<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2015.春のオフ会無事終了
今年の春のオフ会は晴天に恵まれ無事に終了致しました!
総勢46頭の賑やかなオフ会になりした!
参加してくださった皆さんありがとうございます。
いつも写真を撮ってくれていた姪っ子が
パパの単身赴任先の函館に遊びに行くため途中で帰ったので
写真は2枚しかありません〜〜

集合写真はこれだけ
a0044521_58618.png


桃姫もオフ会に参加です!!
お花を持って来てくれたちょんぼさん!ありがとうございました!
a0044521_594339.png


動画はiPhoneで撮ったのでアップします〜
おっとりまったり和やかなオフ会の雰囲気が伝わるかな?


挨拶編です〜

by shishimomo | 2015-05-05 05:13 | Comments(4)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧