<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
獅子桃のクリスマス
私の仕事の都合で、我が家のクリスマスは早いけど23日で終わりでした〜。
23日はサンタのコスプレでドッグランに遊びに行った獅子桃ショコラ。
この日は桃姫の4回目のセカンドバースデー。4年前の23日に家族になった桃ちゃん。4年間ずっと悪戯娘のままです。きっとこの先もず〜〜っとそうなのでしょうね〜可愛いから許すけど。
a0044521_0214379.jpg
4年なんてあっとゆー間だったよね、獅子丸?
a0044521_0225281.jpg
a0044521_0231282.jpg
a0044521_0233196.jpg

23日もロシアの犬がワラワラ〜〜。北国らしい風景です。
a0044521_025042.jpg

茶色の皆さんも元気に遊んでました。
a0044521_0253877.jpg

桃ちゃんはレオン君とバトル三昧。遊び上手なレオン君と桃ちゃんは見ていてとても楽しそうに遊びます。可愛いです〜
a0044521_0264827.jpg
a0044521_027515.jpg
さもっち君登場!途端にレオン君の興味はさもっち君に移りました〜。
a0044521_0291340.jpg
a0044521_0293297.jpg

ショコラサンタは足が冷たそうで可哀想〜。
a0044521_0302674.jpg

遅れて蘭丸クン登場〜。会うなり桃ちゃんを見てゴロン。まだ何もしてないぞ...?
a0044521_031308.jpg

桃ちゃんに転がされてる蘭丸クンが心配なレオン君。
a0044521_032774.jpg

蘭丸クンとレオン君は超仲良し!ボルゾイのビリー君、トナカイコスプレが最高に似合ってた!!
a0044521_0333828.jpg

夜には恒例のケーキの前で記念撮影。ランから帰って爆睡していた桃ちゃん、寝ぼけ顔です!
a0044521_0344572.jpg

クリスマスなので鶏のもも肉を1頭1本ずつです。いつもより豪勢な食事で大満足な獅子桃ショコラのクリスマスだったのでした〜
a0044521_0363710.jpg

by shishimomo | 2008-12-25 00:36 | Comments(6)
お久しぶりです〜
デジカメが壊れて1ヶ月以上....。まだ新しいデジカメを購入していないので(初売り特売で買おうかな〜って考えてます)
ブログの更新も1ヶ月以上放置状態です。
みなさんに忘れられないように、とりあえず携帯画像で更新してみま〜す。
画像が粗いですが...
a0044521_1224421.jpg

寒くたってランの状態がドロドロだって愛犬の為にドッグランに集う飼い主達〜!
11月の最後の週末はカロンちゃんと蘭丸クンと遊びました。
チョコラブのチョコちゃんやカロンちゃんと遊んで(転がされて)泥だらけになった蘭丸くん。
a0044521_12264065.jpg

ママも吃驚の汚れ方だったね〜
a0044521_12271770.jpg

獅子丸は親友(?)ジュピ太とボールの奪い合い。
a0044521_12284472.jpg

いつも仲良しカロンちゃんと桃ちゃん。
a0044521_12292286.jpg

仲が良いからバトルだって楽しいよね....?カロンちゃんはこの後トリマーさんに脚とお腹を洗われちゃいました。
a0044521_1230508.jpg
小さいサモのカロンちゃんとでかいトイプードルのショコラのツーショット〜
a0044521_12314812.jpg

12月最初の週末は雪も積もり獅子桃も大喜び!
土曜日は、カロンちゃん&蘭丸クン&さもっち君と遊びました
日曜日は、ハッピーちゃん&元気君&さもっち君&レオン君と!!
寒くて携帯を持つ手もかじかむので、撮った画像はさもっち氏とハッピー&元気姉弟の画像だけ〜。元気君が家族になって強気のハッピーちゃん。まさかさもっち君にバトルをしかけるとは....!!みんなびっくりだったのでした〜
a0044521_12371790.jpg
一番びっくりしたのはさもっち君だよね!!クールなさもっち君が狼狽えててちょっと可愛かった!
a0044521_1238147.jpg
a0044521_12383159.jpg

成長とともに父親ニッキ君により似てきた元気君!名前のとうり元気いっぱい!!
a0044521_12394199.jpg

この後さもっち君はレオン君にも気に入られて(?)いっぱいバトルをして帰っていったのでした。今度は昔みたいに獅子丸ともバトルしてよね!!
いつも遊んでくれるワンコ達、ありがと〜
by shishimomo | 2008-12-08 12:24 | Comments(6)
  

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧