<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
たける君&天晴くん歓迎オフ会
22日は八王子から北海道に遊びに来た元気君&ミントちゃんの同胎天晴君とお兄ちゃんのたける君の歓迎オフでした。場所はいつものドッグストック〜
総勢29頭の賑やかなオフ会で天気も晴れてくれて(予報は曇り時々雨だったのに〜)
とても楽しいオフ会となりました。
a0044521_1382489.jpg


一番人気は3ヶ月の仔サモ「シナモンちゃん」
かわえぇ〜〜。抱っこしているココパパの目尻が下がりっぱなしでした。
(何人ものサモ飼いさん、モチロンわたしも抱っこさせてもらいました〜)
ココちゃんに妹が弟を欲しくなったかも〜?
a0044521_13112888.jpg


今日の主役のたける&天晴兄弟。連日の強行スケジュールで疲れてないのかな〜?
でも一番疲れているのは運転のパパと、子供達の世話もあるママさんだね!
a0044521_13131083.jpg

自己紹介でもみんなに背中を向けるJAMちゃん。シャイな女の子です。
a0044521_13135682.jpg

でもオフ会中頃には慣れてきた様子。今度は桃とプロレスしようね!
a0044521_1353410.jpg

女の子大好き、タマ付き♂同士でガウもしちゃうレオン君は今回ママに叱られちゃってたね。
a0044521_13145260.jpg

ちょっと前まで獅子丸と若サモと言われていたのにあっとゆーまにお互いオジさんサモになっちゃったさもっちくん。まだ6歳なのに〜
a0044521_13154775.jpg

久々のステラ&マリア母娘と同じくステラちゃんの息子金太郎クン。
大きく成長してなんと!46kgの巨サモになっていました!ステラママの方が子供みたい。
a0044521_13173520.jpg

マリアちゃんはステラママの後ろで姿が半分しか写らなかった〜〜
a0044521_13181885.jpg

14歳でも元気いっぱいプー姐さんと遊び上手な権次郎クン。
a0044521_13185439.jpg

頭に赤い羽飾りを付けた可愛いカロンちゃん。
a0044521_13193872.jpg

いつでもモテモテの獅子丸のマドンナユキちゃんと弟のリクくん。
a0044521_13201078.jpg

オヤツをもらったら、さっさと帰りたいヘイジィちゃんとまだまだ遊ぶ気満々のサラムくん。
a0044521_13205581.jpg

凛々しく成長中の元気君と可愛いお姉ちゃんハッピーちゃん。
a0044521_1322210.jpg

オフ会女王と呼ばせて下さい!いつだってオフ会を一番楽しむココちゃん。
a0044521_13231281.jpg

今回、和心お兄ちゃんが一緒じゃなくて心細げな瑠璃ちゃん。
大きくなったね〜〜。もう1頭のお兄ちゃんレオ君が一緒に来てくれたでしょ!
a0044521_13251038.jpg

蘭丸くんは2頭のお兄ちゃん、ジャッキー君とコギ太君と一緒に参加。嬉しそう〜
a0044521_133087.jpg
a0044521_13303963.jpg

パパとママが幹事で忙しいからか、今回とってもおとなしく感じたサリーちゃん。
中標津旅行での疲れが残っていたのかな?
a0044521_13262184.jpg

今回は秋なのでモノトーンのバンダナ&スタイでキメてみた獅子桃ショコラ〜
a0044521_13313049.jpg

年配のオジさまの足元に群がるサモ達〜
a0044521_1327910.jpg

たける君は目の大きな超イケメン!獅子丸の2倍はありました(目の大きさが)
挨拶を交わすたけるくんと権次郎クン&たけるくんに興味津々のカロンちゃん。
a0044521_1328418.jpg

たける君に乗りたくてチャンスを伺う獅子丸。獅子丸の乗りたいタイプは自分より大きい♂サモです。46kgの金太郎くんにも何度も乗りまくってました(恥)
a0044521_13335739.jpg

天晴&ミント&元気兄弟と叔父さんのサラムくんの一族ショット。
この兄弟はみんなスラッとして目が涼しげの美男美女ばかり。人間だったらモデル系だね。羨ましいぞ....。
a0044521_13361654.jpg

でもタヌキ顔タレ目顔脚も短いけど苫小牧Y家一族だって可愛いよね...?同胎のハッピーちゃんとツーショット桃ちゃん。
a0044521_13375759.jpg
a0044521_13381228.jpg

....お揃いのスタイの大きさは同じハズなのに何故か違って見えるのは桃ちゃんがおデブなせいです。

そして〜一度やってみたかった「冷えチュー」!ココパパさんがクローカ君のブログを見て作ってきた冷えチューボトルでパパさんから水を飲ませてもらう獅子丸。
a0044521_13415787.jpg

クローカ君みたく可愛い冷えチューショットを撮りたかったのに微妙とゆーかはっきり言って不細工顔の獅子丸....。でもこんな顔を愛おしく思える親バカ飼い主のわたしです!
a0044521_13431394.jpg


サリー&ミントちゃんのパパさんママさん、幹事お疲れ様でした。
たける君&天晴君のパパさんママさん、是非また北海道に遊びに来てくださいね!
楽しい3時間をありがとうございました!!
by shishimomo | 2009-09-23 13:45 | Comments(26)
1ヶ月前のリベンジ夏オフ
今日、秋オフがあるのでその前に先月29日に開催された夏オフの画像を載せちゃいます。
幹事だったのに1ヶ月も更新してなかったのでした〜〜

a0044521_144492.jpg

参加頭数は15頭。
左からレオンくん、カロンちゃん、サリーちゃん、ミントちゃん、プー姐さん、権次郎クン、
ココちゃん、さもっち君、JAMちゃん、桃姫、ショコラ、獅子丸、蘭丸君、元気君、ハッピーちゃん。
一番大きなさもっちくんと一番小さいカロンちゃんのツーショット。
でも写し方で同じ大きさに見えちゃうね。
a0044521_19538.jpg


父親が同じ異母姉妹で記念撮影。歳の順番に並んでもらって...
a0044521_110337.jpg

左からココちゃん、サリーちゃん、桃ちゃん、ハッピーちゃん、JAMちゃん。
流石にお姉さん達は記念撮影慣れしていてますが、JAMちゃんはドキドキだったみたいでママに助けを求めていたのかな?
a0044521_1115853.jpg

a0044521_1124178.jpg

最年長14歳のプー姐さんは元気にオヤツおねだり中〜

a0044521_1135135.jpg

レオン君と蘭丸君は♂同士でしかも同胎なのにラブラブ〜

a0044521_1141861.jpg

さもっち君とサリー&ミント姉妹はきちんとお座りして記念撮影。

a0044521_115724.jpg

獅子丸とさもっち君は従兄弟です。(父親同士が同胎)
目の形とか全然違うのに雰囲気や穏やかな性格は良く似ています。

a0044521_117218.jpg

サモエドのお姉様方には頭が上がらないハズの蘭丸君が、何故かJAMちゃんには強気なの!

a0044521_118337.jpg

サリーちゃんが大好きなレオン君。

a0044521_119875.jpg

JAMちゃんとJAMちゃんのお姉ちゃんと記念撮影する桃ちゃん。
我が子ながら....かわええ〜〜♡

a0044521_120976.jpg

お尻に♡があるショコラの今回のカット。どうでしょう〜〜?

a0044521_1205659.jpg

左から凛々しい元気君とママの足元に隠れてる蘭丸君、威嚇するサリーちゃんと挑発するハッピーちゃん、我関せずのミントちゃん。

a0044521_122215.jpg

名カメラマンのレオンパパとココママはカメラのチェック中〜。いつも素敵な画像ありがとうございます!!そんなパパたちの前でお話中の桃とレオン君。

今回参加してくださった皆さん、どうもありがとうございましたっ!!

さてここからはオフ会の画像ではなくここ1ヶ月の獅子桃と遊んでくれたワン友達です。
a0044521_1252896.jpg

いつもどっしり真っ白のさもっち君。

a0044521_125546.jpg

ランの看板犬日本スピッツのバニラ兄貴

a0044521_1265711.jpg

桃ちゃんと仲良しのバセットハウンドのトーマス。桃ちゃんトーマスを転がして満足そうな笑顔です!

a0044521_1275413.jpg

いつもハイパーなジュピタ。獅子丸とは立ち上がってガウしてくれる貴重な遊び仲間です。

a0044521_128549.jpg

とっても仲良しで寝そべって寛ぐ時もべったりなカロンちゃんと桃。左がカロンちゃんです。

a0044521_1302483.jpg

柴好きな蘭丸君とサモ好きな虎太郎くんの牙見せツーショット。牙を見せ合っても超仲良し。

a0044521_1314479.jpg

凛々しい横顔のオオカミ犬ガイ君と、ガイ君大好き獅子丸の満足そうな横顔。
獅子桃の幸せそうな顔を見るのが私の一番の幸せですね〜

今日のオフ会はあまり時間が経たないウチに更新する...つもりです。
by shishimomo | 2009-09-22 01:34 | Comments(2)
9月22日オフ会あります!
自宅のパソコンのネット環境がまだイマイチなので、すっかりブログの更新を怠ってました〜。
今、2階からデスクトップパソコンを降ろして来て(重い...)1階にある線に繋いで更新中〜
なので大切なお知らせが遅くなりました。
でもほとんどの北のサモ仲間の方は知っているお知らせですね!


9月22日(火)に札幌市北区屯田のドッグストックにてオフ会が開催されます。
今回の幹事はサリー&ミントちゃんパパです。
詳しい事はパパさんブログを見てくださいね!

http://blogs.yahoo.co.jp/iposanu1386/MYBLOG/yblog.html

東京八王子からミントちゃんの同胎の天晴くんが同居犬のたける兄ちゃんと北海道に遊びに来るので、歓迎オフです。
時間は13:00〜16:00まで。
すでに24頭ぐらい参加することが決まっています。
時間のある方は是非参加してくださいね〜〜。

by shishimomo | 2009-09-20 23:53 | Comments(0)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧