オーブラカ君歓迎オフ会のお知らせ
a0044521_1983581.jpg



東京から岩見沢の元気クンの息子でもある
オーブラカ君一家が北海道に遊びに来ます!
約3ヶ月ぶりで、しかも少し涼しくなってからのオフ会です〜♪
今回も北のサモ達が沢山集まってくれるとウレシイです!
みなさん是非参加して下さいね♪
ネームプレート作成しますので、参加希望の方はコメントお願いします。
会費は1頭飼いさんが1,000円多頭飼いさんが1,500円

今回も勿論、雨天決行ですからね〜
晴れるといいですね!!

# by shishimomo | 2013-09-15 12:00 | Comments(19)
ブラン&ネージュ兄妹+みなみちゃん歓迎オフ会無事終了
a0044521_22431416.jpg

三重からブラネー号に乗ってやってきたブラン&ネージュ兄妹と岐阜から遊びに来たみなみちゃんの歓迎オフ会は無事に終了致しました〜♪
今回も沢山の皆様に集まって頂きました!ありがとうございますっ!
ワンコの頭数は32頭でした〜(たぶん)
今回は天気も暑すぎず寒すぎない素晴らしい日で、皆さん3時間楽しく遊べたようです。
良かった〜〜
幹事でありながらブログ更新遅くてすみませんっ!!

ここから参加してくれたさもの紹介です

まずは、主役のブラン&ネージュ兄妹。
三重に住んでいるのに北のサモよりモッコモコのコートなのは何故?
a0044521_2250450.jpg


岐阜からはじめまして〜♪のみなみちゃん
すっごく華奢に見えるのに獅子丸と同じ体重だそうです(20kg)
a0044521_22512131.jpg


アリオン家とみなみ家から北のサモ達に沢山お土産頂きました!ありがとうございます!

ここから北のサモ軍団の紹介です。
まずは北の♂サモのリーダー、さもっちクン
a0044521_22531195.jpg


小柄なコが多い北の女子サモの中では一番大きい千歳のるいちゃん
a0044521_2254093.jpg


小柄なコが多い北の女子サモの中でも一番小さいマロンちゃん
a0044521_22542935.jpg


もうすぐ10歳だけど若サモ軍団に混ざって遊んでいた元気シニアのサラム君
a0044521_22562363.jpg


カメラよりもパパが気になる旭川のふく&くるる姉妹
a0044521_225648100.jpg


今日もイケメンの銀次郎クン
a0044521_22574491.jpg


仲良し母娘のステラ&マリアちゃん
a0044521_2258047.jpg


用事があったにもかかわらず参加してくれた、だいふくクンとよもぎちゃん
a0044521_22583197.jpg


毎回ランを楽しんでくれるサリー&ミント姉妹
a0044521_230419.jpg


レオンベルガーとは思えない動きで遊ぶふわりちゃん
a0044521_2305341.jpg


今回オフ会初参加のくま&ベル君。ベル君にはサモエドの血が入ってます
a0044521_231910.jpg


たぶん、今回も一番ランを満喫したのでは?若サモのしん吉クン
a0044521_232153.jpg


オフ会嫌いの蘭丸&ふくまる子兄妹
a0044521_2341926.jpg


今回はリードで繋がれることも少なく楽しく遊べた海クン。
お兄ちゃんの陸クンの画像が無くてゴメンナサイ
a0044521_2361324.jpg


巨漢の金太郎君!ダイエットして5kg痩せたので今45kgくらいだそうです!
桃ちゃんの母親違いの弟です〜
a0044521_237988.jpg


苫小牧から参加の市若&紋次郎兄弟〜唐草模様のバンダナが和風のお名前にぴったり〜
a0044521_2384770.jpg


最年長でも元気いっぱいのココちゃんと弾ける若さのララちゃん
a0044521_23104629.jpg


そして我が家の獅子桃ショコラ〜
a0044521_23102927.jpg


ブラン&ネージュ兄妹と獅子桃の集合写真。眩しくて目が小さいデス(獅子丸は元々ですが)
a0044521_23135538.jpg


サリー&ミントちゃんと一緒で嬉しそうなサラム君
a0044521_23152096.jpg


男の人は苦手なくせにサリー&ミントちゃんのパパに甘える獅子丸!
何度も会っているからなのかな?獅子丸が家族やお年寄り以外の男の人に甘える事ってないんですよ〜(女の人はみんな大好きですけど!特に若い女子はね!)
a0044521_23173088.jpg


ママの足を気遣ってか側にべったりなネージュちゃん
a0044521_2318361.jpg


気配を消してまったり中の広上一家
a0044521_23181965.jpg


くるるちゃんとベルくんのツーショット
a0044521_23194982.jpg


「パパの側が一番安心♡」なオフ会嫌いのふくちゃん
a0044521_23205248.jpg


年の功なのか?オフ会といういっぱい仲間が居てしかも初めましてのワンコがいるのに寝てしまうサリーちゃん!大物や〜
a0044521_2321305.jpg


いっぱい遊んでいた。しん吉とふわりちゃん&しん吉が気になるブラン君
a0044521_2323389.jpg
a0044521_23232639.jpg


ステラちゃんに甘えてお腹だしのしん吉クン
a0044521_23251938.jpg


ちょっとお疲れモードのくま&ベル君
a0044521_2326326.jpg


まったり〜なサモ達と飼い主達
サモ飼いさんは皆さん、のんびりまったり穏やかな方が多いような気がします。
a0044521_23283945.jpg


皆さんのおかげでとっても楽しいオフ会でした!
次は秋オフかな?ヨロシクです!
# by shishimomo | 2013-06-04 23:11 | Comments(22)
ブラン&ネージュ兄妹+みなみちゃん歓迎オフ会のお知らせ
a0044521_0514074.jpg


三重県からブラネー号に乗ってアリオンさん一家が北海道に遊びに来ます!
しかも、今回はなんと岐阜からみなみちゃんという
キュートな女子サモも参加予定です!
西から遊びに来るサモ達を歓迎すべく、
北のサモ達が沢山集まってくれるとウレシイです!
みなさん是非参加して下さいね♪
ネームプレート作成しますので、参加希望の方はコメントお願いします。
会費は1頭飼いさんが1,000円多頭飼いさんが1,500円

今回も勿論、雨天決行ですからね〜

# by shishimomo | 2013-06-02 13:00 | Comments(29)
サミー☆スマイル春のオフ会無事終了〜
a0044521_2491835.jpg

サミー☆スマイル「春のオフ会」無事終了致しました。
生憎の小雨模様でしたが、なんと!総勢39頭の賑やかなオフ会となりました♪
参加された皆さん、どうもありがとうございました!

参加犬の紹介します〜
まずは、久々に参加してくれた元気クン(左)とスマイル君(右)親子
スマイル君は46kgの巨サモです。羨ましい〜♡
a0044521_2524094.jpg


たぶん、一番楽しんだかも?のすっかり茶モエドになった
1歳の若サモ、しん吉クン!
a0044521_256209.jpg


中標津から参加してくれた瑠璃ちゃんと琥珀クン
飼い主の翠紅さん、遠くから参加して頂いたのにご挨拶もできずにすみません!!
a0044521_30391.jpg


お姉さんのヘイジィちゃんが3月に急逝してしまい
一人っ子になったサラム君!パパを守ってあげてね!
a0044521_321495.jpg


とっても優しいブランくんと仔サモのメイちゃん
メイちゃんは家では元気いっぱいだそうですが、
初めてのオフ会参加で沢山の先輩サモにびっくり!おとなしかったです〜
a0044521_344036.jpg


札幌に引っ越してきたばかりの、だいふくクンとよもぎちゃん一家
なんか、この画像を見ると獅子桃の昔(桃が仔サモだった頃)を思い出します。
だいふくクンはやさしそうなお兄ちゃんだな〜
あ、だいふくクンは元気クンの息子でスマイルくんの同胎です!
a0044521_38533.jpg


いつも写真撮る時にはピシッとキメる権次郎クンと麻耶ちゃん
a0044521_3104694.jpg

今回も麻耶ちゃんの息子、まろクン(左)と吹雪クンも参加してくれました!
吹雪クンの同居犬のエマちゃんの写真が無かったです!飼い主さんごめんなさいっ!
a0044521_3124186.jpg


今回、最年長のココちゃん(左)と麻耶ちゃんの娘ララちゃん
もうすぐ11歳とは思えないくらい可愛くて元気なココちゃん!
若さの秘訣を教えていただきたいデス!!
ココママさま!いろんなゲームを考えてくれて、
しかもゲームの用意、進行までして頂きありがとうございます!
a0044521_3182480.jpg


相変わらずイケメンのアレックス君!
モデル犬のようなポーズです!カッコ可愛いなぁ〜(格好いいけど可愛いって事です)
a0044521_3202344.jpg


イケメンぶりでは負けていないドッグストックのアイドル犬!銀次郎クン
飼い主さんもいい笑顔で写っていたので顔出ししたかったけど
了承もらっていないのでモザイクかけました。
a0044521_3231267.jpg


そんな銀次郎クンの大の仲良しでもありライバルでもあるジョイ君
大好きなママにべったりでした〜
a0044521_325278.jpg


いつも可愛い母娘のステラちゃん(右)とマリアちゃん(左)
今回は久々のオフ会参加でした〜
すっかり落ち着いてしまったステラちゃん!もうシニアだもんね〜
獅子丸とアレックスとステラちゃんは同期です(2003年生まれ)
みんな、シニアだけどまだまだ若いサモには負けず楽しく遊ぼうね!
a0044521_3294259.jpg


苫小牧から参加のサリー(右)&ミント姉妹
今回は忙しくて、まったくモフモフできなかった!
サリーちゃんと桃のツーショットも撮ってないっ!!次回撮らせてくださいね!
a0044521_330215.jpg


こちらも苫小牧から参加の市若クン(左)と紋次郎クン
やんちゃな市若クンは女の子みたいに可愛いなぁ〜
紋次郎クンは家族大好き♡な子だそうです!
a0044521_3464971.jpg


もう、画像からも「オフ会嫌いだもん」モード全開の広上一家(笑)の
蘭丸クン(左)コギ太(中央)ふくまる子ちゃん
いい加減慣れようね!ってウチの桃ちゃんもいまだにオフ会嫌いだけどね。
a0044521_3373945.jpg


今回参加した成犬サモのなかでは一番小柄なマロンちゃん
小柄だけど元気いっぱいの若サモちゃんです
楽しく走り回ってくれたかな?
a0044521_3405486.jpg


すっかり大きくなってびっくり!!のレオンベルガーのふわりちゃん
華奢なママさんの横に並ぶとなおさら大きくみえます!
犬種が違っていたっていいんです!ふわりママさん、どんどんオフ会に参加してくださいね!
a0044521_343869.jpg


今回も元気にオフ会に参加してくれた海クンとボーダーコリーの陸クン
海クンがタマ付き♂サモということもあり、他の♂サモとの衝突を避けるため
別のスペースで遊ぶ事が多くなってゴメンなさい!
次回からは時間制にしてもっとみんな(特に女子サモ)と遊べるように考えます!
a0044521_3475977.jpg

a0044521_3481197.jpg


旭川から参加してくれた、ふくちゃんとくるるちゃん
ハスキーのパパとサモエドのママの子供のくるるちゃん♡♡♡
ずっと逢いたかったので会えて嬉しかった〜〜
そして、やっぱりすっごく可愛かったなぁ!!他の飼い主さんも皆さんそう言ってました!
またオフ会参加してくださいね!
a0044521_3575973.jpg


千歳から参加の元気娘るいちゃん
こんなふざけた画像しか撮れていなかった!(これはこれで可愛いんだけど)
a0044521_40217.jpg

なので、旭川ふくちゃんとのツーショット画像掲載
そっくりなお顔に同じウェア!くるるちゃんもどっちがお姉ちゃんか迷っちゃうよね?
a0044521_441762.jpg


そして、我が家の獅子桃ショコラ
今回も忙しくて自分の愛犬にかまっていられませんでした。
獅子桃は何処で誰と何をしていたのかな?
皆さんに迷惑をかけていなければいいなぁ〜
あ、桃ちゃんは人間大好き娘なので他のサモの飼い主さん達にモフされていたようです。
a0044521_4113240.jpg

証拠写真
a0044521_4185918.jpg


本当にサモ飼いさんの根性には毎回驚かされます
雨でも迷う事無く集まるみなさん!ありがとうございます!
6月2日にもオフ会がありますので参加してくださいね〜〜

忙しくて写真撮れなかった私の代わりに姪っ子が撮ってくれていた画像載せときます
オフ会の楽しさ伝わるかな??
a0044521_423813.jpg
a0044521_423048.jpg
a0044521_4225178.jpg
a0044521_4224129.jpg
a0044521_4223089.jpg
a0044521_422191.jpg

# by shishimomo | 2013-05-05 03:38 | Comments(28)
オフ会開催致します!

本日オフ会開催致しますっ!!
さっきランの様子を観に行ってきました。
やはりココ最近ずっと雨だったので決して状態は良くありません。
足は汚れる事を覚悟してきてくださいね。
元気に走り回るコはカッパ着用がいいかもです。
あと、寒いので飼い主さん達も
厚着、手袋着用でお願い致します。
私も冬仕様で参加します〜

# by shishimomo | 2013-05-04 13:05 | Comments(2)
春のオフ会のお知らせ
a0044521_2503434.jpg

皆さん、お久しぶりです。
今回もオフ会のご案内です〜♪
5月4日、土曜日の午後1時からの予定です。
もしも4日が大雨なら、5日に変更します。(4日が小雨でも開催すると思いますが、中止の場合はブログにアップしますので見てくださいね。)
会費は1頭飼いさんが1,000円
多頭飼いさんが1,500円と予定しています。
ネームプレートを作りますので、参加希望の方は教えてくださいね!
# by shishimomo | 2013-05-04 13:00 | Comments(28)
明けましておめでとうございます!
a0044521_2473528.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もこの愛する犬達と穏やかで楽しい1年を過ごしたいと思います。
たま〜〜にしか更新していないブログですが、
今年もヨロシクお願い致します。

獅子桃母
# by shishimomo | 2013-01-01 02:51 | Comments(4)
クリスマスオフ会、無事終了〜
a0044521_145847.jpg

サミー☆スマイルのクリスマスオフ会は無事終了致しました〜♪
天気にも恵まれ(すっごく寒かったですけどね!)
新雪もたっぷり積もり、飼い主的には出てくる時の雪かきが大変だったけど
サモエド達は大喜びのオフ会でした。
参加頭数なんと33頭〜〜
そのうちサモエドは21頭集まりました!みなさんありがとうございました!
次回のオフ会は春ですよ!!
a0044521_1101565.jpg
a0044521_195612.jpg

# by shishimomo | 2012-12-24 01:10 | Comments(14)
サミー☆スマイルクリスマスオフ会のお知らせです〜
a0044521_253761.jpg


すっかり告知が遅くなってしまいましたが、
今年もクリスマスオフしますっ!!
場所はいつものDOG STOCKさんです。
23日、日曜日の午前10時頃からみんなで集まろうと思います!
各自自由な時間に来て自由に帰ってもらおうと思います。
でも、あまり遅く来るとみんな帰ってしまっているかも??
11時くらいには集合写真撮りたいのでそれまでに来て頂けると嬉しいデス。
ドッグストックの受付でラン料金をお支払いくださいね!
ラン料金が半額になる、サミー☆スマイルカードを持っていない方、ここにコメントしてくれれば、カードを事前にお渡ししますのでコメントください!
しばらくドッグストックに来ていなかった方や初めての方はワクチン証明書(狂犬病の証明書も一緒に)を忘れずに!
クリスマスなのでサンタやトナカイのコスプレ大歓迎ですよ〜〜
楽しく遊びましょうね!「当日の天気が晴れますようにと」皆さん祈ってください!


去年の告知の使い回しです〜
# by shishimomo | 2012-12-23 12:05 | Comments(12)
仔サモお披露目オフ/お遊び編
a0044521_1282997.jpg

もう一週間前になりますが、仔サモお披露目オフ会のお遊び編です。


オフ会が苦手なふくまる子ちゃん。今回のオフ会でも目立たないよう息を潜めていたみたいですね〜
a0044521_130141.jpg


同じくオフ会が苦手なカロンちゃんも若サモの多さにびっくりしたかな?
a0044521_131862.jpg


男気のあるさもっち氏はタマ付若サモにいつもガウされちゃいます。
挑まれたら受けて立つ!そんなカッコいいさもっち氏にメロメロな私です。
a0044521_1341476.jpg


「オフ会の女王」ココちゃんは、麻耶母さんにララちゃんを任せているので安心して自由気ままに遊んでいました。10歳とは思えないくらい機敏で元気です!
a0044521_13666.jpg


ボーダーの陸クンは弟の海クンの行動が気になって仕方ないみたい。
海クンは羊じゃないぞ〜〜
a0044521_1372644.jpg


海クンに乗ってしまった獅子丸。弱そうな獅子丸に乗られても怒らない海クン。
a0044521_1393271.jpg


たぶん吹雪君とおしゃべりしているララちゃん。
ララちゃんの言っていることは正しいよ!
a0044521_1403638.jpg


仔サモ3頭で遊べるって(しかも麻耶ママも一緒)幸せなことなんだよ!
a0044521_142537.jpg


まだまだお子ちゃま11ヶ月の市若君もママに甘えたいよね!
a0044521_0573041.jpg


サモエドスマイルがあるならば、コーギースマイルって言葉があってもいいくらいの笑顔っ!
広上家のジャッキー&コギ太兄弟!
a0044521_101237.jpg


同じく広上家の蘭丸&ふくまる子兄妹の笑顔です。
a0044521_104925.jpg


両親が一緒のジョイ君と海クン兄弟は、♂意識が強いのでガウガウしちゃいます。
a0044521_162098.jpg

a0044521_161073.jpg


すっかり女らしくなって色気たっぷりのカテリーナちゃん。
おばちゃんはいままで「色っぽいね」って言われた事が一度も無いので羨ましいぞ!(「可愛いね」も言われた事ないけどさ!)
a0044521_165721.jpg


集合写真で並んでいるとき、いつも会ってるラン仲間でほっとした表情のさもっち氏、銀次郎クン、マロンちゃん。仲間内では緊張しないもんね。
a0044521_111722.jpg


麻耶母さんと一緒にオフ会に参加して集合写真も撮れちゃうなんて幸せ者の仔サモ達〜
a0044521_1125286.jpg


自由気ままなサモエドの同居犬の皆さんは、あまり動かず飼い主にべったりの子が多いかも?
a0044521_1153456.jpg


仔サモのララ&吹雪コンビはず〜〜〜っと遊びっぱなし!最初は優勢だったララちゃんもオフ会の終盤にはお疲れモード?
a0044521_117619.jpg


でも遊び足りない吹雪君
a0044521_1173492.jpg


まだまだ遊ぶ気、満々です!
a0044521_1181671.jpg


仔サモ同士の遊びは見ていてとっとも微笑ましく和みました!
a0044521_1191129.jpg


オフ会に参加してくれた飼い主の皆さん&サモエドのみんな〜
楽しい時間をありがとうございましたっ!拙い幹事で申し訳ないです。
次回も参加してくださいね!

さて、我が家の獅子桃ショコラ、今回のオフ会での画像があまりにもありませんでした〜
仔サモオフ会だもん、仕方ないよね!!
a0044521_1222716.jpg

# by shishimomo | 2012-05-28 01:23 | Comments(2)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧