我が家が通っているドッグランは広くて雪もいっぱいです!
冬の間は洋服を着せられる獅子桃(母の希望により...)土曜日はトリミングだったので久々に裸族で遊べてすごく動きやすくて楽しそう〜
a0044521_23591588.jpg

雪はいいよね〜冬っていいよね〜(って思ってるのは北方犬&その飼い主だけかな?)
a0044521_002233.jpg

土曜日の朝刊に折り込まれていたドッグラン系列のトリミングサロンのチラシに、モデル犬として載っていた看板犬日本スピッツのバニラ君と挨拶する獅子丸
a0044521_011383.jpg
男前な日本スピッツです!
a0044521_014060.jpg

家に帰ってトリミングが終わる頃迎えに行くと.....お揃いのスタイも可愛いカロン一家が遊びに来ていました。カロンママのお手製のスタイです。愛美ちゃんと一緒だとお姉さんの顔になるカロンちゃん〜。はっきりしたお目目ぱっちりの美人さんの愛美ちゃんの良きお姉さんになってるね〜
a0044521_061942.jpg

獅子桃の後にトリミングの予約をしていたフーちゃんとも久々に会えました。
巨サモだけど(36kg)、桃にそっくりのお兄ちゃんです。たぶん顔なら一番似てるかも!特に眼がと口元!
a0044521_075179.jpg

ちょっと怒ったときのブサカワ顔も可愛い〜〜
a0044521_094171.jpg

トリミングを終えた獅子丸はフーちゃんが怖くて帰りたがったので(フーちゃんは獅子丸が嫌いなのだ〜)別のスペースに私と一緒に隔離です。
a0044521_0105093.jpg
a0044521_0121132.jpg

情けないけど獅子丸はそれでいいのよ〜
同じくトリミングを終えた桃ちゃんはカロンちゃんとレスリングです。カットしたばかりのお尻がキュートだね〜
a0044521_0135928.jpg


日曜日はお友達がいっぱい!
オオカミ犬のガイ君とシェルティのプリンお姉ちゃんにも会えました。楽しそうにはしゃぐガイ君
a0044521_0143337.jpg

乗ろうとする獅子丸
a0044521_0161318.jpg

サリーー&ミントちゃんと蘭丸クン一家の記念撮影を邪魔するウチの獅子桃...。
a0044521_0182743.jpg
a0044521_0184938.jpg
a0044521_0191054.jpg

ハッピーちゃんは相変わらずサリーちゃんを挑発しまくり!
a0044521_0193819.jpg

桃とハッピーちゃんの脚は短い.....(ハッピーママさんゴメンよぉ〜)
a0044521_0213787.jpg

脚長一族の元気君とミントちゃん。同胎ってすっごく似るよね〜
a0044521_0213823.jpg
a0044521_0215196.jpg

狐顔同胎ツーショットに負けじと狸顔同胎でパチリ
偶然上の画像と似た画像が撮れました!
a0044521_0244988.jpg
a0044521_025525.jpg

何の打ち合わせもしないのにこの日集まったサモエドは10頭でした。
獅子桃兄妹、サリー&ミント姉妹、ハッピー&元気姉弟、蘭丸クン、さもっち、カテリーナちゃん、クララちゃん!)なんかミニオフみたいでした!
元気君はお父ちゃんのニッキ君に似たのか、女の子大好きな男の子に成長
クララちゃんのことが大好きみたい。
a0044521_0275339.jpg

クララちゃんがトリミングに行っちゃった後はカテリーナちゃんを追いかけてたね!
a0044521_0285260.jpg

たとえケンカをしていても、他の犬種に対する時は団結力を発揮するサモ軍団!ガイ君困ってます
a0044521_0303063.jpg

遅れて遊びにやって来たさもっちを迎えに行く桃ちゃん。
a0044521_032935.jpg

さもっちのコトが大好きな桃とショコラなのです。
a0044521_0342619.jpg

私の好きな画像....仲間とワイワイ遊んだ帰りの車中で眠る獅子桃の疲れきった背中のラインです。
でも、楽しかったね!!!
a0044521_0361896.jpg

by shishimomo | 2009-03-03 00:36 | Comments(20)