<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
楽しかったサミー☆スマイル冬オフ
2月14日は、石川さんご夫妻&仔サモのヤマル君を囲んでのオフ会でした。
a0044521_2259446.jpg

4ヶ月にして22kgのヤマル君....獅子丸と同じ体重です。まだまだ大きくなるね!
同じ王国出身でエニセイっ子のミントちゃんとツーショット...?
a0044521_2304510.jpg

最初の方は少しだけ物怖じしたのかオトナの♂サモに遠慮しながら行動していたかな?
a0044521_231498.jpg

しばらくすると慣れてきて楽しく遊んでました。お母ちゃんに報告しなくちゃ!
a0044521_232358.jpg

嬉しいサプライズで14歳のニック君も参加してくれました!
14歳6ヶ月にして初ドッグランです。ニック君を慈しみかのように撫でていたウバ様。
優しい時間が流れていました。
a0044521_234734.jpg

普段はあまり歩かないニック君だそうですが、サモ仲間のパワーを感じたのか、ゆっくりではあるけれど、しっかり歩いていました!もりりん家のゆきちゃんとお互い一目惚れしちゃったのか、いい雰囲気でした。
a0044521_237462.jpg
a0044521_2372190.jpg

ピンクの可愛いお洋服はココママさんのお手製〜!パパもお姉ちゃんも友達も一緒で上機嫌なココちゃん〜
a0044521_2384577.jpg
バトルだって負けません。レオン君完敗です。
a0044521_2393875.jpg
a0044521_2395548.jpg

獅子丸は札幌ユキちゃんのストーカー状態。乗りまくってゴメンねユキちゃん...。
a0044521_23111086.jpg

弟のリクくんにも乗ってたなぁ〜〜。おっとりしたリク君ゴメンね!
a0044521_2312594.jpg

ココちゃんに負けてサモッチ君に稽古をお願いするレオン君
a0044521_2313785.jpg

元気君と権次郎クン、王国出身の♂サモとしてどっちが強いのかな?
a0044521_23155060.jpg

後ろにゆきちゃんを目指して歩くニック君が〜
元夫婦だけどニック君を気にしないプー姐さん。オヤツの方が魅力的なのね〜
a0044521_23173336.jpg

何故かショコラを追いかけ回していた日本スピッツの可愛いコ
a0044521_23183145.jpg

プロレスしたいサリーちゃんと走るのが速いハッピーちゃん。
遊びがまったく違うからなかなか一緒に遊べません。吠え合いっこしかないね!
a0044521_23202394.jpg

元気くんはカロンちゃんがお気に入り〜でも、カロンちゃんはツレない....
a0044521_23211659.jpg

気がつくと一緒に居る仲良しこよしの桃ちゃんとカロンちゃん
a0044521_2322326.jpg

サラムくんと挨拶を交わす獅子丸
a0044521_23224037.jpg
サリーちゃんともご挨拶
a0044521_23353889.jpg

ヤマルくんと1歳にして叔父さんの蘭丸クン。
a0044521_23234171.jpg

気が合ったのかずっと楽しそうに遊んでいました。
a0044521_2324478.jpg

ヤマル君とハッピーちゃんお姉ちゃんとの子供ツーショット。どっちも可愛らしい〜
a0044521_23255323.jpg

大荒れの天気予報を覆し、穏やかなオフ会でした。
遊んでくれた皆さんありがとうございます!!また遊んでくださいね!
a0044521_2328181.jpg

by shishimomo | 2009-02-16 23:29 | Comments(12)
冬オフ会のお知らせです。
a0044521_2291149.jpg


急遽  2月14日13:00 サミー☆スマイルの会が決まりました
場所は ドック ストック(札幌市北区屯田)
ムツゴロウ王国 百友坊の石川さんも参加します(王国の仔サモに会えるかも!)
サミーの会以外の方もお待ちしています〜。
 
by shishimomo | 2009-02-14 12:00 | Comments(16)
デジカメ生活復活?
去年に11月にデジカメが壊れて3ヶ月。
ほとんどブログの更新も無いままでしたが、2週間前に会社のお古の5年前製造のデジカメをもらっちゃいました〜。お古だけどほとんど使用していなかったのでほぼ新品!
画素数は320万画素と低いけどブログ用にはいいかも。
新しいデジカメ用にと貯めていたお金は全て洋服に化けちゃいました〜。
で、2週間前からドッグランにはデジカメ持参で行ってます!
2週間分の獅子桃ショコラを見てくださいね。
BFのボーダー、ライフ君と遊ぶ桃ちゃん。
a0044521_012975.jpg

満足そうな表情です。
a0044521_0123180.jpg

仲良しの柴の小太郎。1月に去勢手術を受けたそうで、どことなく寂しそう?
a0044521_0135366.jpg

愛美ちゃんが生まれてお姉ちゃんになったカロンちゃん。
a0044521_0152962.jpg

でも、桃ちゃんと一緒だとやっぱり妹っぽいかな〜
a0044521_016499.jpg

ランのスタッフさんの愛犬、12歳のフーちゃん。(女の子)
獅子丸と同じ眼をした可愛いお嬢さん。同じ苫小牧出身だし血が繋がっているハズ!
a0044521_0174454.jpg

小さいカロンちゃんと同じくらい小さい!
a0044521_0185914.jpg

マラミュートの右京君に興味津々のプー姐さん!13歳でも元気いっぱい!
a0044521_0192124.jpg

穏やかなリク君と同じくらいおっとりな蘭丸クン。
a0044521_0211519.jpg

沢山の先輩サモに遠慮しながら遊ぶヘタレな叔母(桃)と甥っ子(蘭丸クン)
a0044521_021012.jpg

オヤツのある所には必ず出没する、ココちゃん、ヘイジイちゃん、桃!
a0044521_022512.jpg

楽しそうなリク君。
a0044521_0232515.jpg
吹雪にも負けないショコラ〜
a0044521_0224841.jpg

お揃いのオレンジのお洋服も可愛いサリー&ミント姉妹
a0044521_0234696.jpg

やっぱり寝そべっちゃう深川ゆきちゃん〜
a0044521_0252969.jpg

獅子丸とも遊んでくれませ〜ん
a0044521_02647.jpg
a0044521_0252343.jpg
あまりの寒さに休憩〜。こんなカンジで寛いでます。奥にいるのはサラム君。
a0044521_02733100.jpg

ちょんぼさんにオヤツをねだるのは右からココちゃん、獅子丸、桃ちゃん。
a0044521_0273578.jpg

権次郎クンといいカンジのココちゃん。
a0044521_0291830.jpg

ボルゾイだってオヤツ大好きなのです。ボルゾイのビリー&バーニー兄弟〜
a0044521_0301283.jpg

吹雪で小さな眼すら開けられない獅子丸。でもこの獅子丸可愛いかも。
a0044521_03031.jpg

桃ちゃんも眼開けづらそう
a0044521_031404.jpg
ショコラは顔も雪だらけ(雪の中を潜る遊びが大好きだから)
a0044521_032162.jpg

若サモ(1歳)レオン君に威張るホントはヘタレ兄妹の獅子桃〜
a0044521_0333897.jpg

レオン君と同胎蘭丸クン、昨日はコーギーのお兄ちゃんズ(ジャッキー君とコギ太君)と一緒だったので(人間のお兄ちゃんズもね)嬉しそう〜
a0044521_0352734.jpg

小樽のマックン一家にもう1頭ボーダーが?
実は茶色のボーダー君は飼い主に見捨てられて保護されたコだそうです。
お預かりして里親募集中との事。まだ2歳の若者で性格も温厚で悪戯もしないイイ子だそうですよ〜。
a0044521_0383023.jpg

日曜日の桃ちゃんはレオン君とず〜〜っと遊びっぱなしでした。
若くて体力のあるレオン君のスキスキ攻撃に体力の無い桃ちゃん時々キレてました。
a0044521_041980.jpg

マジ噛みしていないか心配〜。レオン君の顔に傷付けないでね!
a0044521_041283.jpg

サモエドとボルゾイは仲良しなのかも。同じロシアだもんね!やんちゃなレオン君も背の高いボルゾイのバーニーにはちゃんとおすわりしてご挨拶です。便乗する蘭丸クン。
a0044521_0434295.jpg

デジカメ生活も復活した事だし、今度からは更新が増える.....かな?
by shishimomo | 2009-02-10 00:43 | Comments(5)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧