獅子桃ワンキャン日記


我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスオフ会無事終了〜

週間天気予報では大荒れだったはずのクリスマス三連休、札幌市内はとても穏やかで、25日のクリスマスオフも無事に終了致しました。
参加された皆さんありがとうございました。今回はサモエド20頭、同居犬6頭の計26頭の参加でした。
a0044521_1562111.jpg

サミー☆スマイルのオフ会は毎回天気に泣かされてきましたが、今回は雪も降らず交通渋滞もなく、でも雪も積もっているというサモ達大喜びのとてもいい冬のオフ会日和でした。
また機会がありましたら皆さん参加してくださいね!
a0044521_159889.jpg

by shishimomo | 2011-12-27 01:59 | Comments(4)

クリスマスオフ会のお知らせ

a0044521_2164931.jpg

サミー☆スマイルのクリスマスオフの日にちが決定しました。
25日、日曜日の午後1時頃からみんなで集まろうと思います!
前回の茶々丸くんのオフ会の時と同様に各自自由な時間に来て自由に帰ってもらおうと思います。
ドッグストックの受付でラン料金をお支払いくださいね!
ラン料金が半額になる、サミー☆スマイルカードを持っていない方、ここにコメントしてくれれば、カードを事前にお渡ししますのでコメントください!
しばらくドッグストックに来ていなかった方や初めての方はワクチン証明書(狂犬病の証明書も一緒に)を忘れずに!
クリスマスなのでサンタやトナカイのコスプレ大歓迎ですよ〜〜
楽しく遊びましょうね!「当日の天気が晴れますようにと」皆さん祈ってください!
by shishimomo | 2011-12-11 02:24 | Comments(9)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧