<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬の集いのお知らせ〈予告〉
札幌近郊にお住まいの方にお知らせです。
1月16日(土曜日)と17日(日曜日)に集まりがあります。
1月16日(土曜日)はちょんぼさんのお寺で
お餅つき&石川さんのお話を聞けるという
美味しくも楽しい催しです。
詳しくはちょんぼさんのブログを見てください。
ワンワンパトロール
犬を連れてきてもいいそうですよ。お餅つきの間はご近所のハスキー2頭飼いさんの広〜いお庭で自由に遊べるようになっているそうです。
私としてはお餅よりも大好きなハスキーちゃんたちに逢いたいですね〜〜
こんな機会はめったにないですよ!是非参加して楽しみましょうね!
参加費は1家族何人でも1,000円だそうです。嬉しいですね!

そして!17日(日曜日)はDOG-STOCKで石川さんとオフ会を開催いたします。
石川さんが中標津に帰ることもあり、午前中になりそうです。
まだはっきりした時間は未定ですが、多分10時から11時の間〜13時くらいまでの予定です。
会費は参加人数にもよりますが、1頭飼いさんは1,000円、頭飼いさんは1,500円と思っています。
せっかくの冬のオフ会ですので何か楽しい企画がありましたら提案してください!!
参加表明はコメントで入れてくださいね。

もっと詳しい事が決まり次第またお知らせします。
両日とも是非、参加してくださ〜〜い!

by shishimomo | 2009-12-28 20:42 | Comments(6)
獅子桃のクリスマス週間
今週は20日日曜日からクリスマス色の獅子桃。
サンタのコスプレでいつものドッグランへ〜♪
ショコラはトナカイさんです。
a0044521_1443297.jpg

この日はサリー&ミント姉妹、蘭丸&ふくまる兄妹、さもっち君、レオン君が大集合!
ミニオフのようでした!
a0044521_1462716.jpg

左からふくちゃん、蘭丸くん、レオンくん、さもっち氏、サリー&ミント姉妹、
ショコラ、獅子桃です。
柴の虎太郎君も一緒に再度記念撮影〜〜
何度もオフ会で記念撮影を経験している中堅グループは落ち着いてポーズをとれるけど
まだまだ若いグループはなかなかじっとしていてくれない〜〜
a0044521_1503047.jpg

冬のプリンス、いつも綺麗なさもっち氏
a0044521_1512428.jpg

白のサンタさんのマントが妖精みたいなサリーちゃん
a0044521_152746.jpg

桃とお揃いのドレスのミントちゃん。せっかくおソロなのでツーショットを撮りたかったのに
優しいサリー&ミントママが気になる桃ちゃんが落ち着きなくてこんな写真しかないのでした!
a0044521_1543378.jpg

足裏に付いた雪が気になってあまり遊ばなかった蘭丸お坊ちゃま
a0044521_1562174.jpg

雪の穴堀り作業が大好きなふくまるお嬢ちゃん。口になんか付いてるし(たぶん枯れ草)
a0044521_1582569.jpg

桃ちゃん好き好き攻撃をしてくれた若サモ、レオン君。
a0044521_1592533.jpg

しつこくされて怒るくせに自分からも寄っていく桃ちゃん。
珍しくモテてまんざらでもなかったんだね。
でも若い♂サモの体力にはついていけず、お疲れモード。
a0044521_2218.jpg

柴の虎太郎はただ今ダイエット中〜。ポンポコリンのお腹がカワイイ〜〜
桃もダイエットしなくちゃ!一緒に頑張ろうね。
a0044521_235298.jpg

獅子丸は橇引きにも挑戦!とっても楽しい1日でした。
a0044521_245119.jpg


23日祝日もサンタコスプレでドッグランへ〜
この日はハッピー&元気姉弟とカロンちゃん、さもっち氏と遊びました。
雪の中元気に駆け回るハッピーちゃん。
a0044521_265363.jpg

桃ちゃんと遊んでいた元気君。
a0044521_275071.jpg

でもカロンちゃんが来るとすっかりカロンちゃんに夢中に!
やっぱり若い娘の方がいいのかい?
a0044521_291256.jpg

カロンちゃんと桃の後ろ姿〜かわいいっ!
仲良し叔母と姪は体型もむっちりさんで似ています。
a0044521_2113960.jpg

サンタコスプレ4頭で記念撮影。ピシッとキメてくれました。
a0044521_2131224.jpg

我が家のクリスマスは私が休みの23日でした。
恒例のケーキ&お肉の前で記念撮影。
ショコラの不機嫌さはいつものことですが、いつも笑顔の桃ちゃんが
寝起きで眠たそうだったのが残念!獅子丸だけはいい笑顔くれました。流石長男!
a0044521_2155118.jpg

人間は近所で外食してから家でケーキを食べました。
毎年ケーキは丸井か三越に予約します。今年は姪っ子の希望で三越の
ショコラティエマサールのザッハトルテ&姉から送ってきたわかさいも本舗の
チョコロールケーキ。どちらもすご〜〜〜〜く甘くて
チョコ好きの私が次の日甘いもの食べれないほどでした。歳かな〜〜
a0044521_2203062.jpg


さて!!このブログはおニューのパソコンで更新しています。
自分から自分へのクリスマスプレゼント〜〜
新しいiMacちゃんで〜す!
a0044521_223056.jpg

ワイヤレスキーボードとマルチタッチマウス。線がないってステキ!
Macはデザインがお洒落で大好きです。
a0044521_2261016.jpg

たいして絵も描けないくせにペンタブレットも購入。
届いて4日たったけど、まだ一度も使ってません。使いこなせる自信も無し。
a0044521_227251.jpg

ついでに安かったので(複合機なのに8000円台!)プリンターも購入。
a0044521_2284742.jpg

お正月休みは新しいMacを使いこなせるように勉強しなくちゃです。

24日イブには悲劇がぁ〜〜
会社で大掃除中に椅子から転倒してカウンターに胸を強打!
1日たっても痛いので病院に行ったら助骨と胸骨の二カ所にヒビがぁ〜
1ヶ月はあまり無理な運動はできなくなっちゃいました。
でもっ!ドッグラン通いはやめませんよ。足や腰にヒビがはいらなくて
良かったなぁ〜って思えるポジティブな私です。
by shishimomo | 2009-12-26 02:42 | Comments(12)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧