桃姫5歳になりました

週末の獅子桃、相変わらずドッグラン通いです。
仲良しのサモ好き柴の虎太郎君や
a0044521_21405046.jpg

元気いっぱいの柴のたぬき君とも遊びました〜
a0044521_21414792.jpg

ポメ好きな私はポメのこうじろう君ラブ〜♡
a0044521_21433479.jpg

小さなコが大好きな獅子丸はトイプーの子供、太陽(うずひ)ちゃんとご挨拶
a0044521_21444722.jpg

土曜に遊んだカロンちゃん。蘭丸君のボールを奪って離しません。
もっと桃とプロレスして欲しかったのに!
a0044521_21455117.jpg

土曜日にドッグストックに初めてのお泊まりだったサリー&ミントちゃん。
みんなと遊ぶよりもパパ&ママが恋しいサリーちゃんはずっと戸口を見つめてました。
a0044521_21471513.jpg

ミントちゃんはサリーお姉ちゃんが一緒なので以外と平気だったね。
a0044521_2148083.jpg

日曜にはパパ&ママがお迎えに来て元気になったサリー&ミント姉妹、桃の同胎ハッピーちゃんと元気君、蘭丸君と遊びました。
そして9月30日に5歳になったハッピー&桃姫姉妹を祝ってもらいました♪
お揃いのスタイを着けた女子4頭と男の子4頭で記念撮影〜
a0044521_21512887.jpg

いつの間にか仲間入りしたマロンちゃんとも一緒に記念撮影
左からミントちゃん、サリーちゃん、蘭丸君、ハッピーちゃん、元気君、桃姫、獅子丸、ショコラ、マロンちゃんです。
a0044521_21522567.jpg

全員で集合写真の後は、お揃いのスタイの女子達だけで残って記念撮影。
もうリードを外してほしい女子達、大ブーイングです。
a0044521_21581643.jpg

でもカメラ目線の桃とハッピーちゃん。ちゃっかり似た者双子です。
a0044521_21584443.jpg

家に帰って夜ご飯〜〜
もう手作り食を初めて1ヶ月半以上が経ちましたが
その中で一番の御馳走!焼き飯の和牛焼肉乗せ〜(いつもは輸入物の牛肉です。)
a0044521_2233418.jpg

そして、もちろん妹お手製のケーキも!
上のトッピングや可愛い誕生日プレートクッキーはハッピーママさんからのプレゼントです。
ありがとうございました♡
a0044521_2262949.jpg

またまた恒例のケーキ前で記念撮影。相変わらずショコラ嫌々参加(ショコラは座布団3段重ねの上に座ってます)
a0044521_2275197.jpg

桃ちゃんの胸のリボンはサリー&ミント家からのプレゼント、頭のリボンは今年天に召された桃の異母姉チェリーちゃんのママから以前頂いた物です。
a0044521_22112360.jpg

5歳になっても悪戯で子供っぽくて食いしん坊で甘えたの桃姫ちゃん♡
どんなに我が儘でも破壊魔でもいいから、これからも元気で長生きしてずぅ〜〜っと一緒に暮らそうね♡

by shishimomo | 2009-10-04 22:14 | Comments(18)