ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

カラーバリエーション

土曜日のドッグラン、ものすごくドロドロでレインコートを着ていたワンコが多かったんだよ。その中からボクと同じヒトにオーダーしたカッパを着ていたワンコ達を紹介するね!まずはフラットコーテットレトリーパーのワンちゃん。
カラーバリエーション_a0044521_03130100.jpg

黒い毛にイエローってすごく映えるよね!彼は生後3ヶ月にして初めの飼い主さんから見捨てられたんだよ!噛み癖が酷いって子犬ならあたりまえのことなのにさ。でも今は優しい飼い主さんのモト、保健所から引き取られたチワワのコと楽しく暮らしてるんだ。運命ってわからないよね。
そして赤いカッパを着ていたシェルティー君
カラーバリエーション_a0044521_0352610.jpg

最初は女の子かと思っちゃったんだよ。とてもキレイだったんだもん。
そして黒ラブ兄弟。兄弟で同じ家に飼われてるのって羨ましいよね。顔がそっくりでボクのママはカッパを着ていなかったらどっちがどっちか分からないんだよ。
青のカッパの黒ラブくんは、元気のイイ積極的な男の子
カラーバリエーション_a0044521_0385785.jpg
首のところの星がいいよね!
カラーバリエーション_a0044521_039439.jpg

青のコよりちょっと弱そうなオレンジの黒ラブくん。彼がボクにちょっかいをかけてくるから、ボクは挑発に乗って追いかけたんだけど、すかさず青のコが間にはいるんだよ。オレンジのコを守るんだね。兄弟愛だね〜。みんなオーダーメイドだから自分の体にぴったりなんだよ。最後にぶかぶかだった、去年の冬まで着ていたボクのカッパ姿!ね?大きいでしょ。
カラーバリエーション_a0044521_0431285.jpg

by shishimomo | 2005-11-28 00:45