2ヶ月ぶりの更新

2ヶ月ぶりの獅子桃ワンキャン日記です。
この夏は北海道も猛暑続きでグッタリでした。
今日は涼しくてやっとプログを更新する気力がでました!
この2ヶ月間、獅子桃は相変わらずほとんどドッグランしか行ってません。
サリー&ミントちゃんに会ったり
a0044521_1344931.jpg

イケメン元気クンに会ったり
a0044521_1352016.jpg

イケメン銀次郎くんと脚の長さを比べたり
a0044521_1361821.jpg

桃は雷が恐くて同じく雷大嫌いなカロンちゃんと一緒にカロンパパの側に避難したり
a0044521_1385234.jpg

お尻をくっつけあって励ましあったり(両者とも微笑んで見えますが実は雷が恐くて震えてるんですよ)
a0044521_139776.jpg

るいちゃんとまったりしたり
a0044521_142834.jpg

元気小僧、仔サモミルキーくんとバトルしたり
a0044521_143826.jpg

そのミルキー君におっとりサモの蘭丸クンが強気だったり
a0044521_1435947.jpg

獅子丸は豆柴カットの可愛いこうじろう君と笑顔だったり
a0044521_146389.jpg

柴のタヌキとポーズをキメたり
a0044521_1472785.jpg

ランの看板娘オーストラリアンシェパードのリズ(エリザベス)と桃ちゃんが仲良しになったり
a0044521_1491853.jpg

ふくまる子ちゃんが柴のモモちゃんと仲良く遊んだり
a0044521_1502316.jpg

結構楽しくこの2ヶ月を過ごした獅子桃です。
ランで遊んでくれている仲良しのワンコ達、アリガトね!
バセットの仲良しトリオ左からトーマス、ゴマ夫、パコちゃん。
a0044521_1533579.jpg

トーマスとじゃれて遊ぶリズとボルゾイのバーニー
a0044521_154337.jpg

バーニー大好きすぎるジュピ太
a0044521_1552990.jpg

思わず連れ去りそうになっちゃう可愛いクロポメくん〜♡
a0044521_1562885.jpg

脚の骨折を完治させて元気いっぱいの龍クン
a0044521_1572765.jpg

その龍クンに付き合ってしばらくランに来れずにストレスで病院通いまでしちゃったお兄ちゃんの虎太郎〜
a0044521_1583346.jpg

去年の夏は顔に濃くて太い眉毛が出現してたけど今年はやや控えめ眉のタロ君
a0044521_1595378.jpg

大大小(中かな?)でポーズしてるシェパードのオリバー&ボルゾイのビリー&ショコラ。
力関係は右に行くほど大きいです。でも、絶対心優しき大型犬の2頭がショコラに対して
寛大な心で接してくれているからです〜
a0044521_225580.jpg

ドッグラン以外では石狩の海に行ってきました。初めての海でもお水大好き獅子丸は怯みません!
でも、このあと海水に負けてお腹に赤いブツブツができちゃった!
なのでもう海には行けない獅子丸なのでした〜
a0044521_251189.jpg

最近撮った獅子丸のお気に入り画像です。
温厚でのんびりした獅子丸の雰囲気がよく出てるなぁ〜って思います。
a0044521_264418.jpg

今月10日はふくまる子ちゃんの記念すべき1歳のお誕生日〜♪
丁度サモの勉強会で蘭丸家にお邪魔していたので、みんなでお祝いしました。
a0044521_293480.jpg
a0044521_29715.jpg

道産子のクセに子供の時以来行っていなかった旭山動物園にも行ってきました。
オオカミはやっぱりカッコいいです〜
a0044521_2115882.jpg

白っぽいこの子は獅子丸に似てました。
a0044521_213835.jpg

シロクマ館に一日中居たかったな〜。やっぱりシロクマ最高です!!
a0044521_211144.jpg

この日一番写真を撮ったコユキちゃんは先月天に召されてしまいました。
いちばん可愛い顔をしたコでした。
a0044521_2155940.jpg

自分の為に買ってきた旭山グッズ。「いい歳して何買ってんの!」と母に呆れられちゃった。
でもシロクマ耳かきは気に入ってくれました。
a0044521_218422.jpg


そして最近一番悲しかったことは
大好きな中標津のダーチャが天に召されてしまった事です。
ずっとファンで、今年の1月の冬オフには石川さんと参加してくれました。
会えて嬉しかった。また会える日を楽しみにしていたのに残念です。
a0044521_228351.jpg

ダーチャ、また生まれ変わってできるだけ早く石川さんの元に帰ってあげてね。

by shishimomo | 2010-08-24 02:28 | Comments(18)