<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラフィーちゃん無事に戻ってきましたっ!!

迷子になっていたラフィーちゃんが無事飼い主さんのラフィーママさんの家に戻ってきました!ホント〜に良かった!詳しいいきさつはラフィーちゃんのブログ
で見てくださいね。 
by shishimomo | 2009-01-26 16:27 | Comments(11)
緊急!サモエドラフィーを探しています!

桃の姪っ子で王国のパエルの妹でもある札幌在住のラフィーちゃんが
昨日の朝散歩の途中(南区真駒内)で行方不明になったそうです!
先週初めてドッグランで会って遊んだ小さくて可愛くて遊び上手な女の子です。
パパ&ママさんにとても大事に愛されているコです。
どうか一刻も早く無事で元気で見つかってほしいです!
札幌市内で見かけた方はラフィーちゃんのブログ
にお知らせください!! 
a0044521_1141830.jpg

by shishimomo | 2009-01-25 01:15 | Comments(11)
今年もよろしくお願いします!
今年の新年は、去年父が他界してしまい喪中なので地味に過ごしている獅子桃家です。だけど今、姉の家のワンコ2頭を預かっていて大好きな犬4頭に囲まれて結構幸せなワタシ〜。去年はあまり更新もせずサボってばかりのこんなブログですが、今年も細々と続けていきたいと思っていますので、どうぞヨロシクです!
a0044521_2202578.jpg

近くにお住まいの方、今年も獅子桃ショコラと遊んでやってくださいね〜
a0044521_222373.jpg


さて、札幌市内&近郊にお住まいの方にお知らせです。1月4日午後1時ぐらいから、みんなで北区屯田のドッグストックに集まって初遊びしましょうとゆー事になりました。ちょんぼさん一家のプー姐さん&権次郎くん&マリンちゃんやハッピー&元気姉弟、サリー&ミント姉妹やカロンちゃん、勿論獅子桃ショコラも遊びに行きます〜
2009年の初めに一緒に楽しく遊んでくださ〜い!
a0044521_2315032.jpg
a0044521_232824.jpg

by shishimomo | 2009-01-02 02:36 | Comments(16)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧