9月17日土曜日のオフ会は、朝からから雨模様だったにもかかわらず、沢山のサモ仲間が集合してくれました♡雨なのに当然のように会場であるドッグストックに来てくれた北のサモ飼い仲間さん、素敵だ〜〜(誰も中止だと思わないところがスゴイ!ドッグランからは雨なのに開催しちゃうんですか〜?って朝連絡ありましたけどね(笑)、大雨オフやら豪雪オフやら初夏なのに真夏日オフを重ねてきたサミー☆スマイルのメンバーにとって小雨なんて開催に決まってるよね!)
サモエド23頭、サモエドール1頭、ボーダー1頭、トイプー1頭、ハスキー&マラミュートミックス1頭の計27頭も集まりました!
a0044521_2454711.jpg

参加してくれたみんなを紹介します。

12歳になるオフ会初参加のクロスちゃん。ふさふさで可愛かった〜
a0044521_2471582.jpg

いつもピシッとポーズをキメてくれるサリー&ミント姉妹。ミントちゃんは自己紹介中のパパが気になったのかな?
a0044521_248252.jpg

わざわざ東京からこの日朝一番の飛行機で駆けつけてくれたココパパさんが溺愛するココちゃん。
9歳とは思えないほど若いですっ!
a0044521_2501511.jpg

笑顔の蘭丸&ふくまる子兄妹。コーギーのお兄ちゃん、ジャッキー&コギ太君達はトリミング中でオフ会不参加。何だか寂しかった!
a0044521_2533040.jpg

12歳のナナちゃん♡とってもおっとりした風貌が可愛かったです〜優しいパパとママに愛されて幸せだね!
a0044521_2543980.jpg

いつも桃ちゃんに好き好きってしてくれるレオン君。なのに私ったらレオン君のネームプレートを家に忘れて来たのでした。飼い主のビアンカさん、ゴメンナサイ!!!
この日は流血も2回しちゃってツイていなかったレオンくん、今度はいっぱい遊びましょうね!
a0044521_2571869.jpg

千歳から参加のるいちゃん。遊び大好き娘のるいちゃんはオフ会好きみたいだね〜
でもね、女子サモの先輩方は若い女子には厳しい時もあるので十分気をつけて遊ぼうね〜
a0044521_301100.jpg

旭川から参加のJAMちゃんもすっかりオフ会の常連さんになりました〜
おしゃべりな女の子でワンワン吠えていてはママに叱られてたけど、いいのよ〜
ドッグランなんだもの!おもいっきり仲間とおしゃべりしなくちゃね!
a0044521_322213.jpg

オフ会だろうが普段の日だろうが、ドッグランでの定位置はやっぱりパパの足の間のカロンちゃん。
赤いレインコートがとてもキュート
a0044521_345141.jpg

久しぶりに会えたアレックス♡♡♡
相変わらすとっても可愛いお顔です。もう8歳なのに若サモの顔だね!
a0044521_372033.jpg

北のイケメン銀次郎クン。すっかりオフ会にも慣れてきて良かった〜
a0044521_381047.jpg

そしてアレックスと銀ちゃんは家も近所みたいです。北のイケメン2頭のツーショット!宝物だわ♡
a0044521_393963.jpg

おっとりしているのに何故か貫禄十分のさもっち君。癒しオーラ全開の笑顔です!みなさんこの画像で癒されてくださいね!
a0044521_313641.jpg

仲良し兄妹の権次郎&麻耶ちゃん。麻耶ちゃんちょっと痩せてるかな〜?桃ちゃんの体重を3kgあげたいくらいです。
a0044521_3161023.jpg

ステラ&マリア&金太郎親子も参加してくれました♪(横に映っているJAMちゃんも可愛いので入れちゃいました)
a0044521_3181883.jpg

去年会ったときよりも4kg痩せた金太郎君。でもまだ46kgもある巨漢です。
家ではとっても良い子でママを守っているそうです。カッコいいな〜
a0044521_320323.jpg

そんな金太郎君のママのステラちゃん。毛吹きの良さにビックリです〜〜
a0044521_321326.jpg

オフ会初参加の陸&海兄弟。初めてのオフ会、堪能してくれたかな??
海君のホントの兄弟犬でもあるジョイ君が不参加で残念だったね!
a0044521_3232043.jpg

陸くんは初めて会う白い軍団よりも海君の事が気になって仕方ないカンジでした。毎日家で一緒なのに〜
a0044521_325658.jpg

遅れて参加してくれたヘイジイ&サラム姉弟。相変わらず美人さんなヘイジイちゃん
a0044521_3262972.jpg

久々のオフ会が楽しそうなサラム君
a0044521_3273562.jpg

サラム君といえば。。。やっぱりこのポーズだよね!
a0044521_328575.jpg

そして!!東京から参加のオーブラカ君。とっても穏やかでやさしそうな風貌です。
若いパパ&ママと一緒の北海道旅行は楽しめたかな?
a0044521_3312317.jpg

北のサモ達の元気の良さにタジタジで尻尾も下がっちゃったの?また北海道に来てね!
その時は連絡して頂ければオーブ君オフ会やっちゃいますよ!
a0044521_333549.jpg

遊ぶサモ達
a0044521_3363141.jpg
a0044521_336890.jpg

金太郎くんと仲良しになったオーブラカ君。オーブラカ君は30kgもあるのに、46kgの金太郎君と比べると小さく感じちゃうね〜
a0044521_339928.jpg

獅子桃ショコラはお揃いのカッパで参加です。
a0044521_3415359.jpg


今回集まってくれた皆さん、ほんと〜〜にありがとうございました!
次回は冬に開催します!!12月の中旬にクリスマスっぽい仮装をして集まりませんか?
by shishimomo | 2011-09-19 03:34 | Comments(21)

a0044521_10884.jpg


おひさしぶりです!
もう4ヶ月も更新をサボってしまいましたが、獅子桃ショコラは元気にしています〜
さて、サミー☆スマイルのオフ会が来月開催されることになりました!
なんと!サミー☆スマイルとしては1年3ヶ月ぶりのオフ会です。
是非皆さん参加して下さいね!
詳細は日時以外まだはっきり決まっていないのですが、
いまのところ参加費は1頭飼いさんが1,000円、多頭飼いさんが1,500円の予定です。
参加頭数によっては変動があるかも?です。

何かしてほしい事や楽しいアイディアがありましたら是非、コメントくださいね!
by shishimomo | 2011-09-17 13:00 | Comments(16)