<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の更新です〜
今年になって2回目、なんと3ヶ月以上ぶりの更新です。
お久しぶりです!獅子桃ショコラは更新をサボってる間も元気に冬の北海道を満喫していました!もちろん私も元気過ぎて太りすぎちゃいました。ど〜しよ〜〜
a0044521_11501867.jpg

今年の札幌は雪も多くて人間は大変だったけど犬達は楽しそうでしたよ。
a0044521_11514192.jpg

この冬の間いっぱいお友達犬と遊んだ獅子桃〜
いつも元気なジュピ太君
a0044521_11562069.jpg

ちょっと前まで赤ちゃんだったのにすっかり大きくなっちゃったバセットのテンちゃん
a0044521_1157433.jpg

蘭丸クンやコギ太くん
a0044521_11572872.jpg

桃ちゃんには超強気なふくまる子ちゃん
a0044521_1158185.jpg

怒った顔も可愛い銀次郎くん
a0044521_11582465.jpg

スレンダーな美女ミントちゃん
a0044521_11585263.jpg

オヤツ命のサリーちゃん
a0044521_11592815.jpg

この3ヶ月で成長しまくった仔サモジョイ君
a0044521_1204344.jpg

桃の仲良し妹分カロンちゃん
a0044521_122437.jpg

いつも仲良し虎太郎&龍兄弟
a0044521_1224095.jpg

獅子丸より年上だけどもの凄〜く元気なココちゃん
a0044521_124268.jpg
a0044521_1241431.jpg

すっかり女らしく成長したカテリーナちゃん(獅子丸がメロメロ〜)
a0044521_1251241.jpg

1歳になって益々カッコ良く可愛くなったスマイル君
a0044521_12514771.jpg

勿論お父ちゃんの元気クンは超イケメン♡
a0044521_12524222.jpg

そんな元気クンはスマイル君には時々厳しいらしい
a0044521_1252597.jpg

桃ちゃん説教中?
a0044521_1254175.jpg

乗りまくる元気クンに疲れ気味の桃ちゃんがキレたりして〜
a0044521_1255187.jpg

桃の胴胎ハッピーちゃんはまだ身体が完治せず激しいの遊びは我慢中。
早く良くなって桃と思いっきりプロレスしてね!
a0044521_12562954.jpg

雪になんて負けずにたとえ顔中雪玉だらけでも遊ぶ北のトイプー、ショコラ!
a0044521_12573475.jpg

2月に8歳の誕生日を迎えたさもっち氏と6月に8歳になる獅子丸とのシニア従兄弟コンビ
a0044521_12584998.jpg

仲良しで穏やかなこの2頭のツーショットが大好きです♡いつまでも仲良く楽しく長生きしようね!
a0044521_12594143.jpg

1月に開催された、ちょんぼさん邸での餅つき&コボちゃん権次郎くん5歳の誕生会
a0044521_1311454.jpg

とっても美味しくて楽しかったなぁ〜
コボちゃん、いっぱいの苦難を乗り越えての5歳です。これからもう〜〜んと元気で頑張ろうね!
a0044521_132381.jpg

その会場で獅子丸のマドンナ「ユキちゃん」に久々に会えました。相変わらずのお嬢サモぶりです〜
a0044521_13121588.jpg


こんなに友達と遊べた獅子桃は幸せ者ですよね!これからもいっぱいお友達と遊ぼうね!
今は犬達とのこの平和なひとときがもの凄く大切な宝物に思えます。
震災に遭われた方達やその家族のペット達が一日も早く安心して暮らせる日が来る事を祈っています。
a0044521_11512625.jpg

by shishimomo | 2011-04-12 13:12 | Comments(8)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧