1月の休日

今年になっても相変わらず休日はワンコ中心の生活です!
獅子丸も櫻姫も元気です〜
櫻姫は元気すぎて大変です
まだ2ヶ月になっていない、あすかちゃんの弟やまと君にも逢えて大満足!


# by shishimomo | 2016-01-18 01:13 | Comments(2)

明けましておめでとうございます!

a0044521_13283210.jpg


去年は桃姫の急逝、妹が倒れ左半身麻痺になり
我が家にとって辛い一年でした。
そんな中、新しく家族になった櫻姫は我が家の太陽でいてくれました。
桃姫が暖かい日だまりだとすると、櫻姫はガンガンに照りつける太陽のような娘ですけどね

妹もリハビリ頑張ってます!
今年は穏やかで良い一年でありたいです!!

# by shishimomo | 2016-01-01 13:33 | Comments(8)

12月20日サミースマイルクリスマスオフ無事終了

サミースマイルクリスマスオフ会は32頭参加していただき無事に終了致しました〜
参加してくれたみなさんありがとうございます!
また春にオフ会しますね!!


# by shishimomo | 2015-12-24 21:50 | Comments(0)

クリスマスオフ会告知ですっ!

a0044521_3595056.png


今年も恒例のクリスマスオフ会開催します!
場所はいつものDOG STOCKさんです。
20日、日曜日の午後1時〜3時迄の予定です。
会費は1頭飼いさんが1,000円多頭飼いさんが1,500円です。

クリスマスなのでサンタやトナカイのコスプレ大歓迎っ!
楽しく遊びましょう!
当日大雪、吹雪になりませんようにと皆さん祈ってください!

みなさん是非参加して下さいね♪
参加希望の方はコメントお願いします。

# by shishimomo | 2015-11-26 04:00 | Comments(4)

秋のオフ会無事終了

サミースマイル秋のオフ会が無事終了いたしました!
雨マークの中、たとえ降っても参加する気満々で
レインブーツに暖かい格好で参加してくれた
心強いサモ飼いのみなさん!!ありがとうございました!
総勢37頭の賑やかなオフ会となりました〜〜
なんと!天気予報を吹っ飛ばし雨なんて降らない
秋晴れの暖かいオフ会(一時曇ったけど)!!
櫻姫を始め4ヶ月のバディちゃん達若サモ達や
13歳のココちゃん、12歳のサリーちゃん、アレックス君、獅子丸も元気で楽しそうで良かったです!
今度はクリスマスオフ会開催しますからね〜〜

集合&挨拶編の動画アップします〜

# by shishimomo | 2015-10-25 00:00 | Comments(2)

秋のオフ会のお知らせ

a0044521_252233.png

すっかり寒くてストーブ点けたい北海道
私は既に毛布丹前で寝てます〜

さて、すっかり涼しくなったので秋のオフ会開催致します!
10月の日曜日はドックランの他犬種オフ会で全て埋まっていて
出遅れたサモエドオフ会、11月は寒いだろ〜〜ってことで
10月24日、土曜日の午後1時から開催にしました!
雨天決行です!(大雨なら流石に中止しますよ)
土曜日なので休みの取れない飼い主さんごめんなさいです!

会費は1頭飼いさんが1,000円
多頭飼いさんが1,500円と予定しています。
ネームプレートを作りますので、参加希望の方は教えてくださいね!

# by shishimomo | 2015-10-04 02:50 | Comments(2)

オーブラカ君歓迎オフ会 挨拶編

もうオフ会から半月以上経ってしまいましたが
12日に開催されたオーブラカ君歓迎オフ会の挨拶編動画アップしました!
とても暑かったので、水好きのサモ達は水浴びしているので
微妙に濡れていたり汚れてますね〜
いつもはみんなもっとキレイです!!
オーブラカ君、来年も待ってます!


# by shishimomo | 2015-07-29 22:54 | Comments(2)

オーブラカ君歓迎オフ会集合編

もう10日前になりましたが
7月12日の猛暑の中、東の都から来道したオーブラカ君一家の歓迎オフが開催されました!
朝10時からの開催でしたが、とにかく暑くて暑くてしんどかった!
道産子の私は寒さより暑さに弱い!
サモ達はもっと辛かっただろうなぁ
ドッグランで用意してくれたテントとカニさんプール
広上家持参のプラ舟で暑さに耐えてくえてありがとう!
櫻姫は3回目のワクチンがまだなので抱っこで参加です。
44頭も集まった賑やかなオフ会になりました!

今回はとりあえず集合編の動画をアップします。
挨拶編は後日アップします〜〜



# by shishimomo | 2015-07-21 20:51 | Comments(0)

オーブラカ君歓迎オフ会のお知らせ

東の都より来道する
オーブラカ君一家の歓迎オフ会開催します!

7月12日日曜日
場所:ドッグストック
時間:10:00-13:00

いつもと違い、午前中の開催です!
参加希望の方はお知らせくださいね〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

櫻姫は残念ながら獣医さんに相談して
まだ駄目と言われました~_~;
抱っこして集合写真だけでも参加したいです!


# by shishimomo | 2015-06-24 07:45 | Comments(8)

新しい家族が増えました

桃姫が天に召されてから約5ヶ月
我が家の中心だった桃姫が居なくなり
すっかり静かになった我が家

その寂しさに、母の獅子丸も。。。私も耐えられず
一周忌まで待とうと思いましたが
獅子丸の歳も考え、この度新しい仔をむかえました。

名前は「櫻姫」です!
埼玉県のブリーダーさん宅からやって来ました。

性格は元気なやんちゃ娘です。
昨日放送の志村動物園に出ていた仔です!

a0044521_1295320.png


桃姫のことは忘れることはできません。
ずっとずっと心の中で一緒です。
櫻姫とも桃姫のような信頼関係を築いていきます!


# by shishimomo | 2015-06-14 01:34 | Comments(4)