獅子桃ワンキャン日記


我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月の休日

今年になっても相変わらず休日はワンコ中心の生活です!
獅子丸も櫻姫も元気です〜
櫻姫は元気すぎて大変です
まだ2ヶ月になっていない、あすかちゃんの弟やまと君にも逢えて大満足!


by shishimomo | 2016-01-18 01:13 | Comments(2)

明けましておめでとうございます!

a0044521_13283210.jpg


去年は桃姫の急逝、妹が倒れ左半身麻痺になり
我が家にとって辛い一年でした。
そんな中、新しく家族になった櫻姫は我が家の太陽でいてくれました。
桃姫が暖かい日だまりだとすると、櫻姫はガンガンに照りつける太陽のような娘ですけどね

妹もリハビリ頑張ってます!
今年は穏やかで良い一年でありたいです!!
by shishimomo | 2016-01-01 13:33 | Comments(8)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧