ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ベルクくん&タクトくん歓迎オフ会のお知らせ


北海道札幌市近郊の皆さんに嬉しいお知らせです♪
なんと!ラビさん一家がまた北海道に来てくれますよ〜!
かっこいい〜ベルク君と可愛いタクト君に会えます♡
是非参加してくださいね。

ラビさん歓迎オフといえば、幹事は超イケメンサモのサム君の飼い主のEIKOさんです。
詳細はEIKOさんのHPのオフ会のお知らせをご覧ください。
参加フォームがあります。


日時/10月17日(日)
時間/12時〜14時
場所/月寒グリーンドッグBスペース
札幌市豊平区月寒東3条11丁目1-1


ラビさんのHPは
ベルクとタクトの世界
EIKOさんHPは
SAMOYEDJUNKIE
詳細は
オフ会詳細

参加フォームに必要事項を書いて送信してくださいね。
グリーンドッグは入場の際は1年以内に接種した狂犬病とワクチンの接種証明が必要なのでお忘れなく!
by shishimomo | 2010-10-10 12:39