<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サミー☆スマイル春オフ〜お遊び編〜
春オフのお遊び編です〜
とっても可愛いブラン&ネージュ兄妹。瑠璃ちゃん以外は初めてのサモばかりなので初めは緊張気味?
a0044521_1954512.jpg

ブラン君は隠れる場所が無いので困ってました。
a0044521_19554289.jpg

しばらくして桃の同胎ハッピーちゃんにちょっかいをかけられるネージュちゃん
a0044521_19562840.jpg

妹を守って?ブラン君ハッピーちゃんを追いかけます。逃げるハッピーちゃん嬉しそう〜
a0044521_1957202.jpg

1歳の若サモ、レオン君はタマ付き先輩♂サモ雪男君にご挨拶
a0044521_19583719.jpg

成長しても宝毛が残っているスレンダー美女ミントちゃん
a0044521_19594867.jpg

おっとりしたイケメン♂サモ、リクくんに興味津々のラフィーちゃん
a0044521_201512.jpg

さもっち君が大好きなレオン君。
a0044521_2015670.jpg

お父さん(ニックくん)お母さん(プー姐さん)と一緒に参加出来るなんて幸せだね、ナナちゃん!
a0044521_2025875.jpg

3歳になってから毛吹きがグンと良くなってモコモコの権次郎クン
a0044521_2034432.jpg

GW中で大好きなパパが単身赴任先から帰省しているのでゴキゲンなココちゃん
a0044521_2044725.jpg

さて、今回は女子チーム男子チームに別れて「おすわり、マテ!」選手権を開催〜
まずは女子チーム
a0044521_206015.jpg

桃は一番先に脱落です.....
a0044521_2064626.jpg

そんな女子たちを笑いながら(?)見ていた男子諸君。次は君たちの番だよ!
a0044521_2075340.jpg

女子チームの優勝はサリーちゃん。準優勝はカテリーナちゃんでした!
a0044521_2084345.jpg

そして男子チーム
a0044521_209199.jpg

さっき笑いながら見ていた獅子丸、さもっち、レオン、元気君達はすぐに脱落しました!
アリオン家のブラン君、頑張ったけど4位。惜しかったね!
a0044521_20105016.jpg

優勝はショコラで準優勝は権次郎クン〜
a0044521_20112012.jpg

ショコラにとっては余裕のゲームだったのかな?
a0044521_20114751.jpg

ゲーム終了後はフリータイム〜。おのおの自由に遊びました。
同胎の蘭丸クンにガウ中のラフィーちゃん。北のサモの世界では圧倒的に女子が優位です!!
a0044521_20143512.jpg

6歳のサリーちゃんの匂いが気に入った1歳の若サモ、ワッシー君。
a0044521_20152566.jpg

カロンちゃんとハッピーちゃんはいつものガウ合戦。
a0044521_2016096.jpg

可愛い威嚇顔のカロンちゃん〜
a0044521_20164047.jpg

今回写真撮影はすべて妹の旦那さんです。妹の旦那さんに興味を示すアレックス君
a0044521_20181553.jpg

同い年の獅子丸とアレックス君。なのに獅子丸偉そう〜。お目目ぱっちりのアレックス君と並ぶと獅子丸の目の小さいこと!!
a0044521_2020323.jpg

さもっちママに撫でられて気持ち良さそうなニック君
a0044521_2021278.jpg

実家のお父ちゃん石川さんに甘える巨サモの予感がする仔サモ、ノア君
a0044521_20215980.jpg

そのノア君と挨拶するブラン&ネージュ兄妹
a0044521_2022553.jpg

ちょっとだけオトナの威厳を見せちゃってるブラン君
a0044521_20234316.jpg

ネージュちゃんはいつだってお兄ちゃんの味方です
a0044521_20242833.jpg

ネージュちゃんの突進をかわす瑠璃ちゃん。機敏です!
a0044521_2026012.jpg

瑠璃ちゃんにベッタリのウランちゃん。きっとお姉ちゃん♡と慕っているんだね!
a0044521_20272238.jpg

本当に楽しい3時間でした!こんな大きなオフ会を開催出来て無事終了できたのも協力してくださった沢山のサモ友さんのお陰です!ありがとうございました。
アリオンさん絶対また来てくださいよぉ〜〜!!
ブラン君もね!
a0044521_20294076.jpg

もちろんネージュちゃんもだよ!!
a0044521_203061.jpg

by shishimomo | 2009-05-06 20:30 | Comments(10)
サミー☆スマイル春オフ〜ご挨拶編〜
a0044521_1115070.jpg
春オフの自己紹介編です〜!
今回の主役!ブラン&ネージュ兄妹。モコモコでお目目ぱっちりの可愛い兄妹でした!
a0044521_11264.jpg
最年少(4ヶ月)の瑠璃ちゃんとお兄ちゃん(1歳)の和心(ワッシー)くん。もっと仔サモ瑠璃ちゃんををモフモフしたかったなぁ〜〜
a0044521_1122528.jpg
ラン仲間で桃のプロレス友でもあるクララちゃん
a0044521_1123886.jpg
同じくプロレス仲間のカテリーナちゃんと妹分のシェーンベルクちゃん
a0044521_1125139.jpg
いつでも優しい蘭丸くんとコーギーのお兄ちゃんジャッキー&コギ太くん
a0044521_113740.jpg
今年1月に迷子になって全国のサモ飼いさんをハラハラさせたかもしれないラフィーちゃん。無事に優しいパパ&ママの元に帰ってきて元気になりました♪ラフィー一家からはその時心配してくれたサモ仲間へのお礼としてバーベキュー用にと5kgもの仔羊のリブを差し入れて頂いたのです!ありがとうございました!!
a0044521_1275759.jpg
そのラフィーちゃんと蘭丸クンと同胎のレオン君。活発で遊び上手な男の子です。
a0044521_1132249.jpg
遊び上手といえばココちゃんもそう!いつでも活発な桃のお姉ちゃんですがちょっと前にすこし体調を崩していたそうで....復活して良かったですぅ〜
a0044521_1135558.jpg
桃ちゃんと大の仲良し姪っ子のカロンちゃん。人間の妹愛美ちゃんと一緒に大きなパパに抱えられてま〜す
a0044521_1141016.jpg
自己紹介中はこんな画像しか撮れてなかった〜〜ゴメンなさいです。桃のお姉ちゃん&師匠(?)の元気娘サリーちゃんと平和主義者のミントちゃん
a0044521_1143294.jpg
獅子丸のマドンナお嬢サモのユキちゃん(右)と弟のリク君
a0044521_1144739.jpg
このオフ会の次の日に兵庫県「たつの」の夢さんの元へ飛んだ(飛行機でね)美蘭(ウラン)ちゃん。可愛かったなぁ〜〜
a0044521_115482.jpg
その美蘭ちゃんと同胎の帯広からやってきたノア君(左)7ヶ月で獅子丸よりずっと大きかったっ!!王国出身でパパのオビに似ているそうです
a0044521_1151916.jpg
中標津からやって来た瑠璃ちゃん。早く脚の怪我が完治して思いっきりはじけて走り回る瑠璃ちゃんが見たいです!
a0044521_1153476.jpg
最年長もうすぐ15歳のニックくんと娘のナナちゃん
a0044521_1155421.jpg
辛い過去もあったけどいまでは優しいご一家に見守られ幸せな晩年を過ごしています。もっともっと長生きしようね!
a0044521_1281721.jpg
桃ちゃんの同胎ハッピーちゃんと元気君。いつでも走り回っているプロレス好き桃ちゃんとは正反対なハッピーちゃんなのでした〜
a0044521_116406.jpg
いつも優雅に座っているさもっちクン。大きいけど童顔で優しいこのドッグストックに遊びに来るサモエドのボス的存在なのですよ
a0044521_1171463.jpg
久々に会えたアレックス君。おっとりさんで女の子みたいに可愛い男の子です。
a0044521_117324.jpg
千歳から参加してくれたモロちゃん。モロ...私の大好きな「もののけ姫」のモロを連想しちゃいます。でもこっちのモロちゃんは優しいお顔〜
a0044521_1174932.jpg
今回のオフ会では、慣れない幹事の私にいろいろとアドバイスをしてくれていっぱいいっぱい協力もしてもらった、影の幹事ちょんぼ家のプー姐さんと弟の権次郎クン
a0044521_1181148.jpg
そのちょんぼさんのお知り合いの方のワンコ、ポメちゃんとスコッチテリアちゃん。名前忘れてしまいました。ゴメンなさい。ポメちゃんはモコちゃんだったかな?
a0044521_1182732.jpg
人間の家族6人を引き連れて(笑)堂々としていた琴似神社のマスコット、雪男(ゆきお)クン
a0044521_1222978.jpg
桃ちゃんの実兄、やっぱり今回も一番大きかったフーちゃん。♂ワンコには強いけど女の子には弱いの。
a0044521_1184322.jpg
ウチの獅子桃ショコラ〜。今回あまり獅子桃の側に居れなかったのでどんな風に遊んでいたかは??なのです。みんなに迷惑かけていませんように〜
a0044521_1185890.jpg

〜お遊び編〜に続く
by shishimomo | 2009-05-01 01:35 | Comments(10)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧