<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2016春のオフ会無事終了しました
5月1日、サミースマイル春のオフ会開催いたしました!
雨は降りませんでしたが、この日の札幌はとても寒く
サモエド達は元気一杯でしたが、飼い主の皆さんがギブアップ!
当初3時間予定していたオフ会は2時間でお開きとなりました。
遠くから参加してくださった、サモちゃん一家、くるるちゃんママ、
ラルフ君ママ、紋次郎&市若君ママありがとうございました!
いつも参加してくれる札幌&近郊の皆さん、
初めて参加してくれたマック君一家もありがとうございます〜
ゲームも何も無いただ遊ぶだけ〜のオフ会でしたが
妹も皆さんのお手伝いのおかげで車椅子で参加できました!
また、次回もヨロシクです!


by shishimomo | 2016-05-03 02:40 | Comments(4)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧