄ちゃんとガウした後はボーダーコリーのマックスくんとプロレス&ボクシング!
ドッグラン2日目_a0044521_0332510.jpg

すっごく楽しかったな〜。
ドッグラン2日目_a0044521_050335.jpg
いつもガウガウするアタシとフーお兄ちゃんだけど、ホントの喧嘩じゃないから、何かあった時は団結しちゃうのよ。たとえば黒ラブくんのボールを狙って....
ドッグラン2日目_a0044521_0353971.jpg
3匹そろって追いかけるの
ドッグラン2日目_a0044521_0361336.jpg

そして囲む!
ドッグラン2日目_a0044521_0365025.jpg

でも黒ラブくんには足の速さではかなうわけもなく...
ドッグラン2日目_a0044521_0375158.jpg

結局黒ラブくんが疲れてボールを離してフーお兄ちゃんがゲットしたの。取れなかったけど面白かった!体力のある獅子お兄ちゃんはその後も他のワンコと追いかけっこしてたのよ。
ドッグラン2日目_a0044521_0395383.jpg
ドッグラン2日目_a0044521_0402243.jpg

今日も沢山遊んで楽しい1日だったのでした〜!
ドッグラン2日目_a0044521_0411076.jpg
そう、アタシはとっても楽しかったの。でもね小さいワンコを執拗に追いかけるクセのあるお兄ちゃんは、今日リードに繋がれている時間の方が長かったからちょっと物足りなかったみたい。返りの車の中で不貞腐れていたのよ。
ドッグラン2日目_a0044521_0432213.jpg

アタシはお兄ちゃんよりしつこく小型犬を追いかけないから今日はずっとノーリードね。満足満足。
ドッグラン2日目_a0044521_0442457.jpg
お兄ちゃんに悪いけど、とっても楽しかった〜。
ドッグラン2日目_a0044521_0453582.jpg

by shishimomo | 2006-01-06 00:53