獅子桃ワンキャン日記


我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月4月の獅子桃

またしてもずっと放置したままだったこのブログ。
今回はここ2ヶ月間の獅子桃ショコラ&かわいいワン友を載せます。
画像が多いです〜〜
まずは3月3日のひな祭り〜恒例のケーキの前でパチリ
a0044521_18533346.jpg


今年は雪解けが遅くて3月になっても雪の中
プー姐さん&権次郎クン君やユキちゃん&璃琥君姉弟とも遊べました。
あと2ヶ月で15歳になるとゆーのにいつも若々しいプー姐さん
a0044521_1857208.jpg

桃ちゃんと優しく遊んでくれる権次郎クン
a0044521_185836.jpg

お嬢サモのユキちゃんも雪のドッグランでは走りますっ!(初めて見たかも?)
a0044521_1859567.jpg

可愛いけど凛々しさもでてきたユキちゃんの弟、璃琥君
a0044521_1902774.jpg

いつだって速いワンコを追いかけて走りたい桃の同胎ハッピーちゃん
a0044521_1913690.jpg

オトコには厳しいけど女の子には甘い元気君。サリーちゃんの隣で嬉しそう。
a0044521_1925268.jpg

そんな元気君もなぜか女の子なのに同胎のミントちゃんには威張ります。
a0044521_19354100.jpg

女の子らしく綺麗な顔立ちのミントちゃんと可愛い顔立ちのサリーちゃんです。
a0044521_195482.jpg

メタボ姉妹(本当は叔母と姪だけど)の桃とカロンちゃん。
桃を抱いてるスタッフさん重そうでした〜
a0044521_1963541.jpg

カロンちゃんは桃に勝負を挑みますが
a0044521_198020.jpg

あっさり玉砕〜。でもね、ホントにこの2頭はものすご〜〜く仲良しなんですよ。
どちらもふっくらしていて可愛くてじゃれているのを見ていると目尻が下がりっぱなしです。
a0044521_19102664.jpg

久々にカテリーナ&シェーンベルク姉妹とも会えました。
しばらく会わないうちにモフモフとして綺麗な毛並みになったカテリーナちゃん。
飼い主さんが「3歳になってようやくいい毛並みになりました〜」と嬉しそうでした。
a0044521_19125245.jpg

でもまだまだやんちゃ。妹のレオンベルガーのシェーンベルクちゃんには超強気です。
a0044521_19143917.jpg

夏はじっとしてるけど冬は割と活発なさもっち氏。相変わらず男前〜
a0044521_19155782.jpg

5ヶ月の仔サモ三四郎君とも桃ちゃんは遊びましたよ。
桃ちゃんは子犬と遊ぶのが大好きなんです♪
a0044521_19181742.jpg

a0044521_19173083.jpg

柴の虎太郎とタロ(太郎)君。どちらも獅子桃とは仲良しです。
a0044521_19205184.jpg

トリミングしたばかりのタロ君。背中にリボン付き〜
a0044521_19213547.jpg

ものすごい強風でもドッグランで遊ぶ獅子桃ショコラとつとむ&りゅう
つとむと獅子丸は風の中耐えてます〜
a0044521_19234429.jpg

後ろでりゅうも飛ばされそう〜
a0044521_19241990.jpg


さて、ここからは雪も融けたドッグランです。
ボールを持ったら離したくないジュピ太とそれが欲しいトーマス(バセットハウンド)と柴の龍。
a0044521_19261866.jpg

つとむ&りゅう&ランのスタッフさんの愛犬もくちゃんの訓練の邪魔をしたい桃
a0044521_19273360.jpg

可愛い2ヶ月のグレートデンの女の子。早く予防注射が終わって遊びたいね!!待ってるよ〜
a0044521_19284385.jpg

バーニーズのパールちゃんのママにマッサージしてもらって嬉しそうに目を細める桃ちゃん。
気持ちいいんだね!
a0044521_19302062.jpg

雪があるうちはまだまだおこちゃまだった柴の竜君もこんなに大きくなりました!
a0044521_1931217.jpg

お兄ちゃんの虎太郎はダイエット中だとか。私はふっくらしていて可愛いと思うんだけど...
a0044521_19322545.jpg

う〜んそのお腹...とっても私に似ています。親近感〜〜
a0044521_19331222.jpg

蘭丸&ふくまる子兄妹とはサモの中では一番遊んでいるかも〜?
ふくちゃんを倒す桃ちゃんと....
a0044521_1935538.jpg

便乗して一緒にふくちゃんにちょっかいをかける蘭丸兄ちゃん。
a0044521_19354493.jpg

ふくちゃんご機嫌斜め(あたりまえだよね)
a0044521_193771.jpg


そして先週の日曜日にはまたまた可愛い5ヶ月の仔サモ「るいちゃん」に会えました!
千歳から遊びに来たるいちゃん。とっても可愛い女の子です。
a0044521_19383048.jpg

蘭ちゃんふくちゃんも興味津々
a0044521_19391983.jpg

自分もまだ仔サモのクセになんだか偉そうにしているふくまる子ちゃんが
可愛いやら可笑しいやら〜〜
a0044521_19401188.jpg

るいちゃん、また遊びにきてね!

そしてっ!4月17日はショコラの5歳のお誕生日でした。本当に早いなぁ〜って思います。
a0044521_19425569.jpg

獅子桃よりも強くてお利口さんでデンとしていて(笑)巨プードルのショコラ君!
これからも獅子桃を守ってね!!
a0044521_19435940.jpg
a0044521_19441697.jpg

by shishimomo | 2010-04-20 19:49 | Comments(8)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧