ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃ちゃんはハカイダー

桃姫です!
アタシがこの家に来てからおばあちゃまが銀色と白と黒のガムテープを、ホームセンターに行く度に買うワケを教えちゃいます〜!
それは...
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_0241363.jpg

アタシが何でも食べちゃう悪食だからなの!あ、ウンチは食べないわよ!......でも昔ちょこっとだけ食べた事があったかも...。ま、それは過去よ過去!
まず黒のガムテープは主に長椅子用なの。大作ね。
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_025963.jpg

どう?スゴイでしょ!おばあちゃまは早く新しい長椅子を買いたいみたいなんだけど、おねえちゃまがアタシがまたイタズラしてダメにするから落ち着くまで待てって言ってるの。おねえちゃま、それ正しい!アタシは新しい物が来ると燃えるのよね!
次は白いガムテープバージョンね。
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_030432.jpg

真っ白で見えないかな?玄関ホールの壁紙、食べちゃいました。
そして玄関ホールの入り口も...
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_0314288.jpg
こんなにしちゃいました!
次は銀色のガムテープ(高いみたいよ)バージョンね。
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_0333840.jpg

ベランダで大活躍してます。床を食べては吐いてるのよ。アタシのウンチは毎回色んなものが混ざってるみたいよ〜!
そしてカーペットもむしりまくってます。これは獅子丸兄ちゃんも共犯者なのよ!ま、教えたのはアタシだけどね!
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_0362119.jpg

家をこんなに破壊して怒られないかって?おばあちゃまは、家の中が酷すぎてお友達を呼べないってこぼしてるけど甘いし、おねえちゃまは「ま、いっか〜。元気だし」って言ってくれるし、おじいちゃまはアタシを溺愛していて怒れないので、平気なの。
そのうち自然とアタシのいたずらが治まると思ってるみたいだけど...どうかしら?
寝ながら明日のいたずらでも考えましょう〜っと。
桃ちゃんはハカイダー_a0044521_0402517.jpg

by shishimomo | 2005-11-02 00:42